B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

セカンドバイクの荷物入れ。



私のセカンドバイク。

スズキのグラストラッカー

通勤用の足として
4年位前に中古で購入

軽いし、細いし、小回りきくし、
よ~走るしで
とっても頼りになる優秀な相棒
(*´∀`人 ♪

gur.jpg

しか~し
こんな完璧な相棒にも
ひとつ欠点が・・・
(´;ω;`)

そう
荷物を入れる所がない

いつもは、ディーラーで貰った
大き目のリュックを背負ってるんやけど
帰りに買い物して帰ると
荷物がリュックに入らない事が多々あり・・・
(T_T)

・・・結果
こうなる・・・

imaに

リュックにくくりつけるという
荒業(≧∀≦)

iaに

でも、これ
軽いと風で飛ばされてぶらん、ぶらんなるし
重いと肩がちぎれそうになるし・・・

何かいい方法ないかな~

やっぱ、もっと大きいリュックを持つしかないか。(笑)


毎日、雨ばっか。
早く梅雨明けせんかな~・・・

i(39).jpg





応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

アホらし。


朝から気分悪い。


人の事なんて
どうでもいいやん。

自分に被害なければ
ほっとけばいいやん。

人の悪口言って楽しんで
アラ探しして
バカにして。

そんな事して
何の意味があるん?

そんなん面白い?
心が満たされるん?

しょーもない世界。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

何でこ~なるの!!



今日は朝から雨ー(´;ω;`)

車で行こうかな~とも
思ったけど
小雨やったんでバイクで行く事にした。

mage1(43.jpg

小雨やったのに
途中でけっこう降ってきた

・・・何でか、Tシャツは
ここだけ濡れて・・・(;´・ω・`)

iあ

Gパンはお股んとこが
お漏らししたみたいに・・・


何でこ~なるの(;´・ω・`)

age1(41.jpg

これって、カッパの意味なくない
見た目的にも恥ずかしいし
なかなか乾かんから冷たくて寒いし・・・

仕事中、ほんま辛かった

とほほ・・・(T_T)


ほんで、ディーラーにちょっと寄って~

age1(39.jpg

これ、撮って来た

上の写真を見て貰ったら分かると思うけど
最初は黒い冷蔵庫の上に
高橋ジョージのサイン置いてたんやけどね、

米嶋さんに言ったら、横に並べてくれた(´∀`;)ゞ

age1(40.jpg

ま、結果的に この2人は別れちゃったけど
2人で過ごした時間で学んだ事を忘れず、
また幸せな人生を送って欲しいな・・・と思う。


で、また雨の中
帰って来ました~



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

子供サービスDAY



日曜日~

めっちゃいい天気\(^o^)/

こんな日はバイクで
ばびゅ~~んとって思ったけど
来週、ツーリングの予定があるんで
今日は、子供とお出掛け~

まずは、またまたサーティーワン

さ

前回の失敗を生かして
今回は、無難なバニラ・バナナ&ストロベリー・キャラメルリボンを
選択(*´∀`♪

さ1

嬉しそうな息子

さ2

その後は靴を買いに・・・

ku1.jpg

息子が選んだのは『瞬足』

・・・私、瞬足の色使い、嫌いなんよね~

で、お互いのセンスについて
息子と言い合いになる・・・(♯`∧´)

『お母さんには子供の好みが分からんねんから
口出しせんといて』て言われる・・・

くそ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

⬇️⬇️⬇️で、選んだのがコレ。
蛍光イエローみたいなん止めて
これで妥協して貰った。

ku2.jpg

その後、実家に帰ってから
前から連れて行ってと言われてた
『虹の湯』に来た

ni1.jpg

ホテルみたいな玄関

ni2.jpg

ホテルみたいなロビー

ni3.jpg

ni4.jpg

ni5.jpg

休憩室もあり。

ni6.jpg

目の前には滝

ni7.jpg

下から見た滝。

これが露天風呂から見える

ni8.jpg


今日は暑かったし
日も落ちてないうちから
お風呂なんて、どうかな~と
思ったりしたけど
裸になれば、気温も暑く感じず
丁度いい感じで気持ち良かった(*≧∪≦)

また行こうと思う~


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
 

ひだまり庵 リベンジ!!



こないだ行ったら臨時休業だった『ひだまり庵』
リベンジしに、また行ってみた

・・・11時15分開店。
私、着いたの10時45分・・・

もうけっこう並んでる・・・((´・ω・`;))

mi 001_R

mi 002_R

お店側の配慮からか、11時には開店して
お客さんが順番に入って行く。

mi 004_R

中までは入れたけど
結局、席に着けたのは11時25分位。
40分位待ったな~

mi 005_Rmm

一番奥にはお座敷があって
そこに通された。

mi 006_R

他の席は、普通にテーブルとイス。

mi 008_R

150円のサラダ

mi 009_R

750円やったかな?
相もり丼

小と並があって
私は並を注文

ローストビーフとローストポークのハーフ。

mi 010_R

真ん中に生卵。

mi 011_R

凄いボリュームて食べログのレビューには
書いてたけど
私には、ごく普通の量でした(笑)

ローストビーフは柔らかくて
凄く美味しかったです

行列必至なので
時間ある人は一度行ってみてもいいかも。


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

お久し振りのヒデキさんち~♪



土砂降りの日曜日(;´・ω・`)

019 032_R

ばびゅ~~んと車で~
ここで降りる~

019 033_R

お久し振りにヒデキさんとこに
来たよ~

019 034_R

今日は、みんなでツーリングがあったんやけど
雨で中止になってしもた・・・

ツーリングには、シー坊さんと参加するつもりやったのに・・・
予定がぽか~んと空いちゃって・・・(´・_・`)

そしたら鐵子さんが『ヒデキさんとこ行くんやけど
予定がない方どうですか~』て声掛けてくれたんで
シー坊さんと来てみたって訳。

キクちゃんやリリコさんも来てた

019 035_R

なかやん~

このちょっと上がった足がポイントらしいわ。

・・・知らんけど

019 036_R

全員で撮影~

ひ46816
(ヒデキさんのブログより)

キクちゃん、リリコさんと

imag(37.jpg

ヒデキさんが料理を作ってくれてる間、
みんなでお喋り~

019 040_R

私はいつものエビフライ

やっぱり最高ですね(*´∀`人 ♪

019 038_R

019 039_R


みんなの料理を作り終えて
やっと落ち着いたヒデキさん。

・・・何やキメ顔してはる・・・
(゚△゚;)

019 041_R

最後にみんなで記念撮影

019 042_Rhh

人数も多かったし
ヒデキさんとゆっくりお喋り出来んかったけど
久し振りにここに来れて良かった

また行きたいと思う。

楽しい時間をありがとうございました



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

通天閣~♪



cocoTを買ってくれたシー坊さんが
大阪に遊びに来るって言うんで
大阪と言えば・・・
『通天閣』やろ~て事で
連れて行ってあげる事に・・・
(*´Д`*)

019 012_R

通天閣の下には
こんな絵が描いてある~

019 013_R

・・・どこがわくわくランドなんか
私にもよく分からん・・・((´・ω・`;))

それを不思議そうに見る
シー坊さん。

019 014_R

019 015_R

エレベーターの上には
ビリケン様が

019 016_R

通天閣から見た ハルカス

019 017_R

夜景~

019 018_R

019 019_R

019 020_R

通天閣を出た後は
やっぱり串カツだよね・・・て事で
エビスへ・・・

019 024_R

芸能人のサインも一杯

019 025_R

大阪らしい店内(-∀-)

中にもサインが一杯
貼ってあったで~

019 027_R

019 026_R

串カツ~

019 028_R

ドテ焼き~

019 029_R

ガーリックライス~

019 030_R

019 031_R


美味しかったです

・・・日曜日は和歌山軍団との
ツーリング予定やったんやけど
雨で中止になりました・・・(T_T)



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








 
 

炭火ステーキ『ひだまり庵』~『えびいち』


何か、美味しいもん 食べに行きたいな~て事で
ネットでググってみると・・・・

ここ、見つけた

炭火ステーキ『ひだまり庵』
大阪府堺市堺区甲斐町東3丁1-13
℡072-222-1129
営業日・・・月、火、木、金、土、祝
営業時間・・・11時15分~15時

imh

image1h

凄いボリューム
美味しそ~(゚∀゚≡゚∀゚)

・・・・行ってみた


019 001_R

・・・・・ん


・・・・閉まってた(T_T)

019 002_R

気を取り直して
他にええのないか
ググってみた。

・・・そして、次に来たのはここ

そう、私の大好きなエビフライがあるお店

その名も『えびいち』
ヽ(≧∀≦)ノ

『えびいち』
堺市美原区太井443-16
℡072-363-1332
営業時間・・・11時半~14時 17時半~20時

019 011_R

019 010_R

ここの目玉は、このお値段で
大エビフライが食べれるってとこ

019 003_R

庶民的でこじんまりとした店内。

019 007_R

バイクじゃなく
車で来た(´∀`;)ゞ

019 006_R

注文した大エビフライ定食

エビは大きくてプリップリ

これで670円は安いよね~

019 008_R

019 009_R

食べ応えがあって
美味しかったです

また行きたいな~と思いました。



応援ポチよろしくお願いします。
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

ナンバープレート補修



ヒビの入ってたナンバープレート
外したら、穴開いてた・・・(T_T)

imbf.jpg

とりあえず接着剤でつけて
テープを貼ってみた

icx.jpg

ほんで、ナンバープレートを固定するやつ
買って来て付けてみた。

ims.jpg

・・・ま、とりあえず
これで何とかなったんじゃ???(笑)

imaz.jpg

ほんで、相談があって
ディーラーに行って来た。

でい

いや~
やっぱ、スリムSはかっこええなぁ

imge1(37.jpg

こないだ行ったアリオ八尾でハーレーのイベントやってて、
担当の米嶋さん、行ったらしいんやけど
前回のゲストは三船美香で
今回は高橋ジョージやってんて~

しかも、高橋ジョージには
前回、三船美香が来た事は知らされてなかったらしい・・・
(;´・ω・`)

ちなみに米嶋さんは、昔から三船美香の大ファンで
三船美香を挟んでディーラーのスタッフと
3人で写真を撮る事が出来たので、
も1人のスタッフのとこはカットして
自分とのツーショット風に加工して
家に飾る!!と言っておりました(笑)


東大阪のディーラーへ行ってみて下さい。

三船美香と高橋ジョージのサインが
飾ってあります。
(。-_-。)



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

今日は子供とお出掛け♪


土曜日~

どこ行こか~

どこでも連れてったるで~ヽ(≧∀≦)ノ

ばびゅ~~んとな

image122.jpg

・・・で
結局、またゲーセンかい
みたいな((´・ω・`;))

image1(38).jpg

今日はアイスキャッチャーにチャレンジ

imag1

何と一発でゲット

imag2

・・・素晴らしい

image37.jpg

・・・でも、その後
アイス食べたのにサーティーワンへ・・・

だって今、トリプルキャンペーンやってるもんね

imagあ

うちの子はチャレンジャーなので
3つとも食べた事ない新作を選ぶ・・・・

結果、『あんまり美味しくない、あげる・・・』やって・・・
(T_T)

良かった~
自分の分、買ってなくて・・・
(T_T)


一旦、帰って 
今度は近くのスーパー銭湯へ・・・

imagw

上機嫌の息子

imagz


ご飯はここで。

しょうゆラーメン。

『お、だしがきいてて最高店長呼んで。
お礼を言いたい』とか
言ってたのに
最後は、『多い・・・あげる』て・・・
(T_T)

image129).jpg

・・・お母さん
ダイエット中なんやけど・・・
こんなんじゃ痩せれんよ~
(T_T)

で、天丼も食べたし・・・

天

もう夏が来るよ・・・

全然痩せれてない・・・

やばい・・・


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 
<-   06 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS