B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

遠足の下見で鶴見緑地へ・・・


今、働いてる職場は知的障害者の作業所なんやけど
今度、みんなで遠足に行く事になった

その為の下見に
鶴見緑地まで・・・・

image1(15.jpg

お花一杯
風車があって、ええ感じ

image1(14.jpg

こんなとこで
コスプレの撮影会やってたわ
(;゜0゜)

image1(13.jpg

木下大サーカス来てて
入場口のとこ、行列なってた。

私もサーカス行ってみたいな~

子供、喜ぶかな~なんて
考えながら・・・

家族連れ、羨ましかったな~・・・

image1(12.jpg


ほんで、私の仕事着

鐵子さんに貰った『ア号T』

鐵子さん
安心して下さい
ちゃんと活躍させてますよ

image1(qq.jpg

image1(12q.jpg


私の職場の利用者は
最重度の子供達ばかりで
何を見ても興味も持たないし
何も自分では出来ないけど
それでも
こうして外の世界に連れて行って
色々なものを経験させてあげる事は
いい事やと思うし、

この子達は、たまたま障害を持って
生まれてしまったけど
この子達に罪はなくて、
障害は単なる特性やと私は思ってる。

自分という人間を生まれる時に
選べない様に。


でも、まぁ、障害者でも健常者でも
子供を育てるのは本当に難しい。

今日も息子とやいやい言い合ってる
ダメダメ母ちゃん・・・

それは私や…
(ノ_<)



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

倉敷市のCAFE 『ヴァンサンク』~鷲羽山


倉敷市にあるCAFEへ行って来た

CAFE 『ヴァンサンク』

岡山県倉敷市羽島274-1
℡・・・086-441-9702
営業時間・・・8時~18時
年中無休

ku5 001_R

イギリス風の可愛らしいお店

ku5 017_R

ku5 003_R

ku5 004_R

オープンカフェスペースのお庭もあり

ku5 005_R

ku5 006_R

店内

ku5 011_R

ku5 008_R

吹き抜けがあって、開放感があり
いい感じ

ku5 007_R

注文したのは、パンケーキ

生地がふわっふわで
美味しかったな

ku5 010_R


食べ終わった後は
鷲羽山展望台へ行ってみた。

ku5 018_R

天気がいまいちで
曇ってて見晴らしは良くなかった・・・
(´;ω;`)

ku5 019_R

ku5 023_R

ku5 021_R

天気、良かったら
眺め良くて最高やったろうになぁ・・・
(´・_・`)

ku5 027_R

ku5 031_R

ku5 032_R

ku5 037_R

ま、それでも
頑張って山頂まで行ってみましたよ・・・
(;^0^)/

ku5 038_R

・・・うん、
やっぱり曇ってて
何も見えない・・・(´;ω;`)



ku5 039_R

ku5 040_R


その後は、美観地区に戻って来て
またぶらぶら

ku5 049_R

ku5 051_R

ku5 046_R

ku5 053_R

ku5 054_R

ku5 056_R

夜は夜で
また趣きがあって
なかなかいい感じでした

夜景撮影はやっぱり難しくて
ちょっとブレちゃったけど・・・
((´・ω・`;))

岡山、綺麗なとこが一杯あって
魅力的な街

また行きたいと思う

応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

岡山県倉敷市~♪


日曜日~

今日は今日も
ばびゅ~~んと
車で(笑)走って来たよ~

imag74.jpg


倉敷でおりる~

ku00 002_R

美観地区に来てみたよ~

ku00 004_R

ku00 005_R

ku00 006_R

ku00 007_R

白鳥がおった。
ここで飼ってるらしい。

ku00 045_R

風情があって
いい感じ~~

ku00 046_R

ku00 008_R

せっかくなんで
川舟に乗ってみる事にした。

ku00 010_R

ここで、チケット買って~

ku00 012_R

あ。

佐藤健と鈴木亮平
来たらしいよ。

ku00 011_R

ku00 049_R

みんな、かさ被って~

ゆ~らゆら
出発~

ku00 051_R

後ろも振り返ってみたりして~

ku00 052_R

気温もちょうど良くて
景色もええ感じ♪( ´▽`)

ku00 054_R

ku00 055_R

この日はこの川舟に乗っての
結婚式が2組あったんよ~

花嫁さん、綺麗かったな~

『おめでとうございま〜す』て声掛けたら
めっちゃ笑顔やったわ~

お幸せに

hana.jpg

川舟を降りた後は
美観地区をぶ~らぶら。

ku00 013_R

ku00 014_R

ku00 017_R

ku00 018_R

いぐさのとこ、ちょっと覗いて見た

ku00 019_R

あんまり興味がなかったからか
ぶれぶれ・・・(´・_・`)

ku00 020_R

キリンのビールみたいな柄のんも
あったわ~

ku00 021_R

そっから~
オールゴール館

ku00 022_R

入り口入ってすぐのとこにあったオルゴール。
めっちゃ可愛かったなぁ~

・・・買わんかったけど。

ku00 024_R

他にも色々なオルゴールが一杯

ku00 025_R

で、店内の隅にガラスで区切られた部屋にあった
オルゴール。

ku00 027_R

何とお値段
151万2千円((((;゚Д゚)))))))

ku00 026_R

ここに置いてあるのは
どれもこれも凄い高かった。

どんな音色がするんやろな~・・・

想像してみたけど
聞いた事ないもんやから
無理やった・・・(笑)

ku00 028_R

ほんでから
またまたぶ〜らぶら

ku00 034_R

ku00 035_R

ku00 036_R

ku00 037_R

何故か、鬼太郎がおった・・・

ku00 039_R

はにわもおった・・・

ku00 041_R

ぐる~っと一通り回った後は
デザートを求めて
『くらしき桃子』へ・・・

ku00 047_R

岡山といったら
やっぱり『桃』やよね~

ku00 048_R

先にお金を払って2階のCAFEスペースで
食べるシステム。

ku00 058_R

ku00 059_R

店内

ku00 060_R

ku00 061_R

桃のパフェが食べたかったのに
注文を済ませた後、店員さんに
『仕入れてた桃が調べた結果、
渋みがあって、商品としてはいまいちなんで
出せなくなりました』…て言われてしもた・・・

残念(T_T)

でも小さい桃パフェはあったんで
それを注文した

ku00 062_R

マンゴーパフェ

ku00 064_R

桃は甘くて美味しかった~

ku00 063_R

・・・食べた後は、
デニムストリート行ってみた

ku00 065_R

ku00 066_R

デニムまんなるものがあったで~

ku00 067_R

食欲をなくす色、
№1らしいよ(゚д゚)

ku00 069_R

せっかくなんで、買ってみた。

ku00 070_R

・・・味はごく普通で
これといって特に変わりはなかった・・・(´・_・`)

ku00 071_R

image1(4.jpg

ku00 072_R

神輿担いでるお祭りにも遭遇

ku00 073_R

ku00 074_R


ま、そんなこんなで
美観地区を満喫して
帰って来ました。

楽しかったです


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









 
 

家族サービスDAY



今日は子供連れて
ばびゅ~~んとな。

shin1.jpg


八尾アリオ~

ao.jpg

またまた映画
見に来たよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ei.jpg

見たのはこれ

『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』

s1s.jpg

友達を思う かすかべ防衛隊のみんなの気持ち、
子供を思う親の気持ち、
色々と感情移入してしまって泣けた・・・

ぽろぽろ泣いてる私の顔を
不思議そうに見てたうちの子・・・(´・_・`)


見終わってから
アリオをぶらぶら~

im1.jpg

こないだは、藤岡弘 来てたんよね~
写真撮ろうとしたら
止められたっけな~(笑)

ケチくさいわ~
ちょっと位いいやんね~
ショッピングモールに来てるのにダメて・・・
(*`・з・´)

今日は迷路、やってたわ~

me.jpg

ほんで、コロコロ買ってあげて~
(コロコロは毎月買ってなくて、ただオマケで
付いて来るデュエルマスターのカードが欲しかっただけらしい)

ko6.jpg

そっから、駄菓子屋さんへ・・・

momo.jpg

1000円渡して好きなもん買いなさい(`∀´)方式。

momo2.jpg

上の子は、行かんかったんで
今日は下の子と2人きり。
手を繋いでラブラブデートを楽しんで来ました

いつまで手を繋いでくれるかな・・・

ずっと仲良し親子でいたいな・・・


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

最低最悪のクソ女


大切に想っているはずの人を大切にする、という
当たり前で簡単な事が
私には出来ない。

自分の事が1番で
いつも自分の気持ちの赴くままに行動してしまい、
結果的に大切な人を傷付けてしまう。

大切にしたいと思う。

言葉にするのは簡単。
それを実行しないと意味がない。

変わりたい。変われると思ってた。

でも、結局 人間はそう簡単には変われんのやと思う。

そんな私は最低最悪のクソ女。



私の大切なセカンドバイクのグラストラッカー。

これがないと仕事行けんから
これはちゃんと大事にしようと思う。

gur.jpg

guur.jpg



応援ポチよろしくお願いします
    

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







 
 

滋賀県近江八幡市 クラブハリエ~


ホルモン五郎を出た私達は
またまたばびゅ~~んと走る~

気持ちええ道や~

1n 004ii_R

周りにはな~んもなくて
のどかな田舎道

1n 007_R

1時間半位は走ったかな~
最後の方はエンジンが熱くて
太ももがやばかった

休憩なしでやっと着いた~

3e 008_R

ここ

『クラブハリエ CLUB HARIE』
滋賀県近江八幡市宮内町246
近江八幡日牟禮ヴィレッジ
℡・・・0748-33-3333
営業時間・・・9時~18時
定休日・・・年中無休

こないだ、じろべぇさんもブログに書いてたけど
この駐車場に入って来るまでの道が砂利

それも、砂山みたいに砂利がこんもりしてて
かなり怖い(>_<)

3e 009_R

3e 010_R

3e 011_R

屋根に芝が植えてあって綺麗かったな~

3e 014_R

3e 015_R

今日のdonkeyさんはジン君の
イヤァオT

3e 031_R

日曜日って事もあって
店内は凄い人・・・

3e 020_R

私達は真っ先に
どら焼きコーナーへ・・・

3e 018_R

お兄さんが一生懸命
どら焼き作ってた(*’U`*)

3e 017_R

私はチョコバナナ食べた

3e 021_R

ほんとはここ、
バームクーヘンが有名なんよね。

3e 023_R

3e 022_R

隣には、バームサブレってやつが売ってた

3e 024_R

3e 025_R

バームクーヘンは50分待ちやったんで
こっちのサブレの方をお土産にする事にした。

それでもこの行列やからね・・・(´・_・`)

3e 026_R

2階はCAFEになってるんで
そこに移動してお茶する事に・・・

3e 016_R

3e 030_R

baaba.jpg

3e 029_R

みんな、バームクーヘン食べてた・・・

私、これ食べてたし
お腹一杯やったんで、ミルクティーだけにした。

でも、バームクーヘンは
ゆかちゃんに一口おすそ分けして貰って食べたけど
ふわっふわで、めっちゃ美味しかった

想像してたのと全然違った(°_°)

3e 028_R

・・・みんなで色々語り合い、大笑いして
お店を後にしました。

京田辺パーキングで
小休憩を挟んだ後は
一気にうちまで帰って来て
子供連れてみんなでご飯を食べに…

3e 034_R

途中で帰ってしもた せいこちゃんも
再び合流

ga.jpg

しっかし、うちの子のこの態度・・・
恥ずかしいんか何かよう分からんけど
ほんま愛想悪い・・・プンヾ(`・3・´)ノプン

ggga.jpg


ほんで、せいこちゃん
途中で抜けてトライジャにこれ、
付けに行ってたらしいわ

ピポパカラーのスワロフスキーミラー

3e 032_R

3e 033_R

・・・これ、いるかな?
ま、価値観は人それぞれやけど
お金が有り余ってるっていいなぁ(笑)

羨ましい・・・|ω・`)


みんなとはここでお別れ。

へたれの私がけっこうガッツリ走った
今回のツーリング。

疲れたけど、それも最高に楽しかった

みんなに感謝
いつもありがとう。


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

三重県伊賀市 ホルモン五郎ツーリング


行って来たで~

いつもの和歌山軍団とのツーリング

今日は天理PAで待ち合わせ~

天気も良かったし
通り過ぎた香芝SAもバイク一杯やった。

3e 001aq_R

ナイロンジャケットで来たんやけど
止まってると めっちゃ暑い((´・ω・`;))

image1(21).jpg

早く来んかな~て待ってると
鐵子さんから20分遅れるとのラインが・・・

・・・あ、暑い・・・(;´д`)

しばらく待ってると・・・

ドドドドド・・・と
来た来た

うわ、
何かアピって来る人おった

3e 002_R

3e 004_R

ようちゃん、今日もカッコイイTシャツ
着てるなぁ~

3e 003_R

そっから、鐵子さん先頭で
ばびゅ~~んとな

1n 003_R

着いたのここ

3e 007_R

『ホルモン五郎』
三重県伊賀市馬田1466-1
℡0595-43-2555
営業時間・・・11時半~14時、17時~22時
定休日・・・木曜日

3e 006_Rs6

3e 005_R

horuru.jpg


お店1番人気のゴロちゃん定食を
注文

1q

コラーゲンたっぷり

これ食べて少しでも綺麗に
なれたらいいんやけどな~

1qq1

うわ
またアピッて来る人がおった((´・ω・`;))

se.jpg

せいこちゃん、またノーブラちゃうんか
突っ込まれて・・・
『恥ずかしいぃ~』て・・・

アゴレンTをエプロンにして
ご飯食べてるし(笑)

てか、なんでみんなで集まる時に
ノーブラで来るんや・・・

あ、うす~いパット付いてるて
必死に言うてた様な・・・

・・・気のせいやったかな…???
(´ε` )

ssse.jpg

なんやかんやと、爆笑して
お店を後にしました~

ここで、せいこちゃんとはお別れ。

horr.jpg

私達は次なる目的地に向けて
走る事に・・・・

続きはまた明日(´∀`*;)ゞ


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







 
 

自家焙煎コーヒーのお店 『うさぎとぼく』


今日は友達と美味しいコーヒーを
飲みに行こうかって話になって

ここ、来てみた

CAFE 『うさぎとぼく』

大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
営業時間・・・8時~18時
定休日・・・火曜、水曜
℡・・・06-7502-2155

f 001_R

築80年になる長屋を改装して
CAFEにしたらしいよ

f 002_R

いい雰囲気の店内

ガラス戸の向こう側にも席があって
私達はそっちに・・・

image1(28).jpg

こんなイスと

f 005_R

こんなソファ

f 009_R

レトロちっくで
それがまた落ち着くいい感じ

f 003_R

うさぎちゃんも座ってたで

f 004_R

時折 虫さんがこんにちわする事があるんで
気になる方はスタッフまで。て
注意書きがあった・・・(´・_・`)

子供ん時は、セミとかバッタとか
平気で触れてたんやけど
大人になったら、何故か気持ち悪いて
思う様になってしもて、虫は苦手(>_<)

f 006_R

f 008_R

あちこちに、うさぎの置物が・・・
他にも一杯あったから
見るのも楽しかった

f 007_R

私はカフェラテを注文
コクがあってほんまに美味しかった

f 010_R

コースターもうさぎ
クッキーもうさぎ

f 011_R

友達はブログ写真の為に
ミルクコーヒーを注文してくれた

めっちゃ可愛い(*´∀`人 ♪

飲むのがもったいない位やったな・・・
ま、私 飲んでないけど(笑)

f 014_R

豆も売ってたよ

f 015_R


美味しいコーヒー飲んで
楽しくお喋りして
幸せなひと時を過ごす事が
出来ました

明日はツーリング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみや


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

悲劇


私が、今 住んでるとこ
2LDKなんやけど
ひとつの部屋には
エアコンの吹き出し口が元々なかったんよね・・・

li 001_R

で、写真にも写ってるけど
室内用のエアコンを
うちのお母さんが買ってくれたわけ・・・

li 002_R

・・・取り付けたこの日、
私は出掛けてて
家を留守にしてたの・・・

この部屋は上の子の部屋・・・

子供は、そら嬉しがって
つけてみるわな・・・

注意書きも読まず、
何も知らずに・・・

電源、ポチっとな。

ほんだら・・・

ガラス、割れてしもたて・・・
ガビーン
マジかよー。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・ま、私も 窓は絶対開けて使わなアカンなんて
知らんかったけど・・・(T_T)

li 003_R

けっこう大きい窓なんで
修理代がけっこうするんじゃ・・・

ショック過ぎる(´;ω;`)


それから
ワンダーコア。

毎日頑張ってやってるけど
全然お腹へこまんし(´・_・`)

image1(27)aq.jpg



これってホンマに効くん

ちょっと不信感が出て来た・・・

ま、もう少し頑張ってはみるけど。

もっと目に見える変化が欲しい(´・_・`)



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

テラさんが動画編集してくれたよ♪


こないだのツーリング動画



テラさん、ありがとうございます


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
<-   05 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS