B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

仕事終わってからの~星乃珈琲☆



毎日、毎日
雨ばっかりで嫌になりますね・・・
(>_<)

カッパ、買った事やし
頑張ってバイクで通勤しております。

ほimage1(60)

今日は施設の壁に貼る板に
絵を描きました。

ほimage1(62)

私が描いた悟空

胸にあるはずの亀って字、
入れるの忘れてしもた・・・

利用者さんが描いた くまのぷ~さん
味があって可愛い

ほimage1(63)


今日はスタッフ会議があって
帰りが遅くなってしまったんで
夕飯は子供達と『星乃珈琲』に。

hos 001_R

・・・私達以外、お客さんおらんかった

hos 004_R

メニュー

ハンバーグとか
ちゃんとしっかりしたご飯もあるんやで~

hos 003_R

写真を撮る前に玉子を混ぜてしまうという
痛恨のミス(´;ω;`)

hos 007_R

『俺のやから撮らんとって』て
隠して撮らせてくれへんかったし(*`・з・´)

hohos 006_R

秋のメニューって事で・・・

hos 008_R

モンブランパンケーキ

hos 010_R

リキュールがけっこう利いた大人の味やったんで
子供の口には合わなかったみたいで・・・

寝てるし
(´;ω;`)

hos 009_R

私だけがお腹一杯になって
帰って来ました





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 

嫌味・中傷コメントについて・・・



この広い世界で自分と似た様な考え方の人は
おるかもしらんけど
100%全く同じ考え方という人はおらんと思う。

だから、全ての人に好かれるなんて到底無理な話やし
ブログを公開してる以上、
自分にそういうつもりがなくても
誰かを傷付けたり、不快な気持ちにさせてしまってる事は
あるかもしれん。

そういう事がない様に
出来るだけ気を使ってブログは書いて来たつもりやけど
嫌味・中傷コメントはなくならない訳で・・・


美容院へ行って来ました。の記事の

はいはい、いつも可愛いね。
はいはい、お疲れ。

てコメント。

あれ、本気で褒められた。なんて私は思ってないからww

大体、あのコメントには
公開する意味のない嫌味な文章が付け足されてましたしね。

相手が皮肉って書いて来たから
私もわざとあんなブログを書いてみただけ。

ま、そういう人は私が何をしても
気に入らんのやと思うし
相手するだけ無駄なんは分かってる。

ただ、そんな人らに言いたい。

私の相手するのも時間の無駄やでって。

私がどんな生き方をして来て、
今をどう生きてるか…
そんな事、直接関係してる訳でもないのに
そんなイライラする事?

私の事をよく知りもせんのに。
直接話をした訳でもないのに。



人生は、ほんまあっという間。

どーせならもっと有意義に時間は使うべきやと思う。





応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

美容院行って来ました。



大分髪が伸びて
雨の日はクネクネ・・・・

image1(56)bii.jpg

て事で
髪の毛、切って来た~

image1(62)bii.jpg

イメージはこれ

image1(60bii.jpg

そしたらこうなった

根元がプリンになってたのは
自分で染めた。

この前、美容院でやって貰ったら
カットとカラーで10800円も掛かってしもたからね・・・(´;ω;`)

今回はカラー・700円位で済んだで

image1(64)bi.jpg

こないだ、コメントで

『はいはい、いつも可愛いね~ 
 はいはい、お疲れ~』て褒められたので(笑)

こんなブログ書いてみた。
\(^o^)/

はい、お疲れ~




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
 

我が家の若き写真家。



私がブログをやってて
一眼レフで写真を撮ってる事を知ってる
うちの息子。

どこかに出掛けた時は
自分も写真を撮りたいって言うんで
たまにカメラを貸してあげたりして
写真を撮らせてあげてる。

そんな彼が撮った写真

m0 044_R


m0 045_R


m0 046_R


m0 049_R



『お~ 上手に撮れたね~』て褒めると
喜んで何十枚も撮って来ます・・・・
(´・_・`)
彼は間違いなく、褒めて伸びるタイプです。

そんな彼がここ最近1番興奮して
撮ったのが・・・

私の指の怪我・・・

ガラスのコップが割れてやってしまいました・・・(T_T)

血のついたティッシュの束を
色んな角度から撮りまくる彼・・・

あ。
その写真はグロいので載せれません。


大丈夫かな・・・
うちの息子・・・((´・ω・`;))


m0 038_R

ちなみに指には医療用の防水フィルムを
貼ってます。

バイク、運転しにくかったし
仕事もトイレ介助とかあるんで
辛い1日でした・・・(T_T)




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

久し振りのハーレー♪



天気予報では午後から雨マーク

でも、外を見たらいい天気

・・・て事で、友達誘って
久々ハーレーで ばびゅ~~んとな


『MOKU』
大阪府堺市中区東山345
℡072-236-6105
営業時間・・・11時~20時
定休日・・・なし

m0 003_R

隣は家具屋さん

駐車場も広々・・・

m0 008_R

m0 004_R

m0 005_R

m0 010_R

入り口を入ると
目に飛び込んで来るのが
インテリア雑貨

m0 011_R

右手にCAFE

m0 013_R

広々してて、いい感じ

m0 012_R

m0 017_R


メニュー

m0 020_R

ワッフルが人気らしい

m0 021_R

1日15食限定というロッシーニ丼を注文

フォアグラと和牛やで

m0 019_R

デザートはワッフル(*´~`*)

m0 022_R

友達は9月限定のマロンパイ(*´~`*)

m0 023_R

ワッフルはもちもちとしてて
生地も程よい甘さで美味しかったし、

パイもサクサクで甘くて美味しかった~
(* ´ ▽ ` *)



食べ終わった後は
隣の雑貨も見て回る事に・・・

お店の奥はテーブルとかソファ等の
大型家具も置いてた。

m0 016_R

m0 015_R

雑貨はナチュラルカントリー系のものが
沢山

m0 026_R

このキッチン
めちゃくちゃ可愛い

こんなインテリアの家に住みたかったなぁ・・・

宝くじ当たったらなぁ…て
妄想…妄想…(´∀`;)ゞ

m0 027_R

隣の家具屋さんも見に行ってみた。

m0 009_R

m0 029_R

このオイルレザーのソファ。
カッコ良かったなぁ・・・

37万位やった様な・・・

テーブルは8万位やったかな

宝くじ当たったら、こんな感じのリビングが
ええかな・・・と
また妄想…妄想…(´∀`;)ゞ

m0 030_R

女の子、自分ちの様に
寛いでた(笑)

m0 031_R

2Fはベッドコーナー

・・・宝クジ当たったら・・・て
もうええか

m0 032_R

ま、そんな感じで
何も買わんかったけど
インテリア、もちょっと頑張ろうて気にだけなって
帰って来ました~(* ´ ▽ ` *)



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
 

祝日の22日~



『どっか行こ~。どっか連れてって~』

『えどこ行きたいん

『ゲームセンター

『・・・

・・・て事で
近所のイオンにやって来た。

imageg1(60)

このゲーム機、よくメダルが出るらしい

imaggge1(62)

200円でこんだけメダル増やしてた~p(*^-^*)q

imaggge1(63)

imaggge1(64)

しばらく遊んでから・・・

ケンタッキー買って帰りました


・・・あ。
鐵子隊長、スガキヤのラーメン
ここにありますよ

imaggge1(56)



家に帰ったら・・・

『ねぇ、絵 描いて

『え~簡単なやつ

『ドラゴンボール

『・・・


・・・て事で
描かされました・・・

あ。これはネットで検索した画像を
見ながら描いてます(´∀`;)ゞ

dimage1(65)

dimage1(66)

・・・けっこう時間掛かった

疲れた(´・_・`)



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 

連休3日目~♪



連休最終日~

お昼過ぎまで家でゴロゴロ~

もうどこも行かんで
家におろうかな。とも思ってたんやけど
せっかくの休みなんで
出掛ける事に・・・

『ドルチェピアットカフェ』

大阪府羽曳野市伊賀5-1-11
℡0729-30-5111
営業時間・・・10時~20時半

ケーキ屋さんの2Fがカフェになってて
フレンチカントリー風の建物が
めっちゃ可愛い

5q 096_R

5q 097_R

1Fのケーキコーナーを過ぎて
左端の階段を上がる・・・

5q 099_R

5q 100_R

カフェスペースはけっこう広くて
ゆっくり出来ます

5q 104_R

メニューもけっこう豊富

5q 101_R

5q 102_R

5q 103_R

ケーキ屋さんなんで
デザートもあるよ

5q 105_R

アボカドバーガー

5q 111_R

5q 110_R

ホットサンド

5q 112_R

イチゴのパンケーキ

パンケーキの生地は甘くて
ケーキのスポンジっぽい感じやった

5q 109_R

紅茶

5q 108_R


・・・お腹一杯食べて、
家に帰って来ました。

ほんでまたゴロゴロ〜

そんな3連休。

充実した楽しい日を送れました(*≧∪≦)





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

紀州チョッパーへ行った連休2日目~♪



連休2日目~

あいにくの雨・・・

5q 024_R

私、助手席~(*´∀`*)

ラクチン

5q 025_R

有田で降りる~

5q 027_R

今日のメンバーとはここで
待ち合わせ

5q 028_R

向かいのお店の名前。
偶然にも『ココ』

5q 029_R

しばらくすると・・・
来た来た

いつものリラックスメンバーヽ(≧∀≦)ノ

5q 033_R

donkeyさんも車の後ろから登場~

5q 030_R

5q 031_R

俺もちゃんと撮っとけよ、と言わんばかりに
ポーズを決める鐵子隊長

5q 035_R

そうなると、この人も黙っちゃ~いない

私も撮ってとアピッて来る・・・
(´・_・`)
はいはい、しっかりドアップで撮りましたよっと

5q 036_R

今日はみんなでお揃いの『わえらT』

image1(56w


そっから、みんなでばびゅ~~んと
紀州チョッパーの会場へ・・・

5q 042_R

会場着いたら、キクちゃんとミート

5q 043_R

クマさん

5q 045_R

いちお君

ちゃんとcocoピーしてくれた(´∀`*)

5q 048_R

虎亀で初ミートしたトロさん

imageww1(60)

スタッフとして頑張ってたカケさん

5q 046_R

素敵なイクメンパパ、なかやん

5q 053_R

龍ちゃん、めっちゃ可愛い

5q 052_R

あ。こっちにもイクメンパパ。たけしくん

5q 054_R

去年、ここ紀州チョッパーで声を掛けられ
初ミートしたFLHX症好群の方々

1年ぶりにまたここでお会いしました

5q 067_R

5q 068_R

5q 069_R


それから~・・・

ミッチーさんとこで
あらびきドッグとみかんソフトを食べる~

5q 057_R

5q 056_R

ピポパは卒業したはずやのに
何やアピッて来る人おる・・・(´Д`lll)

5q 060_R

あ~
龍ちゃん、可愛いぃ~

5q 061_R

しばらくすると、ジャンケン大会が始まった~

5q 062_R

景品、こんなTシャツとか・・・

5q 064_R

もちろん、私も参加したで~\(^o^)/

どや

勝った~て感じやろ~

image1ww(56)

・・・いや、これ負けたんやけどね( ;´Д`)

あ。ゆかちゃん
勝ったみたい・・・

5q 065_R

こっちもなかなか勝てない、ようせいコンビ。
飽きて来たんか
写真撮れ、撮れとアピッて来る・・・( ̄д ̄;)

しぶしぶ撮ってたら
その私の顔がひどかったらしく
しゅん君と丸山君に笑われる・・・

5q 066_R

ジャンケン大会も終わり
まったりしてる鐵子隊長・・・

5q 070_R

しかし、トップブロガーとしての
仕事はきっちりこなします。

5q 071_R

ヒデキさんが来た~キャ━(´ェ`)━!!!

5q 072_R

ヒデキさん、『イケメンに撮れよ~。
こう言っててもど~せ1番変な顔のやつ
使うんやろ~』て言ってたけど
ヒデキさんが変な顔するんやもんな~

これは私のせいちゃうでな~

5q 073_R

5q 075_R

5q 076_R

・・・鐵子隊長・・・
全部同じ顔ですやん。
((´・ω・`;))


帰り際に、みんなであれ、やりましょうよ、て。

『お前ら、ええ加減にしろよ
ホンマ、※$⁑◎*☆⌘・・・・・

ドンッッ

残念。
・・・タイミング合わず・・・

あれ。
1人だけ飛んでる人が…(^◇^;)

5q 078_R

も1回

ドンッッ

ぴょーーーん。

5q 079_R


・・・さ、帰ろ。

カケさん、頑張ってね~
さよ~なら~ヽ(≧∀≦)ノ

5q 080_R

その後は、前回来たここに
また来たで~

5q 082_R

5q 083_R

5q 085_R

広いし、ええ感じや~ん

5q 086_R

ラブラブっぷりを見せ付けて来る
donkey夫妻

5q 088_R

仲良いのはええ事やけど
そゆ事は、家でして下さい

5q 089_R

お腹空いてたから、ガッツリ食べた

ステーキ

5q 092_R

チョコバナナパンケーキ

パンケーキは甘くなくて
さっぱりした感じやった。

5q 093_R

もう帰る頃には真っ暗・・・

5q 094_R

5q 095_R

みんなとはここでお別れ。

今日も一杯笑って
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました(*´∀`人 ♪


帰りの紀ノ川SAで、こんなソフトクリーム
食べた

imagwe1(63)

バターが効いてて
変わった味やったな。

ま、美味しかったけど。

imagew1(62)

そっから大阪までばびゅ~~んと
帰って来ました



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

シルバーウィーク・1日目~♪



皆さん、お久し振りです。

しばらくブログさぼってました。
(っω・`)


シルバーウィークの3連休。
しっかり遊んで来たので
その事でも書こうかな、と。

まず、9月17日(土)
1日目。

『夏の終わりのかき氷』って事で
またまた行って来たよ~

『山口果物』

大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9
広栄ビル1F
℡06-6191-6450
営業時間・・・10時~20時
定休日・・・火曜日(不定)

5q 001_R

5q 002_R

5q 004_R

果物屋さんがやってる
かき氷店

5q 003_R

半分がCAFEスペース。

5q 005_R

友達が頼んだ キウイかき氷。

・・・

5q 006_R

私が頼んだ季節限定 いちじくかき氷。

5q 009_R

中にはアイスが・・・

5q 010_R

どっちもサッパリとしてて
シャーベットみたいな感じ。

ちょっと変わったかき氷が食べたくて
行ったんやけど・・・

私、練乳たっぷりの
オーソドックスな甘いかき氷の方が好きやな・・・
と、少し食べて思った・・・
(´・_・`)

ちょっぴり残念な気持ちのまま帰宅~



帰って来てからは
子供連れて焼肉~

『寿々亭』(すずてい)

大阪府堺市北区南花田町37-3
℡072-255-0575
営業時間・・・11時半~14時・17時~22時半
定休日・・・月曜日

5q 011_R

5q 012_R

『後妻業の女』って
映画の撮影で、大竹しのぶ来たらしいよ

5q 013_R

5q 014_R

5q 015_R

スターが座ったテーブルに
私、座りました\(^o^)/

・・・しかし、映画撮影しましたアピールが
凄まじい・・・(笑)

5q 016_R

店内はこんな感じのお座敷で
建物自体も古いんで、換気が悪く
煙が凄い

いい服は着て行けません

5q 017_R

大好きなタン塩

5q 018_R

タン塩しか食べない息子(´・_・`)

5q 019_R

このタレが美味しいんよね~

味噌ベースでめっちゃご飯に合う

5q 020_R

5q 021_R

追加注文したはいいけど
やっぱりタン塩しか食べない息子(´・_・`)

玉ねぎ焼いてるけど自分は食べず・・・
人のお皿に乗せて来る(´・_・`)

5q 022_R

あ。ここ
フッくんも来たんやで~\(^o^)/

5q 023_R


みんなで美味しいお肉を食べて
満足して帰って来ました

おわり。



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

白崎から~有田のCAFEへ・・・



白崎海洋公園を後にした私達~

つっちぃ~さん先頭で
ばびゅ~~んとな

IMG_9330_R.jpg

カーブばっかで
つっちぃ~さんが撮れない・・・(´・_・`)

あ、ちょっと写った(〃▽〃)

IMG_9332_R.jpg

最後尾はdonkeyさん

IMG_9339_R.jpg

IMG_9342_R.jpg

カメラを向けると
めっちゃ嬉しそうなdonkeyさん

IMG_9343_Rdd.jpg

IMG_9347_R.jpg

何か、楽しそうなんやってたわ

IMG_9353_R.jpg

海沿いの道、
ええ感じ

IMG_9375_R.jpg


着いた

『テラスカフェ ライスフィールド』
和歌山県有田市宮崎町272-1
℡0737-20-9004
営業時間・・・10時~21時
定休日・・・水曜日

IMG_9381_R.jpg

ええ雰囲気のお店~(*´∪`*)

IMG_9382_R.jpg

IMG_9383_R.jpg

あ。
写真撮ってるのに
donkeyさん、邪魔して来たーヾ(`・3・´)ノ

IMG_9384_R.jpg

IMG_9387_R.jpg

IMG_9388_R.jpg

人数が多かったので、
お姉さんがテーブルをくっつけようとしてたら・・・
率先して手伝いに入る優しいしゅん君。

さすが

IMG_9389_R.jpg

テラス席には、ハンギングチェアがあったよ

IMG_9390_R.jpg

IMG_9394_R.jpg

何か知らんけど
超嬉しそうな2人(笑)

それを優しい目で見つめる丸山君(*´~`*)

IMG_9396_R.jpg

メニューはがっつり系からパンケーキまで
色々あったよ

IMG_9391_R.jpg

IMG_9392_R.jpg

私はロコモコにした(´∀`*)

IMG_9400_R.jpg

デザートはかき氷(´∀`*)

黒蜜きなこ
ふわふわで超美味しかった

IMG_9404_R.jpg

最年長という権力を振りかざし、
しゅん君の頼んだ マンゴーかき氷を
横取りするdonkeyさん・・・

これまた めっちゃ嬉しそう(笑)

IMG_9401_R.jpg

マンゴーも頂きますよっと。

IMG_9402_R.jpg

・・・そんなこんなで
今回もたくさん笑わせて頂きました

ここで、しゅん君と丸山君とはお別れ。

さよ~なら~(^∇^)ノ

IMG_9406_R.jpg

IMG_9408_R.jpg


しばらく走ったら、
つっちぃ~さんとも、さよ~なら~(^∇^)ノ

・・・シャッターチャンス
遅れてしもた・・・

IMG_9413_R.jpg

donkeyさんもさよ~なら~(^∇^)ノ

IMG_9415_R.jpg

鐵子隊長・・・・

あれ

おらんかった・・・

ま、いっか。
さよ~なら~(^∇^)ノ

IMG_9416_R.jpg


そして、大阪までばびゅ~~んと
帰って来ました。

楽しかったです



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
<-   09 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS