B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

オリジナルTシャツのボツスカル


Tシャツを作るに当たって
たくさんスカルを考えた。

カッコイイのがいいか・・・
可愛いのがいいか・・・

ずらずらっと書いてみた。

IMG_0569hi.jpg

・・・ま、結局
最終的には、これ全部ボツになったんやけど・・・


絵を描くのは小さい頃から好きで
一時期、マンガ家になりたいな~なんて
思ったりもしてた。

今は全く関係ない仕事に就いてるけど・・・

でも、時々子供から
絵を描いてって頼まれる事もあるんで
その時は気合を入れて描いてみる。

IMG_6980_1_R.jpg

IMG_6981_1_R.jpg

IMG_6985_d.jpg

たまに子供が友達から注文を取って来る事もあって
大変な時もある(^_^;)
なんせ、締め切りまでちゃんとあるし(>_<)

ま、子供が喜んでくれるからいーんやけど…


オリジナルTシャツを考えるのは
ほんとに楽しかった

みなさんも1枚どうですか(笑)



応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 
 

donkeyさんに頼んだオリジナルTシャツ♪


donkeyさんが作ってるオリジナルTシャツ

私も作りたいな~とずっと思ってて
色々デザインを考えていました。

まず、スカルは絶対使いたい。

こんな感じにしようかな・・・

IMG_0110.jpg

で、自分で書いてみた。

IMG_0134gy.jpg

・・・そしたら、こうなった・・・

私が適当に書いたスカルそのままやから
何か変やな・・・

見れば見る程笑けてくるww

何かアゴがびよ〜んてなってるし
(;´Д`

これじゃ、鐵子Tや…

アカン、アカン
やり直しやー

IMG_0144.jpg

・・・で、元のスカルのを使って作り直して貰った~

IMG_0156.jpg

これでもいいかな~と思ったんやけど
欲深い私は
も少し違うデザインも見たくなって
『スカルがリアルになってて
文字が筆記体になってるやつも見たい』と
donkeyさんにお願いしてみた。

そしたら、こうなった・・・

IMG_0298.jpg

・・・リアル過ぎて怖い・・・(;一_一)

で、ネットでググッて
気にいったスカルを元に
今度はちゃんと気合い入れて書いてみた

IMG_0566se.jpg

そしたら、こうなって~

IMG_0547.jpg


こうなった

IMG_0494.jpg

フロントの文字はこれで

IMG_0403.jpg

こんな感じに

IMG_0498.jpg

なかなか、カッコ良く出来たんじゃないでしょうか

仕上がりが楽しみ



応援ポチよろしくお願いします
  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






 
 

家族サービス♪



3連休は好き勝手に遊ばせて貰ったので
今日は家族サービスでお出掛け

堺浜の海の公園に来た

IMG_6959_R.jpg

IMG_6948_R.jpg

キャッチボールやらバトミントンやら
延々と相手をさせられる・・・

IMG_6949_R.jpg

Jボードで遊んだり~

IMG_6960_R.jpg

走り回ったりww

IMG_6955_R.jpg

めっちゃいい天気

抜ける様な青空

ダンボー君も一緒に来たで~

IMG_6950_R.jpg

IMG_6954_R.jpg

十分、運動したので
ここに移動

IMG_6976_R.jpg

今日は初っ端から好調やで~

IMG_6966qw_R.jpg

ドン

IMG_6974_R.jpg

ドーン

IMG_6971zq_R.jpg

ドーーン

テンション上がって吠えとるww

IMG_6975za_R.jpg

今日の戦利品

なかなか素晴らしい結果じゃ
ないでしょうか??

IMG_6977_R.jpg


最近はゲームセンターが多いけど
子供達が小さい頃は、色んな所へ連れて行きました。

近畿地方の遊び場は、ほとんど行ってて、
行ったとこない場所を探す方が
難しい位。

外の世界でたくさんの事を経験し、
吸収して欲しいと思っていたし
何より、子供達が喜んで笑っている顔を見るのが
嬉しかったから

キャンプ、山遊び、海水浴、釣り、スノーボード・・・etc.


この子達にはお父さんがいません。

ま、結婚してた時も、私から声を掛けないと
旦那が子供達を見てくれる事はほとんどなかったけど・・・

1人で公園とか連れて行くと
かいがいしく子供の世話をしている
お父さんを見ると、本当に羨ましかった。

そんなお父さんは、奥さんの事も
大切にしてそうで・・・

大切にされなかったから
私も旦那の事を大切に出来ず・・・

私の人生、失敗だらけ。

でも、病気になっても死なずに
生き残ったし
まだ人生、終わった訳じゃないから…

頑張らんと・・・

ほな。



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





 
 

ROUTE 372~RH ベーグル~虎亀~♪



連休最終日~

ばびゅ~~んと3人で
やって来たよ~

ROUTE 372へ

この日は風がめちゃめちゃ強くて
運転がほんまにきつかった(>_<)

IMG_6874_R.jpg

IMG_6875_R.jpg

ジン君、早速 イヤァオーレの商談中~(--)

IMG_6880_R.jpg

アメリカンポップな店内

IMG_6881_R.jpg

IMG_6877_R.jpg

IMG_6885_R.jpg



商談が成立したみたいよ

ドヤ顔のジン君。

IMG_6888_R.jpg


そっから~
またまた ばびゅ~~んとな

着いたのはここ

『RH BAGELS』

IMG_6891_R.jpg

IMG_6893_R.jpg

駐車場は砂利~

IMG_6889_Rxsz.jpg

IMG_6892_Rxs.jpg

入口はこんなに小さい~

IMG_6894_R.jpg

ジン君、引っ掛かってるやん^m^

IMG_6896_R.jpg

1Fで注文して、2階で食べるシステム。

IMG_6899_R.jpg

1Fでも食べれる席あり

IMG_6898_R.jpg

2Fに上がる階段も、これまた小さい

IMG_6920_R.jpg

入るのも一苦労

IMG_6916_R.jpg

2F~

古民家をリノベしたオッサレ~な店内
めっちゃいい感じ~

IMG_6903_R.jpg

IMG_6909_R.jpg

2Fロフトあり。

IMG_6908_R.jpg

これまたせっま~い入口

IMG_6907_R.jpg

中腰じゃないとキツイ空間

IMG_6917_R.jpg

IMG_6918_R.jpg

注文したのは、生ハムとクリームチーズのベーグル

食べにくさ満点やけど
ベーグルはもちもち。
味もしっかりあって
ほんと、美味しかった~

IMG_6913_R.jpg

IMG_6914_R.jpg


・・・そっから~
ばびゅ~~んと虎亀へ・・・

IMG_6922_R.jpg

虎さん

IMG_6923_R.jpg

亀ちゃんに撮って貰いました

IMG_0402.jpg

ほんで
ダイエットに効くて言われたんで
やりましたで~

薪割り

IMG_6933_R.jpg

IMG_0401.jpg

私よりヤバイ ジン君も^m^

IMG_6937_R.jpg

そんな私達を優しく見守る川角さん。

IMG_6941_R.jpg

疲れ切った体には、やっぱり
これですね

『アイスミルクティー』

IMG_6945_R.jpg

ジン君と川角さんは
ちゃんと、イヤァオーレ飲んでたけどね~^_^;

IMG_6946_R.jpg

帰り、ジン君と川角さんは逆方向なんやけど
心配やからと、途中まで一緒に
帰ってくれる事に。

そこで事件は起きた

連休最終日という事もあって、
山陽道と合流する手前から混み出し・・・
渋滞15キロ・・・(>_<)

IMG_0493.jpg

ノロノロと車について走ったり、
時々真ん中を少しずつ走って車を追い抜いたりしてたんやけど
あまりの渋滞に、とうとう警告ランプがついてしまい
突然、エンジンストップ

幸い、すぐにエンジンはかかったけど
焦った私は、
2人が『路肩は捕まる、とりあえず先に俺らが
走って見てあげるから・・・』と言っていたにもかかわらず
『いやいや、また止まったらヤバイ・・・
少し走って冷やさんと…』

・・・『あ。捕まった…』

路肩に出て何メートルか走行した所で
おまわりさんに捕まりました(T_T)

ま、結局 許して貰えたんやけど・・・

先に名塩で待ってた2人には
爆笑されました・・・

ショボーン・・・

IMG_0491dr.jpg


そんな連休最終日。

楽しかったですww




応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

出遅れた~!!はしたまツーリング~


FC2の登録メールアドレスを忘れ、
ログイン出来ずにいたので、
ブログを書くの 出遅れてしまいました(>_<)

て事で・・・
これは3連休2日目の話~

みんなと橋本のファミマで待ち合わせ~

IMG_6766_R.jpg

・・・道が渋滞してて
15分、遅刻してしまいました

でも、みんな『大丈夫やで~』て。
ようちゃんも『私達も今、来たとこよ~』て。

優しいぃぃ
ありがとう

IMG_6767_R.jpg

今日のお供もフィリックス君

IMG_6789_R.jpg

IMG_6790_R.jpg

ばびゅ~~んと
5~6分位かな?

IMG_6770_R.jpg

『卵庵 はしたま』
和歌山県橋本市小峰台2-13-8
℡・・・0736-36-2223
営業時間・・・11時~14時
定休日・・・月曜日

IMG_6771_R.jpg

IMG_6776_R.jpg

開店と同時に、お客さん一杯~
席もすぐに埋まってしまう

みんな一緒のテーブルには座れんかったけど
何とか席は確保

IMG_6777_R.jpg

卵、食べ放題~

IMG_6778_R.jpg

IMG_6783_R.jpg

ネギと海苔をトッピング~

IMG_6787_R.jpg

ようちゃんが、だし巻きを
お裾分けしてくれた

IMG_6784_R.jpg

卵かけご飯なんて
もう何十年も食べてなかったけど
こんなに美味しかったっけ・・・て。

みんなで食べたからかな

な~んて(笑)

ほんで、次に向かった先は~
『みたらい渓谷』

IMG_6793_R.jpg

・・・落石、大丈夫かな

IMG_6795_R.jpg

ずんずん歩いて行く~
凄い岩や~

IMG_6798_R.jpg

IMG_6799_R.jpg

出た
これがあのヒデキさんが落ちたという
かの有名な『ヒデキの滝』ですね

IMG_6800_R.jpg

ここを滑り落ちたらしいです・・・
よくぞご無事で・・・(>_<)

IMG_6806_R.jpg

IMG_6808_R.jpg

鐡子さんも、はい、ポーズ。

IMG_6805_R.jpg

IMG_6807_R.jpg

パシャパシャ写真を撮ってたら
上の方で『お~い』て呼ぶ声が・・・

ようちゃんとつっちぃ~さん『上がっておいでよ~』て。

IMG_6811_R.jpg

・・・え
この階段をですか

残ってたのは、私、鐡子さん、donkeyさん・・・

ダイエットしなければヤバイ組・・・

・・・よし。
上がってみるか・・・

IMG_6813_R.jpg

鐡子さんは、早々と上がってしもたけど

donkey爺ちゃんやばし
すでにヘロヘロ・・・

IMG_6814_R.jpg

IMG_6815_R.jpg

上がり切ると、こんなつり橋が・・・

IMG_0381.jpg

あいでんばし、て言うらしい。

IMG_6825_R.jpg

その先にも滝があって
また小さいつり橋が・・・

IMG_6819_R.jpg

IMG_6820_R.jpg

マイナスイオンに癒されて~
軽く運動もして~
その後、ばびゅ~~んとやって来たのは
『道の駅 吉野路黒滝』

IMG_6832_R.jpg

IMG_6830_R.jpg

みんなは、こんにゃく食べてたけど
私はよもぎの焼き餅にした

よもぎの風味が強くて
あんこ少なめ。
も少しあんこ、入れて欲しかった…

あ。こんなん言ってたら
またデブるな…

IMG_6836_R.jpg

お疲れ気味の2人・・・
暫し休憩~

IMG_6838_R.jpg

バスの待合室で休憩してたようちゃん。
油断してたのか
足・・・開げ過ぎじゃあ~りませんか・・・ww

IMG_6847_R.jpg


何か知らんけど鐡子さんが
『ここにはビリケンさんがおるんやで~』て言うから
見に行って来た・・・

・・・ほんまや
黒滝ビリケンて書いとる・・・(;一_一)

IMG_6835_R.jpg


ビリケンさんおった…

何故、こんな所に

・・・ま。どーでもいいけど

IMG_6834_R.jpg


ここまでの道のりは
グネグネの山道。
みんな、疲れたな~て話をしてたら
つっちぃ~さんが、『僕も首が痛いです』と・・・
ハンドルが遠いからかな?
乗車姿勢に無理があるんじゃ?

・・・どれどれ
ほな、跨らせて貰おうか?てなった。

donkeyさん。
足がピーーーン
『あ。こらキツイわ』て。

IMG_6843_R.jpg

でも、めっちゃ嬉しそう

IMG_6844_R.jpg

鐡子さん。
余裕かましてます。

IMG_6840_R.jpg

でも、どこかで面白さを出さなければ・・・という
悲痛な叫びが、このずれたグラサンに
見え隠れしています・・・

残念・・・(>_<)

IMG_6841_R.jpg

最後は、私。
ただのX JAPANのヨシキ風になっただけ・・・

足もピーーーンや

残念・・・(>_<)

IMG_0376.jpg


そっから~
まだまだ走るで~
ばびゅ~~んとな。

着いたのはここ

『CAFE 酪』
奈良県葛城市山田310-1
℡080-5714-0251
営業時間・・・9時~19時
定休日・・・火曜日

IMG_6851_R.jpg

駐車場は砂利やで~

IMG_6852_R.jpg

IMG_6850_R.jpg

マスターに写真、撮って貰った

20160322_4234529raku.jpg

IMG_6853_R.jpg

IMG_6857_R.jpg

店内には、靴を脱いで上がる・・・

つっちぃ~さんの靴は高級で
なかなか脱げんらしいわ・・・

ちょっと持たせて貰ったけど
めっちゃ重かった・・・

ま、私には買えんから
関係ないけどー
(T ^ T)

IMG_6855_R.jpg

IMG_6856_R.jpg

古民家風でいい感じの店内

IMG_6858_R.jpg

IMG_6859_R.jpg

プリンはすでに売り切れやったんで
フォンダンショコラとホットミルクを頂く

IMG_6865_R.jpg

プリンは、普通のプリンとバケツプリンてのがあって
大、中、小てあるんやて~

1番大きいやつは、トンネルみたいに
穴を開けても倒れへんらしいよ~

お値段・・・ 小 1100円
       中 1800円
       大 2900円

IMG_6866_R.jpg

donkeyさん、いつもカメラ目線ww

IMG_6869_R.jpg

そしたらドドドドド・・・と
連休最終日、一緒に走る約束をしてる
ジン君と川角さんが迎えに来てくれた

20160322_4234445.jpg

20160322_4234530rara.jpg

帰りは3人で大阪まで~

夜は焼肉行くーて言うんで
私と子供も一緒に連れてって貰いました。

IMG_0449nini.jpg

IMG_0459nini.jpg



それでは、また明日★



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

雨の連休初日~


待ちに待った3連休~

行って来ましたよ~

ばびゅ~~んと
八尾アリオ

明日はツーリングがあるんで
今日は家族サービス。

IMG_6758_R.jpg

・・・・とりあえず
お決まりの様にゲーセンへ・・・

IMG_6752_R.jpg

IMG_6753_R.jpg

何回かチャレンジしたけど
取れたんこれだけ・・・

アカン、才能ないわ・・・(>_<)

IMG_6765_R.jpg




ほんで、今日の目的はこれ

映画、見に来た~\(^o^)/

IMG_6749_R.jpg

IMG_0342.jpg

見たのは『ドラえもん』

sakl_R.jpg

最後、感動して
涙ポロリ…
隣見たら、隣のお母さんも
ハンカチで涙を拭いてはりました…


おまけで、ミニカー貰いました

IMG_6763_R.jpg

可愛いパネルがあったんで
パシャリ

IMG_6754xz.jpg



ほんで、上の子に・・・て
うちのお母さんがパソコン買ってくれたんやけど・・・

IMG_6743_R.jpg

中古やからか
ドット抜けしてる個所が矢印のとこ
三角形に3つ程ありました・・・

ま、端っこやから
そんな気にはならんけど
買う時に教えて欲しかったな~と
ちょっと残念な気持ちに・・・

IMG_6748_R.jpg

ま、子供が使うやつやからいっか


・・・以上
家族サービス終了



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  



 
 

ダイエット大作戦!!



先日、夏までにダイエットしなければ!!て
記事を書いた私。

以前の仕事は、知的障害児の児童デイサービスの
指導員。

子供達の気分転換、
有り余るエネルギー発散の為に
いつも1時間近くの散歩がありました。

そして、職場には
乗馬マシーンに、サイクルマシンと
これ

『ステッパー』

足踏み運動をして、下半身を細くするやつ。

携帯 5879

これがあるおかげで、
今までで1番痩せてたのに・・・


今の職場じゃ・・・

あ~
おばちゃん、いつもに増して
盛ってくれてる(>_<)

IMG_0293.jpg

・・・ま、問題なく
食べれちゃうんやけど・・・ww

IMG_0295.jpg

ほんだら
今日の給食も大盛りやないか~い

IMG_0312.jpg


やっぱり、
食べれちゃうんやけど・・・

IMG_0314.jpg

これじゃヤバイ、ヤバイ

食べたら運動しかない


・・・で
リサイクル店を回る~

これは、足を開いて運動するやつかな

IMG_0328.jpg

これはどうやろか

IMG_0329.jpg


IMG_0330.jpg

・・・足を開閉するやつばっかやな・・・

これは腹筋運動を補助するやつらしいわ・・・

IMG_0332.jpg


結局、欲しかったステッパーは
なかった・・・

私のダイエット
いつからスタートするんやろ・・・ww




応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

cafe vivo(カフェ ヴィーボ)に行って来たで~♪



こないだの話~

いつもキクちゃんのブログに
出てくるお店にジン君と行って来た

家から近いし
気になってたんよね~

『cafe vivo』
大阪府松原市天美東6-16-1
℡072-333-3578
営業時間・・・10時半~17時半
定休日・・・土・日・祝

IMG_6722_R.jpg

店内は奥に細長くて
テーブル席あり。

IMG_6725_R.jpg

ソファ席あり。

IMG_6737_R.jpg

あんあんミーティングのポスター
貼ってたよ~

・・・岡山やから
遠くて行かれへんな・・・

IMG_6724_R.jpg

で、キクちゃんがブログによく書いてて~
いつか来たいと思ってたんですよ、
私もハーレー乗ってて・・・て話をしてたら

常連と思われるおば様が
『バイク、どこに停めたの?いつも写真撮らせて貰ってるんよ』と
アイパッドを見せてくれました。

撮った写真も綺麗に加工してあって
『やっとここまで出来る様になったんよ』と
笑ってはりました。

・・・でも、私
車で来たんです・・・(>_<)
すみません。
次回はバイクで
来ます

IMG_6729_R.jpg


注文したのは
日替わりランチ

ランチは3種類あったけど
私の頼んだチキンのハーブ焼き以外は
売り切れでした

このチキンランチ、チキンも柔らかくて
けっこうボリュームもあり、
美味しかったです

IMG_6728_R.jpg

で、どこから来たんですか
聞かれたので
ジン君が『広島です』て答えると(笑)
『え~そんな遠い所から』と

何とオーナーさんが
デザートをサービスしてくれました

・・・ランチ、けっこうボリュームがあったのに
デザートも食べれてしまう私・・・(^_^;)

IMG_6734_R.jpg

オーナーさんの写真
撮らせて頂きました

IMG_6739_R.jpg

バイトのようちゃんも

IMG_6738_R.jpg

2人一緒に

IMG_6740_R.jpg

帰り際、外まで出て来てくれて
お見送りしてくれました。

ありがとうございます

IMG_6741_Rqqrer.jpg

また行きたいと思います。



応援ポチよろしくお願いします
  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

おデブ警報発令中(>_<)



こないだのヒデキさんとこで撮った写真を見た友達から

『cocoちゃん、太った

『え太ったよね

『ヒデキさんとこでの写真・・・』


・・・え

これっすか・・・(-_-;)

IMG_0162.jpg


た、確かに・・・
Gパンの下にタイツを履いているとはいえ、
太すぎる・・・

ずんぐりむっくりとは
まさにこの事・・・・(T_T)

ほんでまた、ようちゃんが細すぎるもんで
私のちんちくりんさが
際立ってしゃーない


・・・でも、原因は分かってるんです・・・

職場での給食・・・

IMG_0087.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0114.jpg

いつも山盛りのご飯・・・

IMG_0116.jpg

IMG_0255.jpg


山盛りのピラフ・・・
(角度で少なく見えるけど
けっこうな量が入ってる)

IMG_0105.jpg

山盛りのカレー・・・

IMG_0261.jpg


・・・1番初めに
『ご飯は少し多めで・・・』と言ったのが命取り。

それからというもの
給食のおばちゃんが
『○○さんは大盛りね』と
めっちゃ嬉しそうによそってくれる様になってしまった・・・

そして、それを食べれてしまう私・・・


薄着になる夏までに痩せなければ

こんな風になれるかな・・・(>_<)
    

IMG_0167.jpg

よし
ライザップ行こ



応援ポチよろしくお願いします
  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











 
 

春キャベツ食べに行ったで~♪



お久し振りのツーリング~

いつもの紀ノ川SA

ちらっとジョンさんのハーレーが見える

IMG_6616_R.jpg

写真を撮る為だけに
寄ったら・・・

いつもコメントをくれる『なかやんさん』が。

紀州チョッパーとヒデキさんとこで
会った事はあるんやけど
喋った事なくて・・・

今回、少しですが
お話させて頂く事が出来ました~

IMG_6615_R.jpg

そっから、いつもの田屋へ・・・

donkeyさんと鐡子さんと
ここで待ち合わせ

IMG_6617_R.jpg

ガソリン入れてた鐡子さ~ん。

IMG_6618_R.jpg

みんな、揃ったで~

IMG_6619_R.jpg

そしたら、なかやんさんも
みんなに会いに来た~

IMG_6620_R.jpg

お久し振りのようちゃん

今日のお供は『フィリックス君』

IMG_6621_R.jpg

IMG_6622_R.jpg

鐡子さんがいそいそと上着を
脱ぎだしたから、何かと思えば・・・
今日のロンTが『フィリックス君』やったらしい~

IMG_6626_R.jpg

仕事帰りのなかやんさんとは
ここでお別れして・・・

そっから~
3台でばびゅ~~んと
吉備、湯浅PAへ・・・

IMG_6628_R.jpg

ここで、つっち~さんと合流~

IMG_6629_R.jpg



・・・4台で ばびゅ~~んと。

IMG_6632_R.jpg

お店の向かい側のお花畑で鐡子さん。
・・・・どこ向いてますのん?

IMG_6634_R.jpg

着いたのはここ
『浜キャベツ』
和歌山県日高郡美浜町三尾82-6
℡0738-62-2006
営業時間・・・11時~21時
定休日・・・木曜日、第2水曜日

IMG_6633_R.jpg

店内

IMG_6637_R.jpg

IMG_6636_R.jpg


私の頼んだ『アメリカン』
コーンとベーコンとチーズのお好み焼き

IMG_6647_R.jpg

IMG_6649_R.jpg

鐡子さんの頼んだ
タルタルソースとキウイのお好み焼き。

IMG_6645_R.jpg

『いいネタなるでしょ~』と嬉しそうに撮る鐡子さん。

ごめんなさいね、
お先に使わせて頂きました(笑)

IMG_6646_R.jpg

みんなのお好み焼き~

IMG_6648_R.jpg

お店のマスコットガール
『あけみちゃん』

IMG_6658_R.jpg

あけみちゃんをいじくり倒すようちゃん。

IMG_6659_R.jpg

IMG_6662_R.jpg

・・・私は見逃さんかったで~( 一。一)

ええ加減にしてくれへんかなぁ・・・て感じの
おばちゃんの表情を。

IMG_6660_R.jpg

それだけでは飽き足らず
まだいじくり出すようちゃん。

IMG_6653_R.jpg

ここは、鐡子隊長の出番ですね

IMG_6652_R.jpg

ま、私も撮ったけど・・・

IMG_6657_R.jpg


お好み焼き屋さんを出て、
次に向かった先は

『Tea Grace』

和歌山県海草郡紀美野町福田172
℡073-495-3331
営業時間・・・11時~17時
定休日・・・木曜日・金曜日

IMG_6663_Raaq.jpg

めっちゃいい雰囲気~

IMG_6668_R.jpg

IMG_6670_R.jpg

IMG_6673_R.jpg

今日はダンボー君も連れて来たで~

IMG_6671_R.jpg

フィリックス君とダンボー君

IMG_6677_R.jpg

店内

IMG_6683_R.jpg

オサレで高級感漂う雰囲気

IMG_6681_R.jpg

IMG_6679_R.jpg

メニュー

紅茶の種類が一杯・・・

IMG_6694_R.jpg

IMG_6693_R.jpg

・・・ケーキセット
たか~(-_-;)

IMG_6692_R.jpg

カップも素敵

IMG_6698_R.jpg

イチゴのタルト
美味しかった~

IMG_6701_R.jpg

トイレはお店の外に・・・

IMG_6678_R.jpg

IMG_6706_R.jpg

ようちゃん、受付してましたわ~

頑張るぞ、エイエイオーのポーズで

IMG_6709_R.jpg

IMG_6708_R.jpg

渋いdonkeyさんもパシャリ

IMG_6712_R.jpg



・・・ここで、つっちぃ~さんと鐡子さんとはお別れ。

donkeyさんとようちゃんとで
ここに来ました~

IMG_6714_R.jpg

まだ、ほっぺた腫れてんねん・・・と
ヒデキさん。

IMG_6715_R.jpg

IMG_6718_R.jpg

ダンボー君とヒデキさん
初対面

IMG_6720_R.jpg

今日は一般のお客さんの注文で忙しいらしく
相手して貰えず~
・・・でも、かかさんがコーヒー出してくれました~
すみません(^_^;)
あまり長居せず写真だけ撮って退散

IMG_6719_Rsw.jpg


そっからばびゅ~~んと
大阪へ帰って来ました

天気は良かったけど
風が冷たくて、けっこう寒かった~
ま、電熱 着てたけど・・・

来週は暖かくなるみたいやね~

またツーがあるので楽しみ

それまで1週間ガンバロ(>_<)


応援ポチよろしくお願いします
    

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





 
<-   03 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS