B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

大阪府八尾市にあるファン スペース カフェへ・・・



30日の日曜日~

病院の付き添い~

imkkage1(27).jpg


その後、八尾市にあるここに来た

『ファン スペース カフェ 八尾店』

大阪府八尾市高美町1-3-7
℡072-997-5555
営業時間・・・月~土、11時~22時
       日、祝、11時~18時
定休日・・・不定休

suf 001_R

ここはスフレが有名らしい

suf 002_R

1階の店内

suf 005_R

suf 003_R

先に注文して、2階で食べるシステム。

suf 004_R

階段を上がる~

suf 007_R

2階のスペースはこんな感じ

suf 015_R

注文した キャラメルスフレとチーズスフレ

suf 010_R

キャラメルスフレ

suf 011_R

チーズスフレ

suf 012_R

スフレって食べた事なくて
見た目からパンケーキっぽいものなんかなぁ~って
思ってたんやけど食べてビックリw(゚o゚)w

口に入れた瞬間、ふわっふわでとろける~

このきめ細かさ。

suf 014_R

めっちゃ美味しかったヽ(´∀`)ノ

また食べに来たいな~

ごちそう様でした(*´∀`人 ♪






応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 

とし坊さんとこのファンファンへ・・・



ちょっと用事で新大阪まで来た

sn 001_R


新大阪まで来たら
やっぱりここですよね~
ヾ(o´∀`o)ノ


中華料理『ファンファン』

大阪府大阪市淀川区宮原4-3-9
アザドビル3F
℡06-6392-3104
営業時間・・・11時半~15時・17時~23時半
      日曜、祝日は22時。
定休日・・・無休



はい
いきなり『麻婆豆腐』

とし坊さんとこの麻婆豆腐は、甘口があって
辛いだけの麻婆豆腐とは一味違って、
ほんとに美味しい

sn 003_R

あつあつ~━━(#゚Д゚#)━━!!

sn 004_R

もちろん、しっかりデザートも食べる

マンゴープリン。
食べた瞬間、口の中に濃厚なマンゴーの味が
広がって、めっちゃ美味しかった

sn 006_R

正式杏仁豆腐。
こっちも味が濃くて美味しかった~

sn 007_R

とし坊さんが、サービスでコーヒーを
出してくれました

sn 005_R

とし坊さん、
ありがとうございます(*´∀`人 ♪

sn 009_R

お会計は締めて22万円て言われました。
『高い』と抗議すると
渋々まけてくれました・・・

sn 010_R

お昼時やったんで、お客さんが次々に入って来て
忙しかったにも拘らず、私の座ってるテーブルまで来て
声を掛けてくれました

ありがとうございます

ごちそう様でした



また行きま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

アヴィレックス~グラのハンドル修理




(これは10月15日土曜日の出来事)

ツーリングで着て行くジャケットが欲しいなって事で
難波パークスへ行って来た

お店に行く前に腹ごしらえ(*´∀`人 ♪

him 007_R

シー坊さんと一緒に来た

him 001_R

色とりどりのベーグル

him 002_R

色んなカップケーキ

him 003_R

店内はこんな感じで広々

him 004_R

私が選んだのは抹茶のベーグル

him 006_R

食べる直前に温めてくれるんで
ホワホワで美味しかった

him 005_R

その後はお目当てのアヴィレックスヘ・・・

him 012_R

ホントはN-2Bが欲しかったんやけど
ブラックはなくて・・・

こっちのMA-1にした

ma1age1(27).jpg



・・・・・・そっから~
家に帰って~・・・

こないだ、職場の駐輪場から出す時に
こかして折ってしまったブレーキレバー・・・

む(67)

近所にあったスズキ専門のお店。

修理しに行って来た。

him 015_R

部品はネットで購入済み。
持込で付けて貰いました

ハンドルとブレーキレバー&オイル交換。

締めて1万円でした。

him 016_R

him 017_R


待ち時間1時間位やったかな・・・

完成

ggimage1(27)

前つけてたハンドルにより近いのを選んだつもりやったけど
えらいアップハンドルになってしもた(´∀`;)ゞ

ま、運転しやすさはそんなに変わらないんで
ヨシとしよう

ggimage1(38).jpg

またこれで頑張って仕事行きま~すp(*^-^*)q




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

姫路城まで来たで~♪



次の目的地に向かって
ばびゅ~~んとまた走るで~

him 083_R

じょむさん

him 085_R

じょむさんについて行くと
見えて来たで~

him 086_R

姫路城\(^o^)/

him 088_R

バイクは駐車場に停める~・・・

him 089_R

him 090_R

him 091_R

そっから歩いて姫路城へ・・・

him 092_R

him 093_R

him 094_R

him 095_R

him 096_R


わえらつれもてで記念撮影

私、着て行かんかった・・・(´・_・`)

him 097_R

お城の近くまでは時間がなかったので行かず、
思い思いにゆっくりする事に・・・

シー坊さんにソフトクリーム奢って貰った

him 099_R

him 102_R

ぼーっとしてたら、どこからともなく
鬼が来た。

him 103_R

速攻、この2人が絡みに行くヽ(´∀`)ノ

him 104_R

そうなると、みんなも黙っちゃ~いない(゚∀゚≡゚∀゚)

him 105_R

鬼に無理やりアゴピーをさせるdonkeyさん(-∀-)

him 107_R

弁慶も来たで

him 108_R

何やしゅん君と相撲取り始めたで(゚∀゚)

お~いいネタになるぞと
写真を撮りまくるブロガー達・・・(^∇^)ノ

him 110_R

そしたら、外人さんも物珍しかったのか
うるさ過ぎて目を引いたのか、
声を掛けて来た。

すぐにヒゲーズが結成される

him 114_R

私達、女性群はこっちと記念撮影

him 116_R


楽しんだ後は、次なる目的地に向かって
ばびゅ~~んとな

him 119_R

him 120_R

着いたのはここ~

かまぼこ工房『夢鮮館』

him 121_R

him 124_R

him 128_R

him 129_R


かまぼこ一杯ヽ(´∀`)ノ

him 131_R

him 133_R

試食に群がる人達・・・(-∀-)

him 134_R

him 135_R

まだ食べてる・・・

him 136_R

まだまだ食べてる・・・

him 137_R

ぎゃーーーーー

妖怪アゴゥが現れたーーーーー

・・・美味しくてアゴが伸びたんかなww

him 138_R

ほんで、ず~~っと食べてたdonkey夫妻(-∀-)

him 139_R

出来立ての揚げかまぼこも売ってたんで
私はそっちを買う

こっちも試食三昧

him 140_R

him 141_R


買い物済んで、外で一息ついてたら
雨がパラパラして来た((´・ω・`;))

ぽんちゃんが慌ててカッパ着てた。

him 142_R

ここで、ぽんちゃんとけんちゃんとはお別れ。

ありがとうございました~の握手

him 143_R

ぽんちゃん

him 150_R

けんちゃん

him 149_R

そっから、ちょっとだけ走って~

him 147_R

太陽公園てとこ、チラ見

him 153_R

him 154_R

で、最後尾についてたdonkeyさんと
信号で離れちゃって・・・

止まって、暫し待つ・・・

しかし、なかなか来ないので
少し進んだ姫路SAで待つ事になった。

hiimage1(8).jpg

何十分かして、無事donkeyさんが到着~

良かった~

あれdonkeyさん
泣きそうになってない(-∀-)

him 157_R

ここで、じょむさん、シゲさんとはお別れ。


帰りは大渋滞・・・(T_T)

him 158_R

まだ渋滞・・・(T_T)

him 159_R

摩耶で降りて給油~

him 160_R

hiimage1(38).jpg

最後にお喋りして~・・・

て、鐵子隊長 どこ見てるんや

視線が下の方に行ってるけど(¬_¬)
何かやらしーな・・・

hiimage1(27).jpg

ここで和歌山軍団とはお別れ。

今日も一杯笑って楽しい時間を過ごす事が
出来ました

スケジュールを組んで段取りしてくれた鐵子隊長。
ありがとうございました



そして、ぽんちゃんからお土産

ありがとうございます

him 162_R

じょむさんからのお土産

ありがとうございます

him 163_R

こうした新しい出会いを大切に
これからもまた楽しく走って行けたらと思ってます

全ての繋がりに感謝






応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 

かつめし~姫路城ツーリング



10月16日。日曜日~

いつものリラックスメンバーでツーリング
行って来た~\(^o^)/

早くブログ書かないと、鐵子隊長、donkeyさんと
ネタがかぶっちゃうからね~(´∀`;)ゞ

朝9時20分、待ち合わせ場所の中島PAへ
行くはずが・・・

出る直前に、ハーレーの鍵がない事に気付き、
慌てふためく(@゚Д゚)@。Д。)!!!!!!

Gパンのポケットにも、部屋の隅にもない
ないないな~~い


・・・で、先週の最後に行ったお店・・・

そこで落としたんかもと思い、
お店にTELしてみたら・・・

『あ~・・・落し物として届いてます』て

助かった~~ヽ(´∀`)ノ

ハーレーの鍵がない事に1週間も
気付かなかった私・・・(´∀`*;)ゞ

待ち合わせ場所まで急ぐ~~

今日もシー坊さんとタンデムで参加

him 018_R

・・・結局、10分遅れで到着
みんな、もう来てた。
すみません

him 019_Rh

him 020_R

シー坊さんのスエードの革ジャンが欲しかった
つっちぃ~さん。
『ちょっと着させて~』て・・・

何やめっちゃ嬉しそうやし。

him 022_Rh

『でも、もうこの革ジャン買っちゃったんだよね』て。

もう買ったんか~い
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…じゃ、何で試着したんや。(笑)

him 021_R

さぁ
出発するで~o(^▽^)o

himage1(71)


今日のメンバー

鐵子隊長

him 027_R

なかやん

him 046_R

しゅん君

him 052_R

ゆかちゃん

him 042_R

せいこちゃん

him 045_R

とみやんさん

him 036_R

つっちぃ~さん

him 037_R

カケさん

him 041_R

coco&シー坊さん

himage1(27)

donkeyさん&ようちゃん

him 031_R

みんなでばびゅ~~ん

him 049_R


途中でシゲさんを拾って~

him 055_R


加古川まで来たヽ(≧∀≦)ノ

ここで、じょむさん

ぽんちゃん
けんちゃんと合流~

him 057_R

お久し振りのシゲさん

him 056_R

みんなで駐車場に停めに行きま~す。

鐵子隊長が駐車券を取ってくれてます

him 058_R

初めましての岡山のぽんちゃん

cocoピーと同じく
いつでもこのキメポーズらしい(^∇^)

イィネ❣️

him 059_R

イィネ❣️

him 060_R

イィネ〜〜❣️❣️

him 061_R


で、みんなでぞろぞろと・・・

him 063_R

お店の前で記念撮影

『お~い、写真撮るで~』て言うてんのに
どっかへ行っちゃう つっちぃ~さん・・・・

himage1(73)

みんながお店に入って行く中、
1人撮影する つっちぃ~さん・・・(´Д`*)

him 066_R


『かつめし いろはーず』

兵庫県加古川市加古川町寺家町142-1
℡079-490-3389
営業時間・・・11時~15時・17時半~21時
土・日・祝・・・11時~21時
定休日・・・水曜日

him 067_R

店内

him 068_R

サインも一杯あったわ~

撮ろうとしてたらしゅん君が邪魔して来た((´・ω・`;))

him 070_R

わおΣ(゚д゚|||)

him 069_R

あ。
ぽんちゃん、キメポーズ
忘れてるww

him 071_R

ほい、みんなでキメッ

him 072_R


で、注文したのは
黒毛和牛かつめし

him 074_R

赤、白、緑の3色もあったよ。

him 075_R

赤はデミグラス風ソース。
白はホワイトソース。
緑はほうれん草とバジルソースらしい。

赤のデミグラス風は
カレーに近い味やった様な・・・

何しか凄く美味しかったです



食べ終わったら、次の目的地へ・・・

him 078_R

ここでハプニングが発生‼️

爆笑する私。

2016101813045523d.jpg

…詳しくは鐵子さんのブログにて。
(笑)


せいこちゃんとは、ここでお別れ。

モデルばりに写真を撮られまくる(´∀`σ)σ

him 079_R

せいこちゃん、さよ~なら~
\(^o^)/

him 081_R



・・・続く




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
 

新しく家族が増えました!!



私は兄、弟2人の4人兄弟。

いつも私の後を付いて来て
『ねーちゃ、ねーちゃ』と言っていた
可愛い下の弟。

30過ぎても実家暮らしで
もう結婚せんのかな~なんて
お母さんと心配してたんやけど
そんな弟も2年前に結婚して

今日

念願の『パパ』になりました

お兄ちゃんとお父さんも病院に・・・

sage1(73)

神聖な新生児室

sge1(69)

sge1(75)


弟のお嫁さんが、近くまで連れて来てくれた。

可愛い女の子

sge1(71)

うちの息子達もこんなに小さくて
腕の中にすっぽり入ってしまう位やったのに・・・

あっという間に大きくなってしまった。

まだまだ小さかった甥っ子、姪っ子も
すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんに・・・

『ちっさいねぇ~可愛いねぇ~』て。

sge1(76)


親になるって事はほんと大変。
私なんてつまづいてばっかり。

悩んで迷って模索して・・・

子育てって難しすぎる。

自分自身も成長出来ればいいけど
私は全然成長出来てない

・・・なんて
おめでたい日やのに
暗くなる私・・・


ま、とにかく
弟よ。

おめでとう

頑張れ新米パパ。






応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

和歌山~チョコ専門店toco*towa~番所庭園



3連休最終日~
天気も良かったし、この日はハーレーで
走る事にした~\(^o^)/

いつもの風景

紀ノ川SA

wwa 001_R

よく晴れてたけど
風は冷たかったなぁ~

wwa 002_R

wwa 003_R

今日はシー坊さんとタンデム

お昼はSA内のパンで済ませる事に・・・

wwa 004_R


しばらくゆっくりして
ばびゅ~~んとここまで走って来た


チョコレート専門店『toco*towa』

和歌山県和歌山市塩屋4-6-57
℡073-446-2311
営業時間・・・10時~17時
定休日・・・水曜日

wwa 005_R

店内

wwa 006_R

wwa 010_R

注文したのはこれ

チョコレートといえば、やっぱり
ガトーショコラやんね

wwa 008_R

ホワイトもあったよ

ホワイトチョコレートの味がほんのりしてて
くどくなくて食べやすかった(*’U`*)

wwa 007_R

後、カルピストースト。

カルピスってとこが珍しくて注文したんやけど
そんなにカルピスの味はしなくて
とにかくバターが濃厚。

wwa 009_R

・・・口の中がチョコ味で一杯になり、
ちょっと うっぷ(;´д`)ってヤバイ事に・・・


お店の隅にはテイクアウトコーナーもあり

wwa 011_R

wwa 012_R

wwa 013_R


そっから、海の方に向かって
ばびゅ~~んと走る

高台に来て、下を見下ろせるとこに・・・

ib1(69)

めっちゃいい景色

wwa 016_R

wwa 018_R

灯台に来てみた

wwa 019_R

wwa 027_R

灯台から見た景色もいい感じ(* ´ ▽ ` *)

wwa 020_R

wwa 021_R

wwa 024_R

be1(70)


その後、本来の目的地。

『番所庭園』へ・・・

wwa 031_R

wwa 029_R

入園料を払って入りま~す

wwa 032_R

wwa 033_R

bge1(71)

ずんずん進む~

wwa 034_R

wwa 035_R

芝生の緑と海の青のコントラストが
凄く綺麗やったなぁ~

wwa 036_R

wwa 040_R

wwa 037_R

wwa 038_R

wwa 041_R

いい景色に癒されて
しばらく の~~んびり(* ´ ▽ ` *)

wwa 048_R



・・・その後、またまたばびゅ~~んと。

電信柱に紀州君、発見

wwa 057_R

やって来ました

お馴染み。ヒデキさんち

wwa 058_R

いつも温かく迎えてくれるヒデキさん

wwa 062_R

注文はいつものエビフライ

wwa 061_R

お店におったんは私達だけやったんで
ヒデキさんとカカさんと色々話をして~・・・

カカさんに写真撮って貰って
お店を後にしました。

wwa 063_R

話してる最中にドドドド・・・てバイクが通り過ぎる音が
聞こえたんやけど、

後でそれはdonkeyさんやったと知る・・・(´∀`*)ゞ

imagedd1(1).png

会いたかった。

残念

ま、日曜日会うからえっか。(笑)


3連休はあっという間でした。





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

家族サービスからの~cafeオニジャスコーヒーへ。



『なぁ~・・・今日はどこ連れてってくれるん

『え
今日は友達と遊びに行くって言ってなかった

『やめた』

・・・て事で連休2日目も家族サービス決定

やって来ました・・・

ラウンドワン

rge1(68)

シー坊さんが遊びに来てたんで
一緒に来た

何故か監督みたいな感じになってるし。
( ̄◇ ̄;)

ra1(68).jpg


クレーンゲームもしたんやけどね、
ここまでは持ち上がるんやけど
上がりきった時のアームの振動で何回やっても
落ちるという・・・(´・_・`)

rge1(70)

これもそう・・・

上がりきったら落ちる・・・

ひどくね(´;ω;`)

rge1(71)

こりゃダメだ・・・

で・・・クレーンは諦めて引っ掛けるやつに
挑戦してみたら
何と一発で取れた

rge1(77)


そっから~
ご飯を食べに~

駐車場、めっちゃ広い

un 001_R

『オニジャス コーヒー ヴィレッジ』

大阪府富田林市喜志町5-10-8
℡0721-23-8118
営業時間・・・9時~22時
無休

un 002_R

un 003_R

テラス席もあってなかなかオシャレな感じ

un 004_R

店内

un 019_R

un 018_R

奥の席からは田んぼが見えて
いい雰囲気~(*’U`*)

un 010_R

メニュー

un 005_R

un 006_R

アイスコーヒーのグラスには犬の模様が

可愛い(*’U`*)

un 007_R

お水入れはフラスコヽ(´∀`)ノ

un 013_R

注文したのは、月見BLTバーガー

限定10食て書いてたけど
隣の人も、その隣の人も、その向こう側の人も
これ頼んでた・・・(。-_-。)

un 014_R

それとカレー

un 008_R

そしてデザート

アイスみたいなかき氷

un 015_R

中にはコーヒーゼリーが入ってた

un 016_R

料理も美味しかったし
なかなかいい雰囲気のCAFEでした

un 020_R


そんな感じで2日目もあっという間に
終わってしまった~

3日目は、ハーレーでお出掛け

では、また明日\(^o^)/




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

3連休~♪



待ちに待った3連休

・・・・はい、
私は家族サービス

来たのはここ

『ネットカフェ』

下の子が、1度行ってみたいって言ったんで
連れて来てあげた

ma(70).jpg

フルフラットの2人部屋が
右に6つある。
私達は40番にした。

ma(71).jpg

パソコンが2つにTV。

ma(69).jpg

ホントは、オンラインゲームをしたかったみたいなんやけど
私にはやり方が分からず・・・(´∀`;)ゞ

でも、ま、楽しそうに他のゲームしてたわ。

ma(72).jpg

その間、私は漫画タイム

この『俺物語』好きなんよね。

主人公の剛田猛雄がめっちゃピュアでええ男で
鈴木亮平主演で映画にもなったんやで~

ma(73).jpg

ま、そんな感じで
まったり過ごして
連休の1日目は終わってしまいました(´・_・`)



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

またやってしもた~…



仕事が終わって、さぁ帰ろうかって
駐輪場から後ろ向きに手押しでバイクを出そうとした、

その時

段差でバランスを崩してしもて・・・
グラッと右に傾いてしまった

一瞬の出来事で、バイクを支えきる事が出来ず

そのまま右に倒してしまった

ガシャ~ン・・・





ちなみに、こんな感じの駐輪場。
私はバイクの左側に立って、出そうとしてた。

muge1(67).jpg


すぐに施設長が起こすの手伝ってくれて
とりあえず家に帰って来たけど・・・

ブレーキレバーが折れた・・・(T_T)

む(67)

ハンドルも、前にコケたのと重なって
更に歪んでしもたし・・・

左のミラー、後ろが全然見えへん(´;ω;`)

むe1(68)

可哀想な残骸・・・

むe1(69)


あ~~~
元気なくなった。

マクド食べてさっさと寝よ

むe1(70)




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
<-   10 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS