B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

2015年 最後の日~。


今日は私の誕生日

もう誕生日が来ても
嬉しくない年になってしまいました~(T_T)

3年前に883Nを購入

ブログを始めて
たくさんの出会いがありました。

『ハーレーガール』というブログは
ブログ村ランキングで上位にくる事が出来、
皆さんに私の名前を知って貰う事が出来ました。

しかし、事情があり
そのブログも一旦終わりにして
新しく『B-slim ハーレーブログ』を立ち上げました。

3年間という歳月の中で
883とは色々な所へ行きました。

ハーレー 015_R


IMG_2570_R.jpg


IMG_1936_R.jpg


883に乗って
みんなでトライジャへ・・・

イジャトラ


DSC_0700.jpg



・・・そして
今年の7月にソフテイルスリムに
乗り換えました。

IMG_3421_R.jpg


IMG_3430_R.jpg


IMG_3997_R.jpg


IMG_3481_R.jpg


CIMG4459_R.jpg


received_1674481236122846.jpeg



ヒデキさんとこにも行ったな~

hi.jpg


みんなで行ったポテチツー

poo.jpg


IMG_4914_R.jpg




ハーレーと出会って、得たものもあれば
失ったものもありました。

楽しい事だけをして生きていける訳でもなく
未熟な私には、全てをうまく取り回す事が
出来ませんでした。

生きていると色々な事があり、
様々な感情が生まれ、
自分では乗り越えられない出来事もあります。

趣味のハーレーで繋がった仲間。

ハーレーに乗ってなかったら
出会うはずのなかった仲間。

そんな仲間に沢山の笑いや幸せを
与えて貰いました。

これからもハーレーには
ずっと乗り続けて行きたいと思っています。

そして、もっと人間的に成長出来る様
頑張りたいと思います。


私と出会ってくれた皆さん
来年もどうぞよろしくお願いします。


応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

カウボーイカレーに行ってみた♪



今日は~、ここを通って~

na.jpg


ここで降りる~

po 214_R


前から行ってみたかった
カウボーイ★カレーへばびゅ~~んとな


『カウボーイ★カレー』

兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
営業時間・・・11時~15時・・・17時~21時
定休日・・・水曜、第2火曜


ca.jpg


po 218_R


お店の中~

po 221_R


qq.jpg


・・・・あれ
あの角、せいこちゃんのバイクにも
付いてた様な・・・・

違うかww

po 226_R


小物にもこだわりが
感じられるオシャレな空間~

po 220_R


po 227_R



ほんで~・・・

私のお目当ては、これ

チー兄とのコラボ。
エビーフカレー

・・・・・でも、残念な事に
すでに完売してました(T_T)

po 222_R


・・・お皿、欲しかったのに・・・

悔し涙を流しながら
注文したのは、これ

カウボーイカレー

po 224_R


テンガロンハットの形になってるんやって~

po 225_R


ローストビーフはタレに付けて
先にお召し上がり下さいて言うから
食べてったら・・・・・

・・・ご飯、足らんやん

a.jpg


残り少ないご飯を大切に
ルー多めで頂きましたww

カレーはナッツがアクセントになった
コクがあって今まで食べた事のない様な味でした。

美味しかったです




トイレの中もオシャレ~

po 230_R


トイレの前んとこに飾ってたお皿・・・

・・・うぐぐ

po 229_R


ま、また行きたいと思いま~す。

そして、大阪へ帰って来ました~



応援ポチよろしくお願いします。
      

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

田辺のしゅん君&ゆかちゃんとツーリング♪



ある日~~

『タイミングよく一緒に走れる相手おらんね~ん』と
喋ってたら
田辺のしゅん君が
『明日、ゆかと和歌山行くで~』と
ツーリングに誘ってくれた。

じゃ、ちょっくら
私も和歌山まで
ばびゅ~~んとな

お馴染みの風景。

紀ノ川SA

po 260_R


po 259_R


ki.jpg



・・・で、和歌山北ICで
しゅん君、ゆかちゃんと待ち合わせ~

その後、田屋の駐車場で
しゅん君のバイクにガソリン給油~


tt.jpg


ガソリンまんた~ん

ssh.jpg


po 264_R


po 265_R


今日の主な予定・・・しゅん君のバイクのオイル交換。
ゆかちゃんの電熱ジャケットの配線。


一度、バイクSHOPに行ったんやけど
お客さんが一杯で
まだ1時間半は掛かるとの事。

じゃ、その間に
ご飯行こか~と。

ここに連れて来て貰いました

rr.jpg


『山田ヒロキチ商店』

和歌山県岩出市溝川278-1
営業時間・・・11時~14時・・・17時~22時
定休日・・・月曜日


お店の中~

po 271_R


po 272_R


po 267_R


しゅん君の頼んだ
『チキンフライ』

po 268_R


それを撮るしゅん君。

po 270_R


私はゆかちゃんお薦めの
・・・・
名前・・・忘れた(笑)
ガーリック何とか・・・
なんしかニンニクたっぷりのやつ。

po 274_R


・・・・マジで凄い量・・・

po 275_R


ゆかちゃんも同じ物を注文ww

明日はえらい事なるで~

ま、えっかwwてな事で。

po 273_R


トンテキは分厚くて
・・・美味しかったです



それから~
バイクSHOPへ・・・

po 276_R


po 277_R


バイク一杯~

po 278_R


po 280_R


po 279_R


待ち時間がまだあったので
しばらく3人でお喋り~

・・・で
しゅん君の順番が来た~

ss.jpg


次はゆかちゃん
電熱の線をつけて貰う~
これで寒い冬もへっちゃらやね

yyy.jpg


作業は30分程で終了~



次は、チョコ食べに行こか~ってな事で・・・・
やって来たのはここ

『toco*towa』

和歌山県和歌山市塩屋4-6-57
営業時間・・・10時~17時
定休日・・・水・日

po 287_R


・・・あれ
おかしい・・・・
お店、閉まってんで・・・


定休日、日曜って書いてる・・・
(T_T)

・・・今日、日曜やん・・・

po 288_R


・・・嘘やろ・・・

ガクッ・・・

ttk.jpg


・・・気を取り直して
すぐ近くにあったCAFEへ・・・

でも、ここもなかなかオシャレ~な感じ

po 291_R


po 290_R


店内~

po 292_R


イスはソファーでゆっくり出来る感じ。

po 298_R


ジェラートはここで
選ぶみたい。

po 293_R


ジェラートを選ぶゆかちゃん

po 294_R


私はドルチェ盛り合わせを注文

po 297_R


po 296_R


・・・3人でのツーリング
ずっと笑いっぱなしで
凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました

そして、帰り道が遠くなるのに
わざわざ私が分かる和歌山北ICまで
一緒に走ってくれた2人。

2人の優しさに感謝です
ありがとう


そして、ばびゅ~~んと
大阪まで帰って来ました


応援ポチよろしくお願いします。
      

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

奈良まで、ばびゅ~~ん♪



奈良で人気のあるCAFEへ行ってみた


『くるみの木』

奈良県奈良市法蓮町567-1
営業時間・・・月~木:11時半~17時半
       金、土、日:11時半~21時
定休日・・・第3水曜日

po 145_R


po 143_R


お店の前にはSHOPもあり

・・・何、売ってたかな
外から覗いただけで
中には入りませんでした~

po 144_R


雰囲気のあるお庭

po 146_R


丁度、お昼位に行ったんやけど
すでにランチは売り切れで
私の前には8組も待ってるとの事・・・

お店の奥に待合室もあり。

時間はあったので
待つ事に・・・

ナチュラルカントリーっぽい店内

po 150_R


ku.jpg


po 147_R


《メニュー》
何か、体に優しそうな感じ・・・

po 148_R


私は、ひじきと豚肉のまぜご飯を注文

po 151_R


まぜご飯は、ゴマがアクセントになった
なかなか しっかりとしたお味で
何を混ぜたら こんな味になるんやろ~て
思いながらモグモグ・・・

それより、カボチャがめっちゃ甘くて
ビビりました

po 152_R


デザートは栗のロールケーキ

po 153_R



・・・・その後は

せっかく奈良まで来たので
奈良公園へ行ってみる事に。

po 155_R


鹿せんべい、持ってないのに
めっちゃ走って来た~

po 158_R


おととと・・・と
へっぴり腰の私

IMG_3444.jpg


撮れた写真がこれ(笑)

超ドアップ

po 156_R


po 160_R


バンビちゃんもおった
可愛かった~

po 161_R


ほんで~
金剛力士像~

(阿形・・・あぎょう)

po 162_R


(吽形・・・うんぎょう)

po 163_R


東大寺

大仏さんは、何回も見た事あるし
入るのにお金いるから(笑)
今回は外から撮影~

po 164_R


途中に資料館が出来てて
大仏さんの手があった・・・

po 165_R


po 168_R




その後、OLD SKOOLのJUJUちゃんと
BADさんとこに寄って
帰って来ました

po 169_R


po 170_R



応援ポチよろしくお願いします
      

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

とし坊さんとこのファンファンへ・・・


鐡子さんから~

『今度、とし坊さんとこのファンファン行くんやけど
cocoちゃんも一緒にどう』と
誘って頂き、一緒に行く事に。


久し振りに、みんなとツーリング


待ち合わせ場所で1人待つ・・・・


po 172_R


遠くの方で、ドドドドドド・・・・と
音が聞こえたけど
誰も来ない・・・

すると、電話に着信が・・・・

『cocoちゃん、道 間違えてな・・・
降りれんかったんや~』

『え・・・
・・・・分かりました~
すぐそっちまで行きます~』


20151207_4024146.jpg
(donkeyさんのブログより)

20151207_4024142.jpg


『お~い

20151207_4024150.jpg


無事、合流出来ました

20151207_4024151.jpg


・・・・その後も、また道を間違い

『ここを超えて~・・・』と道を
再確認

20151207_4024164.jpg


・・・で、無事
到着~~

rrsa.jpg


あれ
見た事あるバイクが・・・

fafa.jpg


せいこちゃんは、電車で先に来て
待っててくれてました~

po 175_R


とし坊さんとこのファンファン~

po 179_R


着くと
COZY PLACEの皆さんが。

Rieちゃん。
サービスショット

po 180_R


たぼ吉君。

po 183_R


初めましてのRikiya君。

po 181_R


やっちゃん。

sasaaaa.jpg


2度目ましての
さちこちゃんとやす姉さん。

20151207_4024173.jpg


駐車場で見たバイク。

やっぱり~

ワイルドボアの皆さん

20151207_4024172.jpg


明日香さんもおった~

20151207_4024171.jpg


まあまあ、とりあえず
座りましょかと・・・(笑)

20151207_4022831.jpg


ここに来たら、やっぱりこれ

『マーボー豆腐』ですよね

po 192_R


めっちゃアツアツ。

ご飯がすすむすすむ~
ご飯、おかわりしました

po 191_R


とし坊さんも来て
みんなでお喋り

20151207_4024183.jpg


お孫さんも来た

po 198_R


po 185_R




そして~
ファンファンを出て
次の目的地へ・・・・

『星乃珈琲』

po 199_R


po 201_R


デザートだけじゃなく
パスタやオムライスもあるんやで~

po 202_R


20151207_4022832.jpg


しゅん君、
おしぼりで何か作り始めた・・・

po 203_R


しゅん君作
『ペンギン』

po 204_R


『アヒル』

po 210_R


ようちゃん作
『アフロペンギン』

po 205_R


他にも、こんな事して遊んだり~

しづちゃん・・・
めっちゃリアル(笑)
(*^_^*)

po 207_R


po 209_R


po 206_R



私が注文したのは
チョコバナナパンケーキ

スポンジ、ふわふわで
美味しかった~

po 212_R


ようちゃんは
ソフトクリームが少ない~て
ご立腹

po 211_R


ま、なんやかんや
ありましたが
今日も楽しい1日でした

20151208_4026477.jpg


20151208_4026478.jpg


20151208_4026480.jpg

(donkeyさんのブログより、けっこうな数の写真頂きました。
すみません。


いつも楽しい時間をありがとうございます



応援ポチよろしくお願いします。
    

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

瀬戸内海国立公園 王子が岳



突然ですが・・・

ここ
行って来ました

DSC_1374(1).jpg


瀬戸大橋~~~

DSC_1375.jpg


DSC_1377.jpg


DSC_1378.jpg


与島SAへ寄ってみた~

DSC_1376(1).jpg


そこから、国立公園 王子が岳へ行ってみた

DSC_1403.jpg


こ~んな道を
ずんずん進んで行くと~・・・

DSC_1397.jpg


いい眺め~

DSC_1386(1).jpg


DSC_1382.jpg


それを撮る私・・・
高い所、けっこう平気なんです~

1446310407266.jpg


説明図、めっちゃ汚いけど・・・

DSC_1383.jpg


あの有名な
鬼が島らしいよ


DSC_1384.jpg


・・・・そっから更に奥に進むと・・・

DSC_1402.jpg


・・・ほんまや。
笑ってるみたいな岩ww

DSC_1398.jpg


こっちも、いい眺め~

DSC_1390.jpg


DSC_1399.jpg


足元は岩だらけ~

DSC_1394.jpg


DSC_1391.jpg


1446310387698.jpg


あ。
私、高いとこ、平気なんで・・・(笑)

1446310383725(1).jpg


1446310392772.jpg


1446310370580.jpg


1446310366008(1).jpg


しばらく、の~んびり過ごして
来た道を戻る~

ここには、あちこちに猫がいて
猫の島みたいな感じやった。

足をぴーんと伸ばしてくつろぐ猫。
可愛かったのでパシャリ

DSC_1396.jpg


駐車場に戻ると
餌を大量に持ったおばさんが
猫を呼んで餌をあげてた・・・

DSC_1404.jpg



海は、やっぱり癒されるね。
何をする訳でもなく
ただ、ぼ~っと過ごしただけやけど
楽しい1日やった

そして、ばびゅ~~んと大阪へ帰って来ました



応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

CAFE JUST RIDE へ・・・



以前、『俺と陽子とハーレーと・・・』という
ブログを書いてた
しげ君と陽子さんが
CAFEを始めた・・・と聞き
行ってみる事にした。


CAFE 『JUST RIDE』

奈良県磯城郡田原本町鍵303-1
営業時間・・・10時~17時
定休日・・・木

駐車場は広くて
とめやすい~

po 091_R


po 092_R


入口入ってすぐのカウンター席

po 113_R


高級感溢れる店内

po 096_R


ふかふかのソファー

ひとつひとつに拘りが感じられ
めっちゃオシャレ~

po 093_R


po 094_R


po 097_R


お店の中には
おふたりのファットボーイが

po 095_R


po 110_R



しげ君と陽子さんには
お会いした事あったので
すぐに『あ~cocoさん』と
気付いて貰えました

で、記念撮影

po 100_R


ハンバーグランチを注文

お肉は柔らかく、お味も
とても美味しかったです

po 101_R


po 102_R


デザートも頂きました

ティラミス

po 106_R



そうそう、トイレもめっちゃオシャレで
思わずパシャリ

po 108_R


po 109_R


トイレ横にはステッカーボードが。

虎亀さんのステッカーの上に
イヤァオステッカー・・・

嫌がらせかなww

po 107_R


po 105_R




po 112_R


こっちのデザートも美味しそうやったな~

po 114_R


po 111_R


とにかくオシャレで
店内も広々。
ゆっくり過ごせる素敵な空間でした


ほんで、ばびゅ~~んと
大阪まで帰って来ました



応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

我風~篠山城~CAFE SOTO



CAFE 我風へ行った帰り道・・・

せっかくなので
篠山城へ寄ってみた

po 068_R


ま、お城とか
全然興味ないんやけど・・・(~_~;)

po 069_R


どんどん進んでいくと~・・・

po 070_R


po 071_R


資料館みたいなんがあった。
お金掛かるんで、入らんかったけど。

po 080_R


上まで来ると、城跡が。

po 072_R


地面には文字が・・・

ここには、こんなんありましたよ~
みたいな???(笑)


年寄詰所(笑)

po 074_R


po 078_R


見はらしは、良くない・・・

po 079_R


po 075_R


古い学校があった。

po 076_R


・・・ウグイスかな

po 077_R




そっから ばびゅ~~んと

CAFE SOTOへ・・・


こ~んな砂利道を上がって来た所にある。

007_R.jpg


大阪府豊能郡能勢町山辺1281
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・水、木

po 081_R


po 084_R


po 082_R


何か、トトロがおりそうなお庭~

po 083_R


お店の中~

木の香りが漂う素敵な雰囲気~

po 085_R


po 086_R


po 087_R


外には大きな木があるテラス席。

po 088_R


私は、ティラミスと紅茶を注文。

ティラミスは
・・・ちょっと苦めの大人な味でした。

po 090_R


バイクの写真、全然ないけど(笑)
この後は、ばびゅ~~んと
大阪まで帰って来ました。



応援ポチよろしくお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










 
 

ブログ引っ越しました!!


タイトルも変えて、心機一転 新しくブログを
スタートする事にしました。

色々あって・・・・

頭、ハゲてもーたけど・・・(笑)

DSC_1472.jpg


そんな中でも
ありがたい事にスリ君にはちょこちょこ乗る事が出来てます。


少し前にCAFE 我風に行って来ました

兵庫県篠山市篠山市犬飼411-1
営業・・・9時~17時
定休日・・・月、火

po 047_R


po 050_R


po 049_R


オーナー 『やっさん』のバイク

po 052_R


まだオープンしたての頃でしたので
入口前にはお花が飾られていました

po 053_R


お店の中はこんな感じ

po 054_R


po 055_R


po 056_R


po 058_R


テラス席もあり。

po 062_R


私は、ローストビーフ丼を注文
お肉は柔らかく、タレもいいお味で
とっても美味しかったです

po 059_R


po 060_R


トイレ横の飾り棚に並べられた小物達・・・

po 064_R


よく見ると、不二子ちゃん率高し・・・(笑)

po 065_R



最後に オーナーのやっさんと記念撮影

po 067_R


po 066_R


そして
我風を後にしました~~~



応援ポチよろしくお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
<-   12 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS