B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

三木・アルティジャーナロッソ~虎亀・イヤァオ~レ



土曜日~、車でばびゅ~~んとな

環状線を通って~

IMG_6515_R.jpg

伊丹空港、チラ見~

IMG_6517_R.jpg

三木小野でおりる~

IMG_6520_R.jpg

こんな細い道を入って来て~

IMG_6550_R.jpg

着いたのはここ

『アルティジャーナロッソ』
兵庫県小野市福甸町71-13
営業時間・・・11時~15時
定休日・・・火曜、水曜

IMG_6549_R.jpg


IMG_6548_R.jpg

裏に駐車場があって
そこからの入口はこんな感じ

IMG_6522_R.jpg


IMG_6523_R.jpg

めっちゃいい雰囲気や~

IMG_6525_R.jpg

オープンテラスには暖炉が

IMG_6528_R.jpg

注文、お会計は先に済ませて
出来たら持ってきてくれるシステム。

美味しそうなん、一杯あったわ~

IMG_6526_R.jpg


IMG_6527_R.jpg

寒かったんで、中で食べる事に・・・

靴を脱がんとアカンのが
ちょっと面倒くさかったかな・・・(^_^;)

IMG_6532_R.jpg

木の香り溢れる素敵な店内

2階もあり。

IMG_6530_R.jpg


IMG_6533_R.jpg

注文した『マルゲリータ』

IMG_6535_R.jpg

『ウインナー』

IMG_6537_R.jpg

紅茶が大きくて
お腹タプタプなった・・・

IMG_6542_R.jpg

ふと、上を見上げると
フクロウおったわ・・・

IMG_6538_R.jpg

ちょっと怖かった・・・

IMG_6539_R.jpg


そっから~
三木まで来たので~

虎亀に来た~

IMG_6572_R.jpg

ストーブあったかい

IMG_6570_R.jpg

ふと、辺りを見渡すと・・・
イヤァオ~レの紙が・・・

IMG_6553_R.jpg

あっちにも・・・

IMG_6554_R.jpg

そっちにも・・・

IMG_6565_R.jpg

トイレんとこにも・・・

IMG_6567_R.jpg

ビンも置いてる・・・

IMG_6571_R.jpg

…でも、私の飲んだの
ミルクティー(笑)

イヤァオ~レは頼んでまへん。
(^◇^;)

IMG_6555_R.jpg


IMG_6557_R.jpg

仕事してる亀ちゃん

IMG_6562_R.jpg


IMG_5079_R.jpg
(この写真は以前撮ったやつです)

虎さんと亀ちゃんにお見送りして貰って
虎亀を後にしました。

暖かくなったら
またバイクで行けたらいいな


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

うどん屋 晴れ~CAFE 陵



待ちに待ったツーリング~

天気も晴れていい感じ~
\(^o^)/

待ち合わせは、香芝SA

IMG_6436_R.jpg

今日は他にも一杯バイクが~

私のスリ君、囲まれてしもたし

IMG_6444_R.jpg

以前、ここで声を掛けて頂いた
隼乗りのお兄さんにまた偶然お会いしまして・・・

ガム、頂きました。

バイクは隼じゃなくなってたけど
お兄さんいわく
『バイクはよ~けある』らしいです
羨ましい

1456045714110.jpg

せんと君、撮って来た・・・

IMG_6439_R.jpg

・・・足 縛られとったわ・・・

IMG_6442_R.jpg


しばらくすると
時間通りにみんなが来た

IMG_6447_R2ws.jpg

・・・うわ
何か緑の変なん持ってる人おる

IMG_6445_R.jpg

『ピポパ大魔王』とか言うらしい・・・

知らんけど

IMG_6448_R.jpg

手作りらしい・・・
上手い事作ってる。
ちょっと感心してしまった・・・

IMG_6450_R.jpg

今日は、ダンボー君も連れて来た
ブラ子とのKISS

IMG_6446_R.jpg

・・・そう、こんな事をするのは
この人しかいません。

今日も元気ハツラツようちゃん

IMG_6458_R.jpg

・・・そして、私を写せと

IMG_6452_R.jpg

もちろん、ここは鐡子隊長にお任せ

IMG_6451_R.jpg

・・・そしたら私も写せと

1人増えた・・・

IMG_6454_R.jpg

もちろん、ここも鐡子隊長の出番

IMG_6455_R.jpg

チェックにも余念がありません。
きっとこの後書かれる鐡子隊長のブログには
面白おかしく2人の事が書かれている事でしょう・・・
^m^ムフ

IMG_6456_R.jpg


で、そっから
ばびゅ~~んと うどん屋 晴れへ・・・

IMG_6459_Rzss.jpg


IMG_6460_R.jpg


IMG_6462_R.jpg

これ、何やと思います

IMG_6463_R.jpg

何と、せいこちゃん手作りの
携帯ケース

使いにくそ~てのもあるけど
それより、携帯画面の汚さに
ビビってしもた・・・(;一_一)

IMG_6465_R.jpg

で、せいこ嬢はまたノーブラらしい・・・
なんでなんや・・・
謎・・・

IMG_6469_R.jpg

・・・^m^ムフ
この写真じゃ分からんな~

IMG_6468_R.jpg



天気は良かったけど
風が冷たく、寒かったんで
釜揚げうどんを注文

IMG_6473_R.jpg

天ぷらは盛り合わせ

美味しかった~

IMG_6475_R.jpg


・・・私達の後に、どんどんお客さんが
来だしたので 食べたらすぐ退席~


・・・次に向かった先は
CAFE 陵。

IMG_6476_R.jpg


IMG_6479_R.jpg

店内が広いので
ゆっくり出来る~

IMG_6480_R.jpg

くつろぐ しづちゃん

IMG_6481_R.jpg

メニューを見て悩むせいこ嬢。

何や怪しい鐡子隊長。

IMG_6483_R.jpg

donkeyさん。
ようちゃん。
鐡子さん。

IMG_6507_R.jpg

どこにでも写ろうとするdonkeyさん・・・

ようちゃんと一緒や~
さすが仲良し夫婦^m^

IMG_6488_R.jpg

せいこちゃん以外
みんなワッフルを注文

IMG_6495_R.jpg

ワッフルが先に運ばれて来て、
せいこちゃんの注文したのはまだやったんで
待ってる時間に
優しいしづちゃんが、ワッフルをちょっとお裾分け~

IMG_6490_R.jpg

・・・一口では足りんかったらしく、
次は鐡子隊長のを狙うせいこちゃん。

鐡子隊長の表情で
ワッフルが貰えたかどうかは
お分かり頂けるでしょう・・・

IMG_6492_R.jpg

せいこちゃん
クリームのん、2つも頼んでるし~

ほんで、話に夢中でなかなか手 つけへんし~

IMG_6496_R.jpg

早々と食べ終わって
遊び出すようちゃん。

まだ話に夢中のせいこちゃん・・・

IMG_6502_R.jpg


IMG_6500_R.jpg


IMG_6498_R.jpg

つっち~さんのネックウォーマーに匂いつけといたりて。

しづちゃんの手を持ってるのは・・・ww

IMG_6486_Rwws.jpg

ようちゃん『次はdonkeyさんの匂い~』
つっち~さん『あ~アカンアカン』
全力で阻止ww

IMG_6487_R.jpg

donkeyさんのにもネックウォーマーに匂いつけといたろ~て・・・
しづちゃん

『前でいいかな

IMG_6508_R.jpg

『お尻の方がえっか

IMG_6509_R.jpg

『いや、やっぱりこっちか

わお
大胆だゼ

これならバッチリやね~ww

IMG_6510_R.jpg



・・・そんなアホな事をして爆笑して~

その後は、高速乗って帰って来た~。


そして私も、ピポパ隊員として認められ
せいこちゃんに、ピポパ人形を授与されました。

『何でレゲエっぽいの』と聞くと
『何かcocoちゃんのイメージやったから』って・・・

子供に見せたら
『何これ、キモイ』って言われてしもた・・・

うん。
お母さんもそう思う・・・

IMG_6514_R.jpg


ま。何しか今日も楽しかった
ありがとうございました


応援ポチよろしくお願いします
        
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

CT検査行って来たー



癌の手術をしてから1年半。

定期的にちゃんと検査には行ってます。

平日の休みがなくなったので
午前中、半日だけ休みを貰って
病院へ行って来た。

病院に、お雛様 飾ってたで~

14557904420.png


まずは、血液検査~

造影剤を使えるかどうかを
調べる。

14557903560.png


OKが出たので
造影CTを撮る~

14557903940.png


14557904150.png


・・・今日の造影剤は量が多かったのか
体がいつもより強く熱くなって
けっこう気持ち悪かった(>_<)

お金も8900円位掛かったし~
高かったわ~

結果は2週間後~
仕事、休まれへんから
お母さんに聞きに行って貰うかも・・・

何もなかったらええけどな~・・・



ま、物事は何でもそう。

なる様にしかならん。


どれだけ願っても叶わん事もある。
むしろ、そっちの方が人生には多いかも・・・

生きてるとしんどい事ばっかやわ。


とりあえず明日はツーリングや

嫌な事は忘れて楽しも



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









 
 

久々ダンボー君♪



最近、ダンボー君をツーリングにお供させる機会が
少なく、いつもお留守番させておりました・・・

・・・数少ないダンボーファンの皆さんは
さぞかし心配されていた事でしょう・・・

でも
安心して下さい

ダンボー君はちゃんとうちにいますよ~


IMG_6414_R.jpg



こないだのカラーボックスも
無事に取っ手、つけれました

IMG_6395_R.jpg


キッチンの所にも棚
作りました

IMG_6425_R.jpg


IMG_6420_R.jpg



・・・友達から
『でっかいダンボー君おったで』と
ライン来ました・・・

『ほんまやな・・・』としか
答えられませんでした・・・

1455710607522.jpg


またダンボー君連れて
色んなとこ行きたいと思いま~す


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

神戸市立 須磨離宮公園♪



たまには、子供達と遠出しよかいな~て事で
お母さん、お兄ちゃん、甥っ子、姪っ子と一緒に
ばびゅ~~んとな

IMG_6158_R.jpg


IMG_6162_R.jpg


着いたのはここ

『神戸市立 須磨離宮公園』

IMG_6167_R.jpg


IMG_6174_R.jpg


IMG_6175_R.jpg


噴水が一杯

IMG_6169_R.jpg


IMG_6172_R.jpg


IMG_6177_R.jpg


丁度、お昼やったんで
公園の中にあるレストランでご飯。

店内からは、さっきの噴水が見える。

IMG_6179_R.jpg


お子様ランチ。

しっかり量もあって美味しそうやった

IMG_6182_R.jpg


私は、やっぱりエビフライ

IMG_6183_R.jpg



食べた後はここ

アスレチック~

IMG_6187_R.jpg


こんなんとか~

IMG_6191_R.jpg


こんなん~

IMG_6194_R.jpg


で、絶対あるよね~\(^o^)/

これ~

IMG_6203_Roio.jpg

遊具は簡単なものばっかりで
小学校低学年向け。

上の子達はあっという間に制覇してしまった。


IMG_6226_R.jpg


IMG_6228_R.jpg


IMG_6232_R.jpg


公園は広くて、けっこう歩く~

子供達は元気やけど
ババアにはつらいゼ(T_T)

IMG_6236_R.jpg


トンネルを抜けると~

こ~んな長いすべり台があった。

このすべり台、長さもあって
スピードがけっこう出る

IMG_6239_Ru.jpg


しかも、真ん中のへこんでる所が
ポイントで・・・

勢いつけて滑ると・・・

ビョーンと飛んでしまう。

見てる方はけっこう怖いけど
子供達はそれが楽しくて
何度も何度も滑る・・・(^_^;)

IMG_6242_Rw.jpg


IMG_6325_Rt.jpg


IMG_6329_Ra.jpg



姪っ子はビビって滑れず・・・

悔しかったのか
一心不乱にユラユラしとった・・・ww

IMG_6263_R.jpg


IMG_6262_R.jpg



遊んだ後は~

IMG_6267_R.jpg


おやつのみたらし団子~

IMG_6273_R.jpg


梅園へ行ってみた

IMG_6281_R.jpg


IMG_6276_R.jpg


IMG_6279_R.jpg


IMG_6283_R.jpg



植物園にも行ってみた

IMG_6299_R.jpg


何や、気持ち悪い銅像があった・・・

IMG_6301_R.jpg


花は綺麗かったな~

IMG_6303_R.jpg


IMG_6304_R.jpg


IMG_6308_R.jpg


IMG_6305_R.jpg


男の子は、こういう遊びも
好きやよね~

IMG_6293_R.jpg


自然一杯~

マイナスイオンも一杯~

IMG_6298_R.jpg


たっぷり遊んで~

帰って来ました~

IMG_6317_R.jpg


IMG_6320_Rd.jpg



ほんで、晩御飯はここ

こないだ行って
お気に入りになったらしい(=^・^=)

IMG_6346_Rx.jpg


IMG_6342_R.jpg


IMG_6345_R.jpg


IMG_6340_Rs.jpg


よく歩いたし、疲れたわ~

今日はよく寝れそう\(-o-)/



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

充電式電熱インナーグローブのレビュー



先日、手に入れた充電式電熱インナーグローブ。

インナーなので上に付けるグローブが必要。

コーナンでLサイズの大きめグローブを
買って来た

何と
驚愕の550円

IMG_6130_1_R.jpg


IMG_6131_1_R.jpg


・・・早朝、通勤の時に試してみた。

暖かさは、強・中・弱の3段階。

強で走ってみたが
正直、暖か~いとはとても言えないレベル・・・

ただ、何もつけてないグローブとは違って
指先が冷えて来る事はない。

じんわりぬるい・・・といった感じ。

通勤やし、これで十分かな。

ハーレーで使ってる電熱グローブとは
やっぱり比べもんにはなりまへん
ガービングの強さMAXは
火傷しそうな位熱くなるし(>_<)


・・・1日使っただけのグローブ。

もう破れたし・・・
さすが550円(T_T)

IMG_6157.jpg




ほんで、全然関係ないけど・・・

ニトリで買ったコタツ布団。

2ヶ月位しか使ってないのに
糸がビャービャー出て来た・・・

IMG_6144_R.jpg


IMG_6152_R.jpg



安物買いの銭失いとは
まさにこの事でっせ

皆さんも気をつけなはれや



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





 
 

JUST RIDE~大仏プリン~コメダ珈琲



天気がやばかった日曜日~

みんなとツーリング~

待ち合わせは香芝SA

IMG_5976_R.jpg


和歌山組が待ち合わせてた紀ノ川SAでは
雪がちらついてて
路面が濡れてた為、
予定時間30分遅れ・・・


香芝SAの中に入って
皆を待つ・・・

何や、怖いせんと君おったわ・・・

IMG_5985_R.jpg


何や、変わったサイダーもあったわ。

買わんかったけど

IMG_5986_R.jpg



何やかんやで
中で待ってたら、いつの間にか来てた

IMG_5987_R.jpg


このクッソ寒いのに
しゅん君、めっちゃ薄着(>_<)
しかも電熱なし

カイロあるから余裕やで~て

・・・それ絶対
やせ我慢やろ・・・(;一_一)

IMG_5989_R.jpg


で、ようちゃんにいじられる・・・

IMG_5990_R.jpg


鐡子さんにもいじられる・・・

あれ、
ようちゃんとしゅん君が隠れてCHUしてるみたいな
写真になってしもた

IMG_5992_R.jpg


で、自分だけは可愛く撮れ
ようちゃんのチェックが入る・・・

安心して下さい
ちゃんと撮れてますよ

IMG_5996_R.jpg


そこから、みんなで
ばびゅ~~んと向かった先は

『CAFE JUST RIDE』

IMG_5999_R.jpg


IMG_6002_R.jpg


今日はお客さん一杯~

IMG_6014_R.jpg


IMG_6013_R.jpg


しげ君と陽子さんの
ファットボーイ

IMG_6007_R.jpg


しげ君

IMG_6028_R.jpg



セクシーなポーズで
お願いしますて言ったのに
・・・普通やった・・・( 一一)

IMG_6005_R.jpg


鏡越しで、ようちゃんを撮る私。

IMG_6010_R.jpg


この前来た時は、トイレの前におった
スカル君とスカ子が、今日は2人仲良く
ベンチに座ってた

ア号Tと記念撮影

IMG_6017_R.jpg


IMG_6025_R.jpg


鐡子隊長も撮る

IMG_6023_R.jpg


私も撮る

IMG_6027_R.jpg


donkeyさんのステッカー
貼らせて頂く~

IMG_6015_R.jpg


写真を撮って遊んでたら
注文してたのが来てた

ハンバーグプレート

見た感じ量は少なそうやけど
けっこうお腹一杯になった・・・

IMG_6029_R.jpg


IMG_6036_R.jpg


お客さんが一杯で、待ってる人もいたので
食べたら、出る事に・・・




・・・・次に向かった先は
ゆかちゃんが探してくれた
『プリンの森』

駐車場が砂利でビビりながら停める・・・

IMG_6041_R.jpg


警備員さんも心配してくれて
声を掛けに来てくれたけど
ま、大丈夫やろ、って事で
そのままそこに停めとく事に・・・

IMG_6042_R.jpg


『まほろば大仏 プリン本舗 本店』

奈良県奈良市奈良阪町1073
℡0742-23-7515
営業時間・・・11時半~17時半
定休日・・・不定休

IMG_6043_R.jpg


なんしか建物がめちゃくちゃ可愛い

IMG_6044_R.jpg


IMG_6045_R.jpg


IMG_6047_R.jpg


わ~
可愛い
たまらん、こんな家住みたい
テンション上がって、カシャカシャ

IMG_6046_R.jpg


店内も、めっちゃ可愛い

IMG_6054_R.jpg


らせん状に階段が配置されてて
所々にCAFEスペースが・・・

IMG_6066_R.jpg


私達は階段を上がった1番上のスペース。

IMG_6068_Roi.jpg


部屋にはひとつずつ
名前がついてた。

IMG_6067_R.jpg


IMG_6051_R.jpg


IMG_6057_R.jpg


プリン~

濃厚な味で、ほんとに美味しかった~

IMG_6062_R.jpg


IMG_6064_R.jpg



外には何故か、ブランコが・・・

IMG_6073_R.jpg


そら、この人は乗っちゃうよね・・・

ヒモ、切れへんかな?

でも本人はめっちゃ楽しそうやったし。

IMG_6070_R.jpg



・・・プリン食べた後は
JUST RIDE の道をまた戻って
コメダ珈琲へ・・・

IMG_6098_R.jpg


ピポパを撮る鐡子隊長。

IMG_6115_R.jpg


それをチェックする鐡子隊長。

IMG_6116_R.jpg


色んな角度から~

IMG_6119_R.jpg


IMG_6118_R.jpg


時には渋く・・・

めっちゃカッコええやん
いつもの鐡子さんと違うや~ん。

惚れてまうやろ~

IMG_6117_R.jpg


・・・と思ったら・・・

IMG_6101_R.jpg


donkeyさんは可愛いけど・・・

IMG_6103_R.jpg


鐡子隊長・・・

IMG_6102_R.jpg


目、イってますやん・・・・

大丈夫なんでしょうか・・・
さぞお疲れになっていたのでしょうね・・・

IMG_6104_R.jpg



鐡子隊長のお体を心配しながら
和歌山組とは
ここでお別れとなりました。

IMG_6099_R.jpg


IMG_6100_R.jpg


今日も楽しかったです。
ありがとうございました


応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

スリムのオイル交換~



スリムの半年点検はないんやろか・・・

何の連絡もないけど・・・(;一_一)

スリム購入から約半年。
走行距離3844キロ。

そろそろオイル交換しとこかな、と。


1週間ぶりにバイクカバーを
外したら・・・・


何じゃこれーーーーーーー


1454726256419.jpg


何かをなすりつけられたみたいな
汚れが・・・


カバーを全部めくると
猫のうん○がコロン・・・とな・・・

あ~~~~・・・
猫の仕業か・・・(T_T)

涙で頬を濡らしながら
作業に取り掛かる・・・


1454643193889.jpg


1454643198059.jpg


入れたのはこれ。

1454643204744.jpg


1454643217643.jpg


後、オイルフィルターも交換

1454643209789.jpg


スリムも綺麗に磨いて
完成

1454643228789.jpg


1454643225358hh.jpg


これでまた、気持ちよく走れる~



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 
 

充電式インナーグローブってどない??



通勤車として使ってるグラストラッカーには
電熱がついておらず・・・

毎朝の通勤は指先が凍りそうに
冷たくなってしまい、
それはそれは辛い思いをしておりました・・・
(T_T)

もう少ししたら
暖かくなるしなぁ・・・
今年は我慢や!!と思ってたんやけど~


これ。

手に入れちゃいました(笑)

alleguretto88jp_mhg-01b.jpg


alleguretto88jp_mhg-01b_2.jpg


・・・届いた

IMG_5947_R.jpg


バッテリーは携帯のバッテリーと
同じ位かな
手首に付けたまま装着やけど
そんなに重さは気にならず・・・

IMG_5949_R.jpg


ただ、MとLサイズしかなく・・・
それ以下はなし。

Mでも私には大きすぎて
指先があまっちゃう・・・

IMG_5955_R.jpg


今まで使ってたグローブは
サイズピッチリやったんで
インナーグローブの方が大きく・・・
いまだ、使えず、、、(>_<)

IMG_5958_R72.jpg


室内で付けた感じは、なかなか熱くなって
いい感じ

IMG_5965_R.jpg


早く大きめのグローブ買わなきゃ

これで指先ガチガチとは
おさらばだぜ


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
<-   02 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS