B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

子供達と焼肉~♪



今日は子供達と焼肉に来た

お気に入りの『寿々亭』

大阪府堺市北区南花田37-3
℡072-255-0575
営業時間・・・11時半~14時
        17時~22時半
定休日・・・月曜日

suzu 010ss

suzu 001

煙もくもくの店内
(°_°)

suzu 003s

suzu 005

上の子は焼肉大好きなんで
嬉しそう+.(*'v`*)+

suzu 004s

この味噌だれが最高なんよね~

suzu 006

suzu 007s


焼肉食べた後は、ここ

suzu 011

アイス買いに来た~

ここはまとめ買いのアイスが一杯ある

suzu 014

suzu 015

嬉しげに2つも選んで来よった・・・
(*`・з・´)

suzu 013s

suzu 012s

アイスだけじゃなく
普通のお菓子も売ってます

suzu 016

そんな美味しい1日でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



応援ポチよろしくお願いします
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

健康診断〜月1の夜勤。



今日は職場での健康診断。

血液検査に尿検査。

心電図、身長、体重、視力、聴力。

レントゲン撮影。

201611172310304be.jpg

生きて行く上では体が資本。
健康でないと、やりたい事は何も出来へん。

早期発見、早期治療は何よりも大事な事。

自分では面倒くさくて後回しにしがちな
健康診断を職場で受けさせて貰えるのは
ありがたい事やと思う。

健康診断を受けて職場に帰って来たら
そのまま仕事。

今日は夜勤。

20161117231029bd4.jpg

笑って写真、撮ってはみたけど
正直、はよ帰りたい…

気分はめっちゃブルーや。
( ;´Д`)




応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

心に残る名言。的な。



うちの施設に張ってる張り紙。

以前、ここで働いてたスタッフが
書いて持って来たらしい。

imagmme1(38)

ま、これを全て実行出来る様な立派な人間には
到底なれんけど・・・

出来るだけこうありたいな、と思う。


mmage18).jpg


ここで働き始めて、来年1月で1年になる。

離婚してからも1年・・・
私を取り巻く環境は大きく変わった。

来年は今の家も引っ越して、また新しい生活が
始まると思う。

ま、ぼちぼち頑張ろ。





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 
 

嫌味・中傷コメントについて・・・



この広い世界で自分と似た様な考え方の人は
おるかもしらんけど
100%全く同じ考え方という人はおらんと思う。

だから、全ての人に好かれるなんて到底無理な話やし
ブログを公開してる以上、
自分にそういうつもりがなくても
誰かを傷付けたり、不快な気持ちにさせてしまってる事は
あるかもしれん。

そういう事がない様に
出来るだけ気を使ってブログは書いて来たつもりやけど
嫌味・中傷コメントはなくならない訳で・・・


美容院へ行って来ました。の記事の

はいはい、いつも可愛いね。
はいはい、お疲れ。

てコメント。

あれ、本気で褒められた。なんて私は思ってないからww

大体、あのコメントには
公開する意味のない嫌味な文章が付け足されてましたしね。

相手が皮肉って書いて来たから
私もわざとあんなブログを書いてみただけ。

ま、そういう人は私が何をしても
気に入らんのやと思うし
相手するだけ無駄なんは分かってる。

ただ、そんな人らに言いたい。

私の相手するのも時間の無駄やでって。

私がどんな生き方をして来て、
今をどう生きてるか…
そんな事、直接関係してる訳でもないのに
そんなイライラする事?

私の事をよく知りもせんのに。
直接話をした訳でもないのに。



人生は、ほんまあっという間。

どーせならもっと有意義に時間は使うべきやと思う。





応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

愚痴グチ…



毎日、職場と家の往復だけで
ネタがない・・・(´・_・`)

あ。日曜日はちょこっと買い物に
行ってね、

帰りに、ツーリング帰りであろうBUZZのリーダーと
偶然、信号待ちで横に並んで・・・

リーダーもすぐ気付いてくれて
『何でバイクじゃないん』て
声、掛けてくれた・・・(=∀=)て出来事があった・・・




ここ最近
自分を取り巻く人間関係が上手くいってなくて
ストレス溜まりまくり・・・(´Д`lll)

どうにかしたいと思ってても
力不足で何も出来へん。

しんどいわ。

嫌な事あっても逃げれたらいいのに。

面倒くさい事あっても
やらんで済んだらいいのに。


・・・ま、そう出来んのが
人生か。。

image1(41j.jpg



応援ポチよろしくお願いします。
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
<-   02 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS