B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

カッパ結果~☆



今日は朝から雨でしたね・・・

ホントなら、こんな日は車で出勤するんやけど
今日は午前中、市役所の方で
会議があったんでバイクで行く事に・・・

(車やと時間掛かるし、仕事は9時から。
会議は10時からなんで、駐車場から1回出して
また入れるの面倒くさいし・・・)

昨日買ったカッパを試すいい機会でもあるか・・て。

市役所まで10分位の距離・・・

う~ん・・・(´・_・`)
若干、太ももが湿ってる様な・・・

こんな近距離じゃはっきり分からん

imagKe1(54)


・・・・・・・・そして仕事終わって~

家まで帰って来た。

雨はけっこう降ってた。

職場から35分位の距離。

imagKe1(41)

ジャジャ~~~ン

・・・濡れへんかった

imageK1(55)

やっぱり若干、太ももとお尻が湿った感じ
するけど・・・
触っても濡れてはない・・・・

これで雨の日も安心やな

良かった良かった


・・・・て、濡れへんのは当たり前か(笑)




応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

堺の『まるかふぇ』


今日は堺市にある ここ
行って来た

ハワイアンカフェ

『まるかふぇ』

大阪府堺市中区深井畑山町335-1
℡・・・072-203-0801
営業時間・・・月~木 9時~18時
        金、土 9時~22時
定休日・・・不定休

mar 001_R

入り口入ってすぐ。
左側にも座席あり。

mar 011_R

右側の店内

mar 010_R

カウンター席

mar 002_R

mar 003_R

ハワイアンキルト飾ってたよ

mar 004_R

コースターがハワイらしくて
可愛かった

mar 005_R

注文したのは、やっぱり
ロコモコ(*’U`*)

ハンバーグがめちゃめちゃ柔らかかった。

mar 006_R

フルーツパンケーキ

mar 007_R

イチゴがハート型になってて
可愛かった

mar 008_R

パンケーキは3層になってて
パンは塩っぽい感じ

フルーツたっぷり(*´∀`人 ♪
スイカ、美味しかったな

mar 009_R


食べた後、二輪館行ってみた。

mar 014_R

目的はカッパ~~ヽ(´∀`)ノ

mar 015_R

今回はこれ、買ってみた

mar 016_R

色はブラックを選んだつもりやったのに
家に帰って開けてみたら
『ガンメタ』やった・・・(T_T)

れいん

あ~~~
交換しに行こうかな・・・
迷う・・・(ノ_<)

imare.jpg

・・・でも明日、雨やから
買ってきたのになぁ・・・

あのお股ビチョビチョになるカッパしか
ないのに・・・

どうしよ・・・





応援ポチよろしくお願いします
     
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

ニューオーダーでGET♪



今までは、バイクイベントで出店してるお店の
商品は見るだけで
購入までは至らんかったんやけど~

これ
買いました

しゅん君が買ってたのを見て
ええなぁて(ノ´▽`*)b☆

image1(4F

裏にマジックテープがついてるバンダナ
欲しかったんよね~

image1(53F

ちなみに『モトブルーズ』さんの商品です


紫外線はお肌の天敵ですもんね
これなら、首元も隠れて安心

・・・え
いつも半袖で、グローブもせえへんお前が言うなってか(笑)

image1(55F

ま、荷物も相変わらず
こんな状態ですけどね・・・(´・_・`)

image1(56F



それより
こんなミニクーパー
見つけました

これは・・・・

『ピポパカラー』

是非、せいこちゃんに乗って欲しいヽ(≧∀≦)ノ

あ。でも
せいこちゃん、ピポパは卒業したって言ってたな・・・
(´・_・`)

image1(54F

ちなみに私が昔、本気で乗りたかったのは
日産のフィガロ。

カッコいいのも好きやけど
可愛いのも実は好き

image1(57F

さて、明日は日曜日。

どこ行こうかな・・・




応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

夏といえばカキ氷でしょ!!②



やっぱり暑い日は
冷たいものを食べるに限るよね

て事で、
またまたかき氷食べに行って来た\(^o^)/

『かき氷専門店 ドギャン』
大阪府大阪市西区立売堀1-6-14
℡06-6543-6689
営業時間・・・土日11時~17時

土日しかやってないんよね~

NEW 001_R

店内はテーブル席4つ。

NEW 007_R

カウンター席。

NEW 006_R

ここの目玉は
変り種かき氷

NEW 002_R

NEW 003_R

NEW 005_R

友達は練乳姫を注文

注射器の中身は練乳(≧∀≦)

器はアルミ鍋~

NEW 008_R

NEW 009_R

私はショコラフロマージュを注文

NEW 011_R

見た目が綺麗で
かき氷に見えへん(* ´ ▽ ` *)

NEW 012_R

マスカルポーネと生クリームを合わせたチーズクリームが
かかってて、中はチョコレート味のかき氷。

食べた感じも、全然かき氷っぽくなくて
ケーキみたいやった

NEW 015_R


・・・いや~
ほんとに美味しかった

他の味もぜひ、食べてみたい
思った~


NEW 014_R

また行きたいと思う(*´v`)



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








 
 

ニューオーダーの続き



昨日の続き~ヾ(o´∀`o)ノ

会場に入ったらすぐ
美女がお出迎え

NEW 070_R

カメラ向けたら
目線をこっちにくれたで

NEW 071_R


1番先に向かったとこは
やっぱり『TRIJYA』

ヒロさんのバイク
かっちょええ~
ピッカピカやしΣ(゚□゚*)

NEW 072_R

ヒロさんが
『ホイールがね、こだわりなんよ』って
教えてくれた。

NEW 073_R

donkeyさんも
『へぇ~・・・
ほぉ~・・・』なんて言いながら
マジマジと見てた(´∀`)

NEW 074_R

グラサンまで取って
めっちゃ真剣やし(´∀`)

NEW 075_R

そうこうしてたら、じろべぇさんが来た

NEW 076_R

みんなで記念撮影

imageね

TRIJYAのカスタムバイク

NEW 077_R

NEW 078_R

虎亀で初めて会ってからの~
2回目のmeet

シゲノブさん

NEW 104_R

あんくんとも一緒にパチリ

NEW 124_R


バイクの写真 載せてく~(´∀`*)

NEW 085_R

NEW 086_R

NEW 087_R

NEW 091_R

NEW 094_R

NEW 095_R

NEW 102_R


キャンギャルのお姉さん達も
ばっちり撮って来たよ

NEW 089_R

NEW 090_R

NEW 096_R

NEW 097_R

NEW 101_R

NEW 107_R

ぐる~っと一通り回って帰って来たら
ヒデキさんが来てた

NEW 108_R

NEW 110_R

お店も出てるんで
ぶらぶら~っと見てみた。

ゆかちゃんが試着してたこのベスト
めっちゃ可愛かったなぁ~

値札見たら17800円やって
高過ぎて私には買えんかったけど(´;ω;`)

NEW 105_R

このマフラー、熱で温められると
模様が浮かんでくるんやて~

嬉しそうなしゅん君の顔ww

NEW 106_R

ジャギのメットもあったで。

NEW 122_R

革製品のお店やったかな

置いてた人形を食い入る様に見てた子供。
何か可愛かったのでパチリ

NEW 123_R


・・・疲れた私達は
入り口横の会議室で休憩する事に・・・

donkeyさんとしゅん君が
何やら真剣な面持ちで話をし始めた・・・

NEW 114_R

・・・
ただ、ポケモンGOをやってるだけやった・・・(´・_・`)

NEW 115_R

で、いつもブログにコメントをくれる
じょむさんがお土産にお菓子をくれた、と
鐵子隊長がみんなに配り始めた。

NEW 116_R

…何でか知らんけど
めっちゃ無表情…( ;´Д`)

NEW 117_R

NEW 118_R

私も頂きました
ありがとうございます

NEW 119_R

そしたら、じょむさん登場

NEW 121_R

じょむさんからdonkeyさんへのプレゼント

永ちゃんのCD

嬉しそうなdonkeyさん(^∀^)

NEW 120_R


・・・十分満喫したので
そろそろ帰る事に・・・

駐車場にて。

じょむさん

NEW 127_R

ほな、帰りま~す

NEW 129_R

NEW 132_R

NEW 142_R

車やけどインカムを繋ぐ為に
メットを被ってるdonkeyさん。

知らん人が見たら、ただの変な人て
思われるやろな~(*´ω`)

NEW 143_R

そして、着いたのはここ

天保山にあるポップコーンパパ。

NEW 146_R

この日は何かイベントをやってたのか
凄い人で バイクを停めるとこもなかったので
南港ATCの方へ移動する事に・・・

NEW 145_R

しかしATCの方も、どこも一杯で
ガストで30分位待ってはみるものの
まだ後1時間掛かる・・・と言われ
諦める事に・・・

お年を召した2人は我慢しきれず
すでに何か買って食べてるし・・・(´・_・`)

NEW 147_R

私もここのアイス買って食べた

NEW 148_R

しゅん君も買ってた

それも誰も選ばないであろう
昆布醤油味を・・・

NEW 151_R

『まずくはないんやけどな、
いや、美味しいねんで。
でも、何とも言えん感じやな』・・・て

全然分からん(´・_・`)

NEW 153_R

みんなとは、ここで解散する事に。

donkeyさんとようちゃんは車なんで
ここでお別れ。
さよ~なら(^∇^)ノ

NEW 154_R

駐輪場まで下りてきて
さぁ、帰ろうかって時に
こないだ行って来たという
九州土産を突然出して来て配り始めるせいこちゃん。

休憩も出来ず、疲れきって
喉も渇いてるのに・・・

喉の水分を根こそぎ奪ってしまう『大福』を・・・
今、このタイミングで((´・ω・`;))

しゅん君にも
『何で今、このタイミングなんや』と
突っ込まれる・・・

あ。大福は美味しかったです。
ありがとう

NEW 155_R

それでは、

ゆかちゃん、さよ~なら(^∇^)ノ

NEW 159_R

ゆかちゃんのマフラー
めっちゃいい音やったよ

NEW 161_R

しゅん君、さよ~なら(^∇^)ノ

NEW 156_R

なかやん、つっちぃ~さん、さよ~なら(^∇^)ノ

NEW 160_R

カケさん、さよ~なら(^∇^)ノ

NEW 162_R


・・・鐵子隊長、せいこちゃん、最後の写真撮り忘れました・・・
申し訳ございません。

さよ~なら(^∇^)ノ


そんな楽しい1日を過ごして
帰って来ました。

一緒に走ってくれた皆さん
ありがとう



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 
 

ニューオーダーチョッパーショー行って来たよ♪



2016年。神戸で開催された
ニューオーダーチョッパーショー
Relaxのメンバーと行って来た

めっちゃいい天気

NEW 016_R

みんなとは、ここで待ち合わせ

阪神高速 中島PA

NEW 022_R

お。来た来た

NEW 019_R

しばし、みんなでだべる・・・

image1(19NEW

今日のメンバー

鐵子隊長

NEW 042_R

なかやん

NEW 044_R

ゆかちゃん

NEW 040_R

みのるっちさん

NEW 038_R

たくちゃんさん

NEW 036_R

つっちぃ~さん

NEW 033_R

せいこちゃん

NEW 031_R

カケさん

NEW 028_R

しゅんくん

・・・あ
顔が隠れてしも~た(>_<)

NEW 024_R

coco&シー坊さん

image1(31NEW

donkeyさん&ようちゃん

NEW 034_R

ばびゅ~~んと
走る~

NEW 046_R

鐵子隊長となかやんが先導してくれたんやけど
何や言い合いしてるし・・・(´・_・`)

どうやら、各々のナビが違う道を
案内してるらしい・・・

NEW 049_R

迷いながらも、無事着いたで

ほらね

NEW 054_R

ひとまず、コンビニで休憩~

ついでにここで昼食も済ませる事に。

image1(1NEW.jpg

NEW 059_R

休憩スペース、こんなに広い

お年を召した方達は1番涼しい席に
そそくさと座ってるし・・・(笑)

NEW 056_R

で、みんなでご飯食べて・・・

imaNEW

着いたで~

凄いバイクの数や~

NEW 060_R

NEW 061_R

着いてすぐ『ベンジンモモ』さんと初対面

NEW 062_R

20160825101916d2b.jpeg
(ベンジンモモさんのブログから写真頂きました)


BUZZのリーダーとも久々のmeet。

NEW 064_R

BADさんとJUJUちゃん

NEW 065_R

Rikiyaくん

NEW 066_R

おばやん

NEW 067_R

ヒロさんとみんなで

image1(5NEW

さぁ。会場に入りますよっと。

NEW 069_R




続きはまた明日・・・




応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 
 

お盆休みの出来事③



川遊び満喫中~

01ko 052_R

01ko 053_R

・・・で
散々遊んで満足したんで
帰りま~す(^∇^)ノ

01ko 057_R

途中でかき氷が食べたいねってなって
このお店に入ってみた( ´_`)丿

01ko 070_R

01ko 061_R

窓からは四万十川が見えて
いい感じやったんやけど・・・

01ko 064_R

シュガーポットには
蟻が一杯入ってた・・・((´・ω・`;))

01ko 059_R

お店はお婆ちゃん1人でやってるらしく
大人5人、子供4人という突然の団体客に
対応しきれず・・・
注文取るだけやのに手間取るので、
見かねた兄が注文を紙に書く事に・・・( ̄д ̄;)

01ko 062_R

そして、父も手伝う・・・( ̄д ̄;)

01ko 065_R

01ko 066_R

そして最後にはかき氷を入れる器が
なくなった・・・と
どんぶりに盛られる・・・( ̄д ̄;)

01ko 067_R

何か、かき氷の中に
ゴミ入ってたし・・・( ̄д ̄;)

01ko 068_R

それでもちゃんと食べたけどね・・・

01ko 069_R

かき氷の氷もガリガリやったし
何だかな~・・・て感じで
お店を後にする

01ko 071_R

走り出すと、ほんといい風景で
ま、そんな事
ど~でもよくなったけどね(-∀-)

01ko 072_R

01ko 073_R



この日は宿に帰って~

次の日はここに来たよ~ヾ(o´∀`o)ノ

『アクトランド』

01ko 133_R

01ko 076_R

01ko 078_R

こんな遊具とかね・・・

01ko 081_R

こんな遊具が無料で遊べる

01ko 083_R

01ko 082_R

01ko 085_R

01ko 087_R

01ko 132_R

01ko 091_R

01ko 092_R

奥には坂本竜馬歴史館とか・・・

01ko 094_R

世界偉人館とか・・・

ま、こっちは料金が掛かるんやけどね。

01ko 095_R

01ko 122_R

01ko 123_R

01ko 124_R

01ko 125_R

後、純金の館とかね・・・

01ko 096_R

01ko 098_R

01ko 099_R

01ko 102_R

怖い浮世絵の館もあった・・・

01ko 104_R

01ko 105_R

食い入る様に見る
上の子・・・

01ko 106_R

01ko 107_R

01ko 110_R

部屋の隅に置いてた鎧・・・

こわ~~~~Σ(゚д゚|||)

01ko 109_R

館内は涼しかったけど
外に出ると蒸し風呂みたいに暑かった

01ko 113_R

01ko 114_R

クラシックカーの館もあったよ

01ko 116_R

01ko 121_R

帰りにこのアイス食べた・・・

01ko 127_R

フワフワで美味しかった

昨日のかき氷とは大違い…
( ;´Д`)

01ko 128_R



夕方近くまで遊んだ後は
大阪に向けて~

ばびゅ~~んと淡路島南PAまで
帰って来たで~

01ko 139_R

で、ここで晩御飯。

やっぱりエビフライで決まりやね

01ko 140_R

展望台があったんで
上がってみた。

01ko 141_R

01ko 143_R

01ko 144_R

後は一気に大阪まで。

01ko 138_R


いや~、よく走ったし
よく遊んだ。

遊び疲れたな・・・

家に着いたら爆睡でした・・・



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

お盆休みの出来事②


お盆休み~の続き・・・

宿に着いたからといって
安心は出来ません

姪っ子に髪の毛グチャグチャに
されたり・・・

カンチョー攻撃を執拗に受けたり・・・(T_T)

とにかく気の休まる時間は
この姪っ子と後ろで暴れてる甥っ子が
寝た時だけ・・・

しかし、こやつら
テンション上がってるんか
なかなか寝んかったし・・・(´・_・`)

・・・1日目から先が思いやられる・・・

image1(19y

2日目の朝は
四万十川へばびゅ~~んとな

01ko 042_R

四万十川

01ko 043_R

川遊びをする前に
腹ごしらえ~

『しゃえんじり』

image1(19shi.jpg

imagshi.png

image1(31shi.jpg

料理はバイキング形式

image1(41shi.jpg

・・・この人
誰やっけな
けっこう有名な人よね・・・

image1(47shi.jpg

この子は、KAT-TUNの中丸君よね

テレビの取材で来たらしいよ。
お店の中に写真が飾ってあった。

image1(48sji.jpg


・・・で、ご飯食べたら
川遊び出来る場所探し。

01ko 044_R

01ko 045_R

01ko 046_R

01ko 047_R

写真撮ろうとしたら
邪魔して来るうちの子・・・

image1(4shi.jpg

で、車を停めれるとこ見つけて
川へ降りて行って川遊び

01ko 048_R

・・・今日はここまで。

疲れてるので
続きはまた明日にします。

ごめんなさい
おやすみなさい



応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 

お盆休みの出来事♪


私のお盆休みは8月11日~15日までやった。

今年はお父さん、お母さん、お兄ちゃん家族で
足摺岬まで行く事になった。

高速は混んでるし距離もあって
時間が掛かるから・・・と
仕事が終わった8月10日・・・

こんな時間に出発~

image1(41kou.jpg

image1(1kou.png


合間合間に仮眠を入れながら
走る~

01ko 002_R

自撮りしてたら
下の子に邪魔された・・・

image1(31kou.jpg

途中、道の駅に寄ったりして・・・

01ko 005_R

スイカ、めっちゃ一杯あったわ~

スイカ、めっちゃ好きなんよね~

・・・買わんかったけど・・・(´・_・`)

01ko 006_R

そっからここに来たよ~

『石垣の里』

01ko 007_R

01ko 023_R

海が目の前

01ko 008_R

01ko 009_R

海、綺麗かったよ~

01ko 011_R

そしたら、船のおっちゃんが
『これ、何か分かる』て
ポンっと出して来た。

何と、ヤドカリらしいよ
こんな大きいのおるんやね~

01ko 010_R

少し、遊んでから~

01ko 012_R

石垣のとこに行ってみる~

01ko 013_R

雰囲気があっていい感じ

01ko 014_R

01ko 015_R

01ko 018_R

01ko 019_R

01ko 020_R

01ko 021_R

01ko 022_R

高台から見た海は綺麗で良かったけど
いや~、暑かった

そっから~
またまたばびゅ~~んと走る

次に寄ったとこは
『高茂岬』

01ko 024_R

01ko 026_R

01ko 027_R

01ko 025_R

そっから、またまた走る~

海沿いの気持ちいい道~
最高やね~

01ko 029_R

やっとこさ、宿の前に到着~
目の前は海~

01ko 030_R

01ko 031_R

01ko 032_R

場所はここやで(* ´ ▽ ` *)

imakou.png


子供達は早速、海水浴

01ko 037_R

水はあんまり綺麗じゃなかった

しかも、後で聞いたら
小さいクラゲがおって刺されたらしい

01ko 039_R

私は日陰に避難して見守り。

ime1(21kou.jpg

海の水に足をつけてみたりしたけど
ぬるくて全然気持ちよくなかった

この後は宿に行って
1日目が終了~

2日目に続く・・・・


応援ポチよろしくお願いします
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
 

事故りました…


昨日は夜勤やったけど
11時半過ぎには寝たし
朝も起きたのは6時頃で・・・

しっかり寝て
そんなに疲れてなかったはず・・・

そして今日は日勤の仕事をして
いつも通りグラで帰って来た・・・

後、家まで数メートルてとこで

こけた・・・(T_T)

前方にはチャリに乗ったおじいちゃん。

ゆる〜い右カーブで
右に転倒。

あれ。ブレーキそんな強くかけてないのにな、
何で私、転けたんやろ。
自分でも訳分からんくて…

『おいおい、大丈夫か
バイク起こせるか
ハンドル曲がってるぞ
俺も自動二輪の免許持ってるんや』て
言ってたけど・・・(´・_・`)

あ。俺もバイク起こせるぞて意味やったんかな…
(笑)

とりあえず、家まではすぐやったんで
押して帰って来たけど・・・

・・・痛い・・・

image1(47mj.jpg

・・・ハンドル、曲がってるかなぁ

ちょっと内側に入り込んでるけど・・・

jik 001

後、キズはブレーキんとこ。

jik 002

マフラーんとこ。

jik 003

他は特に目立ったキズはなかったけど・・・

体の方は、右手の掌とヒジ、ヒザ・・・
すりむいてました・・・(T_T)

駐輪場で、冷静になって考えてみても
やっぱり何で転けたんか分からん。

疲れてたんかな・・・

何か、こないだからついてないなぁ・・・

みなさんも事故には気を付けてね(ノ_<)


可哀想な私に愛のポチを下さい(T_T)
    
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
<-   08 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS