B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

東大阪ハーレーディーラーにて真里ちゃんの納車式♪



3月5日(日)

今日は真里ちゃんが、念願のハーレーを納車するって事で
お祝いに行って来た
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はばびゅ~~んとタンデムで。

man 024

東大阪のセブンイレブンで、donkeyさんと鐵子さんと
待ち合わせ

誕生日プレゼントでヨウちゃんにあげたリュック。
ちゃんと使ってくれてた

リュックのポケットからは
小さいフィリックスがちらり・・・

man 029


そっから、みんなで東大阪のディーラーへ・・・

本日の主役。

真里ちゃん、おめでと~~
ヽ(≧∀≦)ノ

man 033

真里ちゃんの新しい相棒は
真っ白なストリートボブ。

donkeyさんのはブラックやけど
色だけでこんなに雰囲気が変わるんやねー。

man 034

man 036

シュン君は盛り上げ隊として
スタンバイ

man 037

まずは、くす玉を引いて~・・・

man 039

で、一斉にクラッカー
パンパンパン~~みたいな。

man 040

これからも、シュン君とラブラブで
ハーレーライフを楽しんで下さい

ホントにおめでとう

man 041

そっから、オールドスクールへ・・・

man 044

次の日が、シュン君の誕生日って事で
みんなからサプライズケーキ

man 043


私の注文したエビフライキーマカレー。

ここでもやっぱりエビフライ(´∀`*;)ゞ

man 045

誕生日ケーキをみんなで分け分け。

man 046

どっちも凄く美味しかった

私はここまでで、みんなより一足先にサヨウナラ。
( ^_^)/~~~


1年間500円玉貯金をして
真里ちゃんに電熱ジャケットとグローブを
プレゼントしたというシュン君。

いや~、愛に満ち溢れてるね。

ま、付き合ってるから、夫婦やからといって
その関係にあぐらをかいて
お互いを大切に出来んくなったら終わりやもんね。

当たり前の生活って当たり前の様で
当たり前じゃないからなぁ・・・

私も見習わなければ。







応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
 

クエ食べに行くぞ~!!



円月島を後にした私達が次に連れて来て貰ったのは
ここ

『九絵亭』

和歌山県西牟田郡白浜町白浜1821
梅樽温泉ホテルシーモア横

営業時間・・・11時~15時
        17時~22時
無休


shir 057

shir 058

入り口には、こんな大きな魚拓が
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

shir 059

お店に入ったら、また魚拓・・・

シー坊さん、また大きさ測ってる…
(´∀`σ)σ

shir 060

右に進んで行く…

shir 072

更に進むと…

shir 062

こんな感じのお座敷に案内された

shir 063

窓からは海が見える

向こう側の席はVIP席かな

20170117211043b5c.jpg

20170116213510ab6.jpg


クエを食べに来たんやけど
私、魚 苦手で・・・
て事で、釜飯を注文(´∀`;)ゞ

shir 065

みんなは、焼きクエとか注文してた。

shir 066

これが、焼きクエ。

shir 067

shir 068

見た感じも味も魚っぽくなくて
鶏肉みたいな感じ。

shir 070

私の釜飯。

全然、魚くさくなくて
美味しかった

shir 071

ここ、アンガールズも来たらしい。

他にも、芸能人の写真やサインが
飾ってあったよ。

shir 073


その後は、歩いて次の目的地へ・・・

shir 076

シー坊さんが作ってくれたレンズキャップは
福が付いててええ感じ

20170116210721147.jpg

着いたのはここ

『いでゆ温泉玉子』

shir 078

おばちゃんが裏から玉子を
取り出して~・・・

shir 079

みんな、着席

shir 080

まず おばちゃんが玉子の殻の割り方の手本を
見せてくれる。

shir 082

はい、どうぞ。
やってみな。みたいな。

shir 081

ぷるっぷるやで~

shir 083


あ~美味しかった~・・・て
店の外に出たら・・・

鐵子隊長
『あ。これ、亀やん。かい~~の』

しゅん君
『・・・・・』

shir 084


その後は車で移動

千畳敷へ・・・

shir 086

shir 085


更に、次の目的地へ移動

寒そうなつっちぃ~さん・・・

shir 087

shir 088

白浜の名所 『三段壁』

shir 090

ここは自殺の名所でもある。

飛び込むと潮の流れで死体は浮いてこないて
聞いた事あるけど・・・
ほんまなんやろか

shir 091

海はこんなにも綺麗やのにな・・・

shir 092

みんなは端まで行って
海を眺めてたけど・・・

shir 094

donkeyさんは、これ以上進んで来れず。
(`∀´)高所恐怖症なんだって~

shir 093

自殺志願者を救う為の
『命の電話』

『お~怖っ』

逃げる様にその場を離れる

shir 095

お店に亀がおった・・・・

剥製ではなく
偽モンらしいけど・・・

shir 096

shir 097


何か変なん、写真に写り込んでないかな


この後、また移動します。

なかなかのハードスケジュール。
(´∀`*;)ゞ

続く・・・





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 
 

白浜RELAXツーリング♪



1月15日(日)

この日はRELAXツーリングの日。

しかし、大寒波到来という事で
前日から路面凍結注意との予報が・・・

バイクは諦めて車でばびゅ~~んとな。

朝、8時。阪和道はこんな状態。

shir 004

いつもの紀ノ川SA

shir 006

風が冷たく、凍える様な寒さやったけど
雲の隙間から見えた太陽は
心を温かくさせてくれた。
(*´~`*)

shir 007

あ。さらに太陽よりほんわかしたもの。
(´∀`σ)σ

周りに中学生の軍団がいたにも関わらず
恥ずかしげもなく、顔を入れるシー坊さん。
(*´Д`*)

shir 008


そっから、吉備湯浅SAへ・・・

つっちぃ~さん、発見

shir 009

おはよ~からの~・・・

shir 010

熱いハグ

shir 011

かけちゃん。

shir 012

なかやん。

shir 013


その後・・・・

とみやんさんの車グループも到着

とみやんさん。

shir 014

鐵子隊長。

shir 015

donkeyさん。

shir 019

ようちゃん。

shir 016


20170116213505fb7.jpg


・・・以上、9名で田辺へ向けて出発
ヽ(≧∀≦)ノ

とみやんさんの車について行く~

shir 021


田辺に着くと・・・
待ってたのは
しゅん君。

今日はしゅん君プロデュース企画‼️


おはよ~からの・・・

shir 022

熱いハグ

shir 023

ゆかちゃんは、後で遅れて来るとの事。

とりあえず、これで全員集合。
(* ´ ▽ ` *)

shir 024

で、お決まりの
『お前ら、@:*#$%&()=~

ドンッ

ぴょーーん‼️

shir 025

そんなこんなで、わあわあ言うてから
白浜の方へ走る・・・

shir 027

まず、連れて来て貰ったのはここ
『歓喜神社』

shir 028

shir 029

入るとすぐに何故か美術館・・・

20170116210728752.jpg

shir 032

shir 033

shir 034

shir 035

この美術館、
何や、こんなんばっかり・・・
Σ(ω |||)

後は、行った人のお楽しみ(笑)

shir 036

この美術館を抜けて、やっと参拝へ・・・

shir 039

こんな細い通路を渡ってズンズン進んで行く・・・

shir 040

shir 042

みんなが無事、安全祈願を済ませた後、
ふと、神社の中を見ると左右に祀られてた日本酒の名前が
『金玉』…
美術館といい、この日本酒といい、
『何か変じゃない?』とつっちぃ〜さんと笑う私。

後で調べたら、祀られてたのはこれ。

日本酒じゃなく
果実酒やったみたい。

2017011714471159f.jpg


参拝後は、みんな律儀に左側通行で・・・

shir 044

下に下りると祠が・・・

shir 046

中を覗くと・・・

あぅぅ・・・
何やこれ・・・Σ(゚д゚|||)
…ブログに載せてもええやろか。
モロなんですけど。(笑)

shir 045

そして、道なりに進んで行くと・・・

2017011621270469d.jpg

『歓喜神社』とは・・・

つまり、そういう事らしい・・・

あれ❓しゅん君は『安全祈願』て言うてた様な…

shir 048

ま、とにかく家内安全、元気が1番て事で
私もスリスリしといた

・・・この私のビミョーな顔・・・
(´∀`;)ゞ

ismassge1(61).jpg

性の神様に触発されたヨウちゃん。

セクシーポーズで

shir 049

こっから、また移動~
(* ´ ▽ ` *)

shir 051

有名な『円月島』

停まって撮影

shir 054

shir 053

鐵子隊長、自撮りしてた・・・

言うたら撮ってあげたのに・・・
( ̄3 ̄)

shir 056


2017011621350892b.jpg


そっから、次なる目的地に向かって
進みま~す









応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
 

道成寺ツーリング



みんなの到着より
どれ位遅れただろうか・・・

無事、道成寺に着く事が出来た。
(´∀`;)ゞ

doj 057


さぁ、参拝しに行こって歩き出すと・・・

いちお君、はっけーーん。

doj 040

doj 041

まーかすさんも、後ろから
歩いて来た。
(^∇^)ノ

doj 042

新年の挨拶を済ませたら・・・

まーかすさん、一生懸命
自分の名刺を配ってた

doj 043

doj 044


道成寺までは長い階段が・・・

シー坊さんの足を心配して
しゅん君とかけちゃんが
『さ、これでシー坊さんを運ぼう』て・・・

・・・その優しさ、ありがたいけど
無理あるやろ・・・(´・_・`)

201701050014587bb.jpg

冗談は程々に・・・

さぁ、行くで~

doj 045

ヒデキさんは、先にお帰りになられました。

ちょっと走りに行くそうです~

doj 046

doj 047

doj 051

参拝が終わったら
おみくじ引いたり・・・

doj 052

最後にみんなで記念撮影

doj 050

その後は、お昼ご飯~
(*´∀`人 ♪

doj 056

doj 055

2017010500493082f.jpg

私は、天丼にした

doj 054


・・・食べ終わった後は
白崎海洋公園までばびゅ~~んとな

doj 059

何や、サルみたいな鐵子隊長が撮れた・・・ww

doj 060

海洋公園の方に移動して~・・・

doj 067

doj 066

20170106113652059.jpg


展望台まで上がってみる事に・・・

doj 068

いい景色

doj 069

doj 074

みんなでワイワイ言うて~・・・

doj 072

donkeyさんがパノラマで撮ってくれた

20170105004529b8a.jpg

それから、またばびゅ~~んとな

doj 076

海沿いの道は寒いけど
走ってて気持ちいい~
\(^o^)/

doj 078

で、着いたのここ

doj 079

屋外の席はテント仕様になってた。

doj 080

doj 082

ヨウちゃん『ぽんちゃん、隣りおいでよ~』

ぽんちゃん『は、はい。失礼します

ぽんちゃん、腰引けてるし(´∀`σ)σ

doj 083

シマシマブラザーズ。

doj 084

donkeyさんのプレミアムパンケーキを
ものすっごい真剣な表情で撮る鐵子隊長。

流石です。

ブログに対する熱い姿勢は尊敬に値するものが
あります。

…でも、鐵子隊長
自分のパンケーキは少し食べてから
慌てて写真撮ってたけどね。(笑)
(≧∇≦)

doj 086

数に限りのあるプレミアムパンケーキ。

・・・味は普通やった。

doj 088

私の頼んだ普通の抹茶パンケーキ。

こっちの方がふわっとしてて
美味しかったかも・・・

doj 089


お腹一杯になったしゅん君は
外で寝てるし・・・
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何てワイルド・・・

doj 090

では、帰りま~す

doj 091

別れ際は、donkeyさんとヨウちゃんしか
撮れんかった・・・(ノ_<)

しかもブレブレ

doj 094


そして大阪まで帰って来ました。

ぽんちゃんからのお土産は
きび団子でした。

ありがとうございます。

doj 095


今回もとても楽しい時間を過ごす事が出来、
幸せでした

みなさん、ありがとうございました



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

新年初乗り~道成寺。



新年初乗り。

いつもの紀ノ川SA

doj 004

doj 003


待ち合わせは田家で~

もうみんな来てた。

doj 005

ぽんちゃんが、またお土産をくれました

いつもいつも、ホントありがとうございます。
(*´∀`人 ♪

doj 006

donkeyさん

doj 008

ヨウちゃん

あ。トイレやったのにすみません。
(´∀`;)ゞ

doj 009

『シー坊さんの足が良くなります様に』って
なでてるけど・・・

ヨウちゃん、それ違う方の足やからね・・・
(´・_・`)

doj 010


doj 011

みんなでワイワイやってると
ヒデキさんがやって来た。

doj 013

みんなで、はい チーズ

20170103231316a73.jpg

さあ、出発や~

ばびゅ~~んとな

doj 014


今日のメンバー・・・・

丸米君。

doj 017

donkeyさん&ヨウちゃん。

doj 018

ザッキーさん。

doj 020

カケちゃん。

doj 022

つっちぃ~さん。

doj 026

鐵子隊長。

doj 027

とみやんさん。

doj 029

ぽんちゃん。

doj 032

シー坊&coco

20170103235532d44.jpg


ヒデキさん。

doj 036


あっという間に~

・・・吉備SAに到着~

doj 039

ここで待ってたのは しゅん君&ゆかちゃん。
(ゆかちゃん、写真撮り忘れたごめんなさい)

しゅん君
『田辺は遠くない~』て
力説してるんやけど・・

doj 037

近くにいた子供の表情・・・
(;´д`)

軽蔑の眼差しでしゅん君を見てたww

she1(61).jpg


この後、みんなで道成寺まで走るんやけど
この日は、違うグループのバイクもたくさんいて
付いて行ってた列の間に違うバイクが
入ってしまった・・・

前には車も1台・・・

で、その違うバイクを見てて
降り口を間違えてしまった
(T_T)

次の出口で降りて、すぐUターンしたんやけど
近くでは降り口がなく・・・

またUターン・・・


そんなこんなのハプニングがあったけど
何とか道成寺に到着


続きは・・・また




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
<-   03 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS