B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

和歌山のヒデキさんち~Cafe Rest LOGへ・・・



ばびゅ~~んと
またまた和歌山~

紀ノ川SA~

IMG_5866_R.jpg


めっちゃいい天気

電熱なしで、ここまで
来れた~

IMG_5871_R.jpg


IMG_5872_R.jpg


お久し振りにやって来ました
ヒデキさんち。

今日はバイク一杯~

(あ。ちゃんと事前にヒデキさんに
了承貰ってから行ってます)

IMG_5878_R9898.jpg


IMG_5877_R98.jpg


IMG_5879_R.jpg


ヒデキさんとこで
donkeyさん、ようちゃんと待ち合わせ

お。
来た来た

IMG_5876_R.jpg


今日は、特別席やで~ww

IMG_5874_R.jpg


ヒデキさ~ん

IMG_5875_R.jpg


せいこちゃんがいなくても
ピポパ布教活動に余念のない
ようちゃん。

IMG_5885_R.jpg


鐡子隊長がいないので
ここは私が撮るしかない・・・(--)

IMG_5886_R.jpg


あ。。
・・・撮ってくれてた・・・

IMG_5887_R.jpg


今日の注文も
いつものエビフライ~

IMG_5891_R.jpg


IMG_5890_R.jpg


で、ワイルドダックのヒロ兄さんの
誕生日だったみたいで~
皆さんからのサプライズケーキ

IMG_5893_R.jpg


お誕生日、おめでとうございます~

IMG_5895_R.jpg


たまたま居合わせた何も関係のない私達・・・
そんな私達の分もわざわざ切って頂き、
おすそ分け~

すみません(^_^;)
ありがとうございました

IMG_5899_R.jpg


初めましてのタニーさん。

ようちゃんに無理矢理ピポパコースターを
持たされる・・・

IMG_5900_R.jpg


帰りにみんなで
記念撮影

IMG_5901_R.jpg


今回の女子軍団だけで

44842.jpg
(ヒデキさんのブログより頂きました)




みんな静かに押して帰りま~す。

IMG_5904_R90.jpg


IMG_5905_R90.jpg


そして、一斉にエンジン掛けて
ばびゅ~~んとな。

さよ~なら~
\(^o^)/

IMG_5906_R90.jpg




・・・私達も、ヒデキさんちを後にして
鐡子さんとの待ち合わせ場所へ・・・

いたいた
もう来てた

IMG_5908_R.jpg


IMG_5909_R.jpg


donkeyさん、ようちゃん、鐡子さんが
私が付けてたのと同じセナのインカムを購入したので
早速、4人で同時通話をしてみよう。て事になった。

田屋の駐車場から~
Cafe Rest LOGまで~

4人でばびゅ~~んとな


『Cafe Rest LOG』
和歌山県橋本市北馬場179-4
℡0736-33-2525
営業時間・・・月~金11時~17時半
     土、日、祝・・・8時~17時半
定休日・・・火曜日

IMG_5910_R93.jpg


インカムの感想・・・
4人でもしっかり聞こえる~
でも、走り出すと 鐡子さんのメットはシールドが
ないので、風きり音がうるさくてヤバイ・・・

ようちゃんがえらい静かやな~と思ったら
インカム、ようちゃんのだけ切れとった・・・ww

IMG_5911_R.jpg


シュン君。
こうさん。
きょんちゃん。

IMG_5912_R.jpg


おばやんさん。
こばやん。

IMG_5914_R.jpg


まりちゃん。が来てた

IMG_5916_R.jpg


1454224197159.jpg


ここでもピポパ活動~

鐡子隊長
お任せします

IMG_5925_R.jpg


あ。
きょんこさんも撮ってた・・・

IMG_5928_R.jpg


注文したのは、これ

DXシフォンケーキ。
美味しかった~

IMG_5922_R.jpg


皆さん、一足先に帰るとの事で。
お見送り~


おばやんさん。

IMG_5930_R.jpg


あん君。

IMG_5931_R.jpg


ゲンさん。

IMG_5936_R93.jpg


シュン君。

IMG_5938_R.jpg


まりちゃん。

IMG_5937_R93.jpg


こーろーさん。

IMG_5935_R.jpg


こうさん。

IMG_5939_R.jpg


きょんちゃん。

IMG_5940_R92.jpg


今日はブレずにちゃんと撮れた~


donkeyさんのステッカーもしっかり
貼って頂き、LOGを後にしました

IMG_5942_R.jpg


今日もよく笑い、楽しい1日を過ごす事が
出来ました

ありがとうございました


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

初給料日~♪…なのに…



転職して、初めての給料日

この日は、子供達と外食する約束をしてて、
早目に帰りたかったんやけど

職場から、帰りにインフルエンザの注射を
打って帰る様に言われた。


いつもと違う帰り道・・・

抜け道を知ってたので
そっちのが早いかと
帰ったのが運のつき・・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

IMG_5857_R.jpg


右折禁止で捕まっても~た・・・・

しかも、私が捕まって紙、書かれてる間、
同じ様に曲がって行った車は
警官がそいつ1人やった為に見逃される・・・

理不尽や

・・・ま、しゃ~ない。
以後、気をつけよう・・・(T_T)



で、子供達と来たのはここ

IMG_5836_R.jpg


IMG_5853_R.jpg


IMG_5852_R.jpg


『ブログ載せるで~』って言ったら
ちゃんと顔、隠してくれた。(笑)

IMG_5837_R.jpg


タッチパネルで注文するシステム。

IMG_5839_R.jpg


IMG_5840hh_R.jpg


私、お寿司は海老しか
食べません(^_^;)

IMG_5846_R.jpg


お寿司、食べれなくても
串カツあるからね~

IMG_5844_R.jpg


天ぷらもあるよ~

IMG_5849_R.jpg


とりあえず、お腹一杯になったし、
嫌な事は、寝て忘れようと思います・・・



応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 
 

3段カラーボックスのリメイクとオイル交換♪



寒くて外に出る気がなかったので
今日は、家で
前からやりたかったカラーボックスの
リメイクをしてみました


板で扉を作り~
蝶番をつける~

DSC_1554.jpg


艶消しの黒いペンキを塗って~
扉にはオイルステインを~

DSC_1556.jpg


セリアで取っ手買って来て
付けようと思ったけど・・・
固くてここまでしか無理やった・・・(T_T)

IMG_5828_R.jpg


とりあえず3つ 完成

IMG_5829_R.jpg





・・・ほんで
セカンドバイクとして使ってる
グラストラッカー。

転職して、職場がけっこう遠くなったんで
ちゃんとメンテしとこうと思って
オイル交換する事に・・・

IMG_0650_R.jpg


DSC_1536.jpg


エアクリ外して
掃除~

DSC_1537.jpg


オイル交換~

DSC_1539.jpg


お~
ドロドロや~(>_<)

DSC_1541.jpg


入れたのはこれ
コーナンで売ってる激安オイルや~

DSC_1542.jpg


tetete99.jpg



タイヤに空気も入れたし
これでバッチリやで~


で、グラには電熱付けてなくて、
朝の通勤は手が凍りそうになるんで
インナーグローブ購入~

ちょっとは効果あるといいけど・・・

IMG_5834_R.jpg


早く暖かくなって欲しいな~



応援ポチよろしくお願いします
     
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

子供達と焼き肉~♪



久し振りに、焼き肉でも行こか~
よし行くなら いつもと違うとこ行こ
てな事で
ここにやって来た~


天王寺MIO~

IMG_5761_R.jpg


全然写ってないけど(^_^;)
ハルカス~

IMG_5815_R.jpg


・・・MIOの11階。

『焼肉レストラン 松屋 天王寺ミオ店』

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
営業時間・・・11時~23時
定休日・・・不定休

IMG_5762_R.jpg


IMG_5763_R.jpg


店内~

IMG_5764_R.jpg


テーブル席もあるんやけど
この日は、こんな感じの掘りごたつの席しか
空いてなかった~

IMG_5775_R.jpg


ここの窓際の席は夜景が見えて
いい雰囲気~

IMG_5768_Rhh.jpg


通天閣が見える~

IMG_5806_R.jpg


IMG_5772_R.jpg


タン塩~
やっぱ、これいっとかんとね~

IMG_5784_R.jpg


後は、適当に~(笑)
カルビ、ロース~・・・

IMG_5790_R.jpg


あ~
美味しそうに焼けて来たで~

IMG_5796_R.jpg



・・・・
最後はこんがり、やり過ぎちゃったのも
あったけど

IMG_5802_R.jpg


お腹一杯食べたけど~

せっかく天王寺まで来たんで
ここも来た~

IMG_5814_R.jpg


みんな大好き? 豚まん

すぐに1個、子供に食べられた~

5511qwe.jpg


お肉も大好きやけど
豚まんも大好き
大阪人で良かった~(笑)

そんな美味しい1日でした



応援ポチ、よろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

rub luck cafe (ラブラックカフェ)へ・・・



少し前の事やけど~

広島のジン君とお友達の川角さんとで
ばびゅ~~んと
またまた和歌山まで行って来ました~

目指した場所は
1度、行ってみたかったここ


『rub luck cafe』(ラブラックカフェ)

和歌山県有田市千田1470-2
営業時間・・・土、日、祝・・・11時~日没
定休日・・・月~金

IMG_5575_Rk.jpg


倉庫を改装したという
一見すると、お店っぽくない雰囲気。

IMG_5609_Rjj.jpg


お店の前は、けっこう急な坂道。
駐車するのに
めっちゃ神経使う

IMG_5612_Rkk.jpg


手伝って貰って
無事、駐車完了~

IMG_5608_Ryq.jpg


お店の中~

IMG_5578_R.jpg


入口、入った所に
かまくらみたいなんがあった~

IMG_5576_R.jpg


IMG_5579_R.jpg


中に入れるみたいやった~

IMG_5580_R.jpg


カフェは階段上がって2階にある。
先に注文して上に上がる。

IMG_5581_R.jpg


中2階には小さな部屋があった。

IMG_5583_R.jpg


2階は広い部屋に
ランダムにソファが置かれてた

IMG_5596_R.jpg


IMG_5599_R.jpg


視線の先には、窓があって
そこからは海が見える

IMG_5605_R.jpg


IMG_5597_R.jpg


こんなソファに座ってゆったり~

IMG_5589_R.jpg


注文したのは、キーマカレー

IMG_5601_R.jpg


IMG_5607_R.jpg



暫く3人でお喋りしてから
お店を後にして~
白崎海岸の方へばびゅ~~んとな

IMG_5571_R.jpg


IMG_5572_R.jpg


そっから私は大阪へ~

2人は広島へ帰って行きました~



応援ポチよろしくお願いします
    

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






 
 

せち焼き やました~cafe いのくち 30番地



いつものメンバーで
せち焼きを食べに行く事になった。

最初の待ち合わせはここ

岸和田SA

IMG_5691_R.jpg


IMG_5693_R.jpg



来た来た
ゆきちゃん。

IMG_5694_R.jpg


IMG_5699_R.jpg


この日は、ハーレーも多かった~

そっから2人で
ばびゅ~~んと次の待ち合わせ場所の田屋へ・・・


ここで合流したのは
donkeyさん。
ようちゃん。
つっち~さん。
鐡子さん。

IMG_5701_R.jpg


IMG_5703_R.jpg


クリアキンのミラー

つっち~さんから
donkeyさんへ。
・・・かっこええですやん

donkeyさんは
ぼかしときました(笑)

IMG_5702_R.jpg


ようちゃんが『私も撮って~』て
ようちゃんは、ちゃんとピント合わしてあげた~

IMG_5704_R.jpg


しばらくしたら、せいこちゃんも来た~

IMG_5706_R.jpg


『私を撮れ』と言わんばかりに
満面の笑みで近付いて来る~

IMG_5707_R.jpg


『ガソリン入れます~』て

なかなか入れんと
バタバタしてるし・・・(^_^;)

はよ、入れろっちゅ~ねん

IMG_5708_Rsese.jpg



そこから、みんなで御坊まで
ばびゅ~~んと次なる待ち合わせ場所へ。

ここで
しゅん君。
ゆかちゃん。と合流

IMG_5711_R.jpg


ここから
少し走って
着いたのはここ

『せち焼き やました』

和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜

IMG_5715_Ri.jpg


yam.jpg


IMG_5731_R.jpg


芸能人も一杯来てる
有名店らしいよ~

IMG_5716_R.jpg


IMG_5717_R.jpg


メニュー

私は、ミックスせちを注文。

IMG_5718_R.jpg


せち焼きって、お好み焼きみたいなんかな~と
思ってたけど、違ってて
キャベツと焼きそば、玉子を混ぜて焼いたもんやった。

IMG_5723_R.jpg


まずは、キャベツを投入~

IMG_5725_R.jpg


次に、麺~

IMG_5727_R.jpg


お店のおばちゃんが混ぜる~

IMG_5728_R.jpg


そして、玉子~

IMG_5729_R.jpg


ほんで~
ひっくり返して~
ソースとマヨネーズぬって~
鰹節と青のりふって~
出来上がり~

IMG_5735_R.jpg


IMG_5734_R.jpg


いや~
美味しかった~

焼いてる間、この2人は
お店のおばちゃんに絡みまくるし~
私には写真を撮れ、撮れと容赦ないし~

IMG_5720_R.jpg


IMG_5722_R.jpg


撮った写真がちゃんとブログに載ってるか
必ずチェックされるので
仕方なく載せています・・・(T_T)


食べ終わったら次の目的地へ・・・

IMG_5736_Rgu.jpg


『cafe いのくち30番地』

和歌山県有田川町井口30-2
営業時間・・・10時~18時
定休日・・・水曜、木曜

IMG_5738_R.jpg


看板の写真を撮りに行って
戻って来たら
せいこちゃんが・・・

IMG_5739_R.jpg

あ。
増えた・・・

IMG_5740_R.jpg


ここは鐡子隊長にお任せしました



IMG_5742_R.jpg


先に注文して
お金を払うシステム

IMG_5745_R.jpg


ゆかちゃんが予約してくれてたので
席は確保済み~

お座敷でゆっくり出来そう~

IMG_5747_R.jpg


古民家風で素敵な店内

IMG_5748_R.jpg


せいこちゃんの手によって~
ピポパグッズが並べられる~(>_<)

IMG_5751_R.jpg


あ~
私んとこまで勝手にコースター
置かれた~

IMG_5756_R.jpg


注文したのは
和風パンケーキ

抹茶のパンケーキに
黒蜜ときなこがかかってた

ゆきちゃんと半分こしました

IMG_5754_R.jpg


IMG_5755_R.jpg


時間は15時半過ぎ・・・
夕方から雨予報やったんで
そろそろ帰ろうかと。

この日もよく笑って楽しい時間を過ごして
帰って来ました



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

和歌山メンバーとトライジャ~アオイ農園へ・・・



ゆかちゃんから~

『cocoちゃん、今度 トライジャ行くんやけど~
その後、パフェ食べに行きたいねん。
一緒に行ける~』との
お誘いを受ける~

『行けるよ~

てな事で。
ツーリング決定~


待ち合わせはここ~

『トライジャ』

IMG_5618_R.jpg


IMG_5619_R.jpg


すぐに、ようちゃんとせいこちゃんが
出て来てくれた

IMG_5617_R.jpg


私は、何もカスタムせんのやけど
ぜんざいとコーヒーをごちそうになる~
(~_~;)

IMG_5620_R.jpg


ほんで、この2人は『これ見て~撮って~』と
めっちゃアピッて来る

『ピポパ~

IMG_5621_R.jpg


『後ろはこれ~』

・・・て、ど~でもいいけど

IMG_5622_R.jpg


更に、ピポピポ・・・と続く・・・

IMG_5630_R.jpg


しまいには、小物まで出して来て
これを撮れと・・・

IMG_5631_R.jpg


ピポパ担当の鐡子さん、
さすが、ちゃんと撮ってるや~んと思ってたら・・・

IMG_5635_R.jpg


・・・次の瞬間には
何や、めっちゃ疲れてるし(笑)

IMG_5634_Rte.jpg


たまたま来てた繁光さんと
トップブロガー勢揃い

ジン君。
鐡子さん。
donkeyさん。

・・・鐡子さんは、疲れが抜け切れてない様子・・・

IMG_5628_R.jpg


『僕もね~
こういうの好きなんよ~
写真撮らせて~』とBOSS。

IMG_5637_R.jpg


IMG_5638_R.jpg


そんな事言っちゃったもんやから
ようちゃん、必死。

『これも、これも』と。

IMG_5642_R.jpg


IMG_5643_R.jpg


でも、嬉しそうなBOSS

IMG_5645_R.jpg


最後にBOSSに写真、撮って頂く

IMG_5646_R.jpg


IMG_5647_R.jpg




そっから~
みんなで、ご飯でも行こか~って。
ドドドドドドド・・・・とやって来ました

『ケープコート』

大阪府八尾市西高安町2-1
営業時間・・・11時半~22時
定休日・・・無休

IMG_5650_R.jpg


IMG_5651_R.jpg


ゆきちゃんが予約してくれてたので
着いたらすぐ座る事が出来た

IMG_5654_R.jpg


メニュー

IMG_5660_R.jpg


スープを率先して入れてあげる
女らしくて優しい私を撮れ、とせいこ嬢。

IMG_5662_R.jpg


仕方なく言う通りにする 私
   &
ジン君。

IMG_5661_R.jpg


で、ア号Tの白バージョン。
似合ってるよ~の話から・・・

何故か、せいこちゃん
今日 ノーブラやで、みたいな話になり・・・

IMG_5657_R.jpg


照れる せいこ嬢。

IMG_5658_R.jpg


挙句の果てには、ポチ・・・が出ると
恥ずかしいからと
ピポパグッズを胸に入れ出す始末・・・

IMG_5664_R.jpg


そうなると、ようちゃんも
黙っちゃ~いない

IMG_5669_R.jpg


・・・白Tにノーブラはアカンやろ・・・

ま。ブログに載せてもいいて言ってたから
いっか(笑)

IMG_5667_R.jpg


ここでは、チキンステーキを
注文しました

IMG_5670_R.jpg


IMG_5671_R.jpg



食べ終わって
ゆっくりしてから
次の目的地へ・・・・

『アオイ農園 ぶどうの木』
大阪府和泉市葛の葉町3-3-11
営業時間・・・10時~20時
年中無休

IMG_5672_R.jpg


IMG_5675_R.jpg


IMG_5676_R.jpg



メニュー

IMG_5679_R.jpg


私が注文した 思いっきり苺のパフェ。

IMG_5681_R.jpg


IMG_5684_R.jpg


あまおうの苺と食べ比べてみたけど
大きさもあまり差はなく
苺自体もそんなに甘くなかったので
値段の割には、ちょっと残念な感じやった


ようちゃんの頼んだ バナナのミニパフェ

IMG_5685_R.jpg


鐡子さんと
donkeyさんも
ミニパフェ。

IMG_5686_R.jpg


IMG_5680_R.jpg


IMG_5687_R.jpg




・・・和歌山メンバーとは
ここで解散。

また走ろうね~って約束して
ばびゅ~~んと帰って来ました


よく笑って、ほんとに楽しい1日でした

みんなと出会えて良かった
かけがえのない大切な仲間

こうして楽しみがあるから
仕事も頑張ろうと思うし、
大げさやけど
生きてる事にも張り合いが出る。

嫌な事があっても
楽しみが大きければ
それまで何とか
頑張ってみようかな・・・て気にもなる。

だから、この時間はとっても重要。

これからも、この時間を
大切に。
自分らしく生きて行きたいと思う。






応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

誰と走ってもええんちゃうの?



ばびゅ~~んと
新しく出来たパスタ屋さんへ行って来た


『モルト・ボーノ ヴィアーレ』堺三国が丘店

大阪府堺市堺区向陵西町3-1-21
営業時間・・・11時~23時
定休日・・・無休

po 251_Roo


po 258_R


~店内~

po 252_R


po 253_R


メニューも豊富で
パスタとピザのセットとかもあった~

po 254_R


私は、ペペロンチーノが好きなんで
ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノを注文

po 257_R


ほんで
ジャガイモと明太子のピザ。

po 256_R


パスタもピザも、どっちも
美味しかった

また行こうと思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは友達限定とかではないので
ネット環境がある人なら
誰でも見る事が出来る。

ブログを書いている以上、
もちろん私もそれを理解しているつもりやし
人に不快感を与えない様に
心掛けて書いているつもり。

私が誰と走ろうが
どんな時間を過ごそうが
それは自由やと思うし
私を知らない人にとやかく言われる筋合いは
ないと思ってる。

気の合う人と走ればいい。
無理して合わせる必要なんてない。

出会えた人の中から
自分に合った人を見つければいい。

私はそう思ってる。




応援ポチよろしくお願いします。
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

HD和歌山 初詣ツーリング♪


1月3日。

HD和歌山主催の初詣ツーリングに
私も参加させて頂きました

岸和田SAで
カーリーさん、ゆきちゃんと待ち合わせ~

ゆきちゃん、マフラー変えて
爆音なってた\(^o^)/

IMG_5519_R.jpg


偶然、そこにはキクちゃんとPさんもいて
そこから田屋まで一緒に行く事に


田屋の駐車場に到着


IMG_5520_R.jpg


IMG_5522_R.jpg


IMG_5523_R.jpg


ここに集まったメンバーはほとんど
知った人達ばかり~

まずは、明けましておめでとうございます~て
新年のご挨拶


ヒデキさん登場~

IMG_5524_R.jpg


お初の じろべぇさん

・・・ニューオーダーチョッパーショーで
ほんとは、見かけて、声 掛けようかな、とも
思ったんやけど 結局 声 かけれず・・・という
苦い思い出が・・・

しかーし、今回はちゃんとお話する事が出来ました


IMG_5528_R.jpg



o0562042213530752500.jpg
(じろべぇさんのブログより拝借)



おNEWのジーパンしゅん君。

可愛いきのこちゃん。

IMG_5525_R.jpg


いつも元気なようちゃん。

お目目うるうるゆきちゃん。

1451890173828.jpg


Wゆきちゃん&しづちゃんと

44395.jpg
(ヒデキさんのブログより拝借)


参加者みんなで記念撮影

IMG_5527_R.jpg


IMG_5526_R.jpg



・・・そっから、ばびゅ~~んと
吉備、湯浅PAへ・・・

IMG_5530_R.jpg


ディーラーの人達も集まって来て
凄い数のハーレー・・・

IMG_5529_R.jpg


・・・しづちゃんの帽子を奪って・・・いや、借りてww
撮れ、撮れとうるさい・・・いや、可愛かったので
撮ってあげた・・・よ。

今日もパワー全開せいこちゃん

IMG_5534_R.jpg


もちろん、ようちゃんも・・・
可愛かったので・・・
撮ってあげたよ・・・

IMG_5535_R.jpg


そして、帽子は持ち主の元へ

IMG_5537_R.jpg


ひろし君とかずちゃんも来た

IMG_5533_R.jpg


そこから~
ばびゅ~~んと道成寺へ・・・・

これまた凄い数のバイク~

IMG_5538_R.jpg


IMG_5540_R.jpg


kokk.jpg

・・・・donkeyさんが
カメラ向ける度にポーズ取ってくる~




・・・階段、だるい・・

上がるのに息切れしてもうたわ・・・(>_<)

IMG_5543_R.jpg


jjooo.jpg


IMG_5558_R.jpg


参拝が済んだあとは、みんなでだらだら・・・

IMG_5547_R.jpg


IMG_5559_R.jpg


IMG_5560_R.jpg


おみくじなんか引いちゃったりして~

IMG_5548_R.jpg


で、みんなで記念撮影

jojjjo.jpg



・・・何か知らんけど
変な写真を撮りたがる和歌山の人達ww

巻き込まれるキクちゃん。
あ。ノリノリか。

IMG_5551_R.jpg


IMG_5552_R.jpg


ほんで、こんな写真まで・・・・

IMG_5553_R.jpg


・・・これ、何の意味がありますのん。

IMG_5554_R.jpg


私の一眼はこんなもんを写す為に
買ったんじゃないのに・・・・

ブツブツ・・・

・・・ま。え~けど。



ここで私は、お先に失礼する事に・・・・


1451873949858.jpg



短い間でしたが
みんなと過ごせた時間は楽しく
30台以上のバイクで走るという
貴重な体験もさせて頂きました。

ありがとうございました

また機会がありましたら
よろしくお願いします




応援ポチよろしくお願いします
        
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

2016年 最初の日~。


2016年 明けましておめでとうございます


スリ君を納車してから
5か月・・・

雨の日に乗った事はなかったんやけど
最後の走り納めの日。
途中で降られちゃいました・・・(T_T)

056_R.jpg


057_R.jpg


初めての洗車

058_R.jpg


059_R.jpg


・・・はい
ピカピカなりました

DSC_1518.jpg


・・・あ。
このタイマーカバー
しょうさんから頂きました
ありがとうございます

060_R.jpg


ピカピカになったスリ君で
新年を迎えました

これからも、ばびゅ~~んと一杯
走りますよと。


CIMG4677_R.jpg


今年もよろしくお願いします


応援ポチお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 
<-   01 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS