B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

ジョジョのディオとベジータ描いてみた♪


子供に頼まれて、ディオ書いてみた

image1(3)_R.jpg

色も塗って
言われたので塗ってみた。

image1(4)_R.jpg

さらに次の日、ベジータも書いて
頼まれた・・・

image1(5)_R.jpg

もちろん、色も塗る・・・

image1(9)_R.jpg

さらに次の日・・・

友達から注文取って来た・・・(´;ω;`)

なんかスマートなベジータに
なってしもたわ・・・

image1(6)_R.jpg

絵、描くのは好きなんやけど
毎日は辛いな・・・(´・_・`)
ちょっと疲れる・・・


応援ポチよろしくお願いします
    

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

子供達とお出掛け♪


今日は、子供達とお出掛け

その前に、お昼ご飯。

ブログネタも兼ねて
ちょっとオシャレなカフェにでも
行きたかったのに
下の子の希望で、丸亀へ・・・

wa 001_R

wa 002_R

image1(8).jpg

そっから、ばびゅ~~んと
またまた堺浜へ・・・

wa 006_R

wa 004_R

wa 005_R

シート引いて
の~~んびり、とは

いかんかった~(´;ω;`)

wa 003q

この後、延々とキャッチボールやら
投げ合いの相手をさせられる・・・(´・ω・`。)

wa 008q

しばらく遊んでから
こっちに移動~

wa 013_R

ちょっとペットショップ覗きに行ってみた

wa 017_R

可愛い

wa 014_R

可愛い

wa 016_R

めっちゃ可愛い

wa 015_R

私のハンドルネーム『coco』は
結婚してた時に飼ってた犬からとった名前。

離婚する際、cocoを一緒に連れて来る事は
出来ず…
旦那の元に置いて来てしまった。

cocoに会いたい・・・

7年一緒にいて、色んなとこに
行ったのにな、
死に目にも会えないなんて…

癒される為に見てたのに
何か寂しくなった・・・(T_T)

気を取り直して・・・
子供達、お待ちかねのゲームセンターへ・・・

wa 018q

今日はあんまり調子良くなくて
戦利品はこれだけ・・・

wa 021_R

wa 022_R

で、ソフトクリーム食べさせて
帰って来ました。


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

イタリアンダイニング&BAR NINO


ちょっとオシャレなお店へ行ってみたくて

ここ
行って来た。

『まるかふぇ』

062_Ru.jpg

・・・閉まってた(´;ω;`)

060_Ru.jpg


・・・で、次の所へ。

『CAFE NINO』(ニーノ)
大阪府堺市中区平井702
℡072-220-5740
営業時間・・・11時~22時半
定休日・・・月曜日

063_Ru.jpg

めっちゃいい雰囲気

065_Ru.jpg

078_Ru.jpg

・・・お客さん、少なかったけど(´∀`;)ゞ

066_Ru.jpg

ソファ席もあり

076_Ru.jpg

お店の中もいい感じ

070_Ru.jpg

店員さん、メニューボード持ってきたし~

071_Ru.jpg

ほんで、呼ぶのこれ・・・

『オーダー』みたいな。

・・・鳴らすの恥ずかしかった(〃ノωノ)

069_Ru.jpg

隣のベルはこんなん。

072_Ru.jpg

その隣はこんなん。

みんな種類が違ってた。

073_Ru.jpg

注文したのは
生ハムのピザ

074_Ru.jpg

エビと季節の野菜のパスタ

075_Ru.jpg

料理も美味しかったし
ゆっくり出来るいい雰囲気のお店でした

そっから
ぶら~っと海を見に・・・

堺の工業地帯の夜景

079_Ru.jpg

080_Ru.jpg

082_Ru.jpg

人は1人では生きていけん。

みんな支え合って生きてる。

心の支えになるものは
やっぱり最終的には人、なんかな、と思う。



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








 
 

新一年生のダンボー君


ビッグサイズのダンボー君を発見して
わざわざ写真を撮って送ってくれた友達から
またまたダンボー君の写真が送られて来た。

ピカピカの一年生のダンボー君‼️

201604141933150f4.jpeg

…名前、「ほしよしお」になってる…

201604141933363e3.jpeg

一年生やのに
帽子、薄汚れてる…

お兄ちゃんのお下がりなんかな?(笑)

きっと経済的に苦しいんやね。
うちと一緒や(T ^ T)

2016041419335244b.jpeg

何故か、傍には牛…

201604141934221b1.jpeg

まだ一年生やのに
腕は甘酒…

20160414193438610.jpeg

そして、桜の木にはみんなの目標が
書いてた…

うん、
いい心掛けや。

20160414193451fe7.jpeg

うん、
何か漠然としてていい‼️

私みたいや( ´ ▽ ` )ノ

2016041419350413f.jpeg

うん、
難しいかもしらんけど
頑張って欲しい‼️

20160414193517375.jpeg

今まで目標なんて立てる事なく
ただ、流れに任せて生きて来たけど
これからは、小さい目標立てて
頑張って生きてみよかな。

運命って、ほぼ決まってて
それに抗う事なんて出来へんと思ってた。

でも、あの時こうしてれば…
そんな小さい事の積み重ねで
少しずつ運命の歯車は動かせるものでも
あるんかもしらん。

まずは、夏までに痩せる‼️やな(笑)


応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

cafe Decompからの~空気ケーキ♪


天気よかった今日

ばびゅ~~んと
行って来たよ

いつもの和歌山軍団と待ち合わせ~

ハーレー 042_R

着いたのはここ

『cafe Decomp』

大阪市東大阪高井田西2-6-28
℡06-7506-5967
営業時間・・・12時~20時
定休日・・・火曜日

ハーレー 043_R

バイクはこの隙間に

ハーレー 044_Rde


ようちゃん、なんや めっちゃカッコイイTシャツ
着てるわ~

ハーレー 045_Rde

ドアノブがモンキーレンチ

ハーレー 046_R

オーナーのまいまいさん
私のブログ、見てくれた事があるらしく
以前、1度来た事もぼんやりとやけど
覚えててくれました(*´v`)

ハーレー 047_R

ハーレー 050_R

ハーレー 049_R

ようちゃんも写真を撮る~
何度見てもやっぱりカッコイイTシャツやなww

ハーレー 048_R

『可愛いイスの方に座りたい』と
勝手にイスを置き換える ようちゃん。

ハーレー 051_R

『このティッシュケース可愛いわ』と言いながら
撮影の為に たまたま来ていたお客さんに持たせる ようちゃん。

ハーレー 052_R

・・・ようちゃんは、今日も自由奔放です。
ヽ(≧∀≦)ノ

安心して下さい

ちゃんとフィリックス君も
並べられていますよ

ハーレー 053_R

ランチは3種類。
豚、鶏、タコライス。

鐵子さんのは、鶏。

このピーンと立った海苔を見て
『ピン●立ちや』と
とんでもない事を言う ようちゃん。

ハーレー 054_R

そして嬉しそうに写真を撮ってる・・・
つっちぃ~さんも、目線はそこにww

ハーレー 055_R

私のは、豚~

ハーレー 056_R

食後の1杯。
お客さんとして来てた
可愛い男の子が運んで来てくれました

ハーレー 057_Rde

ハーレー 058_Rde

アメカジについて語る つっちぃ~さん。
リアルマッコイズがどうたらこ~たら・・・

ハーレー 059_R

負けじと、『俺も持ってんで』と鐵子さん。

・・・ちっさww

ハーレー 060_R

みんなで記念撮影

image1(2).jpg


・・・よく喋ってめっちゃ笑った後は
次の目的地へ

着いたのはここ

『空気ケーキ』

奈良県奈良市高畑町738-2
ふれあい会館1F
℡0742-27-2828
営業時間・・・9時~19時半
定休日・・・水曜日

ハーレー 065_R

駐車場は広かったんやけど
お客さん一杯

ハーレー 066_R

私達は1番奥の端っこに停めれた。

ハーレー 074_R

ハーレー 061_R

ハーレー 062_R

・・・満席だったので
しばし待つ・・・

めっちゃ大きい松ぼっくりあった。

ハーレー 067_R

15分位で席が空いて
中に入れた

image1(1).jpg

店内

ハーレー 068_R

美味しそうなケーキも一杯

ハーレー 064_R

空気ケーキ食べに来たのに
私が注文したのは、抹茶モンブラン(ノ∇≦*)

ハーレー 069_R

つっちぃ~さんの空気ケーキ

ハーレー 071_R

あ。
私以外、全員 空気ケーキや(´∀`;)ゞ

ハーレー 072_R

嬉しそうに写真を撮るdonkeyさん。
孫を見るお爺ちゃんみたいな目になってる(´∀`σ)σ

ハーレー 073_R

私、空気ケーキは
お土産にしました

・・・でもサイドバックの幅が狭いので
縦に入れるしか方法がなく・・・

家に着いたら、こんな状態になってました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ハーレー 075_R

しかも、プリンは
茶碗蒸しみたい・・・と子供には不評でした・・・

残念(´;ω;`)


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

戦え!!ドクロマン!!


私のパソコンは、完全に逝ってしまわれました(T_T)

画面が真っ暗で
ウンともすんとも言いません・・・

いーよ、いーよ
私にはiphone6Plusあるし
何せ画面デカイし
見やすいしー(´;ω;`)て
色々徘徊してたら
面白いの、見つけちゃいました

海洋堂から出てるフィギア

早速、売ってるとこを調べると
イトーヨーカドーにあるとな・・・

・・・行ってみた。

・・・・なかった・・・(´;ω;`)

ビレバンにも行ってみた・・・

2016040823455629a.jpeg

・・・なかった・・・(´;ω;`)

そして私は、倍の値段で取引されている
禁断のヤフオクに手を出した・・・・

今日、そのドクロマンが届いた

20160408234932457.jpeg

・・・組み立て、面倒くさい(´;ω;`)

201604082350572ea.jpeg


『俺、ドクロマンかっこえーやろー』

2016040823521438c.jpeg

『いやいや、俺がホンマモンのドクロマンやで

20160408235408c6d.jpeg

『ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
俺がホンマモンのドクロマンやで
ほんま、怒るでしかし

2016040823574819f.jpeg

『あ、そーなんスか。
どーぞどーぞ。』

『え・・・
あ、、、、』

20160409000033855.jpeg

『あ。また誰か来たで

2016040900014274d.jpeg

『あのー、何か俺だけ めっちゃ日焼けしてるんスけどー』

20160409000247aac.jpeg

ズコーーーーーーーーーー

20160409000422acb.jpeg


・・・ええ年こいた大人が
深夜にフィギア並べて遊んでるて・・・

怖いよねーーーーww

しかし、携帯からのブログアップは
見にくいし、面倒くさい・・・(´;ω;`)



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

夜桜


家の近くの公園。







iPhoneで撮ったんやけど
やっぱり一眼とは違うかな…

夜の桜は、綺麗やけど
吸い込まれそうな感じで
ちょっと怖い…と思うのは
私だけ?

そんな事思うなんて
病んでるんかな?(笑)

ほんで、パソコンが壊れたんかして
画面、何もうつらんし…(T ^ T)

携帯からアップしてみたけど
文字書きづらいし…

この先どうなる事やら
私のブログ…
( ;´Д`)



応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

2016年 ジョインツ


去年、初めて行ったジョインツ

今年も、ばびゅ~んと
行って来た~

あ、もちろん車でね(^_^;)

・・・ここ、通って~

IMG_7192_R.jpg

ちょっと休憩して~

IMG_7194_R.jpg

長島スパーランドを通り過ぎる~

IMG_7196_R.jpg

7時半には着いたのに、
駐車場にはもう車の列が・・・

IMG_7202_R.jpg

来たで~
ポートメッセ名古屋

IMG_7204_R.jpg

・・・ま、この後 入場まで
1時間以上並んで~
やっとこさ入れた~

まずは、あんくん工房見に行って~

IMG_7206_R.jpg

IMG_7205_R.jpg

次はサードアイ

IMG_7230_R.jpg

モンキーダビッドソン

今年は白でした

IMG_7218_R.jpg

何や、ヒデキさんのメット
クルクル回ってたわ~

IMG_7219_R.jpg


そっから~
トライジャ

IMG_7215_R.jpg

IMG_7216_R.jpg

T-BOSSと

IMG_7217_Rx.jpg

後は、ずらずら~と
バイクの写真、貼って行きます

IMG_7213_R.jpg

IMG_7214_R.jpg

IMG_7224_R.jpg

IMG_7222_R.jpg

IMG_7223_R.jpg

IMG_7231_R.jpg

IMG_7229_R.jpg

IMG_7228_R.jpg

IMG_7226_R.jpg

IMG_7221_R.jpg

ちょっとだけお姉さん

IMG_7236_R.jpg

IMG_7212_R.jpg


駐車場もバイク一杯~

IMG_7233_R.jpg

IMG_7235_R.jpg

16年モデルのスリムもおった~

IMG_7234_R.jpg


帰り際に、きのこちゃん達と会った

何か、私の顔 疲れてたし(>_<)



他にも、お会いして
声を掛けさせて貰ったり、
掛けてもらったりで・・・
何人かの方とお話出来ました。

ありがとうございます

写真、撮れば良かった・・・と後悔。

そして14時頃、会場を後にしました。

朝、早かったんで
もう眠い(>_<)

応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

大阪狭山市の桜祭り



実家の近くで、桜祭りていうのやってたんで
子供連れて行って来た

めっっちゃいー天気で
人も一杯

IMG_7040_R.jpg

IMG_7041_R.jpg

IMG_7042_R.jpg

なんか、ダンスチームとか来てた。

IMG_7043_R.jpg

お店のとこ、ウロウロしてたら
ハンバーガー屋さんがあった

IMG_7053_R.jpg

何か色々凄そうなんで
買ってみる事にした。

IMG_7045_R.jpg

けっこう並んでて
私の前には7人待ち位・・・

一生懸命ハンバーグを焼く
お兄さん。

IMG_7050_R.jpg

で、出来上がりがこれ

ハンバーグが分厚くて
パンもしっかりした歯ごたえがあって
美味しかった

IMG_7055_R.jpg

駐車場待ちの車で大渋滞(>_<)
・・・これは迷惑やよな~
後ろのトラック、めっちゃクラクション鳴らしてたし

IMG_7061_R.jpg

海外から来たらしいアヒルちゃん。

IMG_7085_R.jpg

IMG_7086_R.jpg

アヒルカー

IMG_7087_R.jpg


IMG_7064_R.jpg

桜は満開

IMG_7101_R.jpg

IMG_7100_R.jpg

IMG_7079_R.jpg

我が家のカメラマンも頑張っております

IMG_7081_R.jpg

時にはアクロバティックにww

IMG_7112_R.jpg

IMG_7097_R.jpg

・・・そんな彼の撮影写真
アホ程撮ってた中の厳選された2枚(^_^;)

IMG_7108_R.jpg

IMG_7111_R.jpg

夜はライトアップしてたんで
それも見て来た

IMG_7147_R.jpg

IMG_7151_R.jpg



おまけ

たまたま通りかかった堺市にある
団地の桜。
綺麗やったんで思わずパシャリ

IMG_7119_R.jpg

IMG_7122_R.jpg


明日はジョインツ行きます

jojojojoj.jpg


応援ポチよろしくお願いします
      
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






 
 

オリジナルTシャツ届いたで~♪



今日
donkeyさんから、頼んでたTシャツが
届いた

IMG_6993_R.jpg

サイズXS。
去年よりデブってしまったので
XSは無理なんちゃうの
散々言われてたけど
問題なく?着れた\(^o^)/

IMG_6998_R.jpg

・・・でも
背中、ムチムチしてるな・・・(T_T)

IMG_7019_R.jpg

ジップアップパーカーも注文した
Sサイズ。

IMG_7012_R.jpg

IMG_7016_R.jpg

このパーカー
裏起毛で、めっちゃ暖かい

IMG_7023_R.jpg

しかし、Tシャツは油断すると
お腹がやばいので
これ
とうとう手に入れた

IMG_6991_R.jpg

この体制、めっちゃきつい(>_<)

子供に、『早く撮って~』と
顔、見えへんけど叫んどります(-_-;)

IMG_7033_R.jpg

頑張って~
こんな感じになって~

wetrt.jpg

最終的には
こうなる予定

miller-hd-2.jpg

Marisa-Miller4.jpg


・・・今日は4月1日。



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
<-   04 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS