B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

親子喧嘩の爪痕。



こないだ、上の子と言い合いになって
イライラが最高潮に達してしまった私。

ヘルメットを置いてた棚を思いっきりどついたら、
棚からメットが落ちて、
シールドが割れてしまった・・・
(´・_・`)

he1(57)

シールドの色、ちょっと暗いなとも思ってたし
傷も一杯付いてたんで
仕事帰りに2輪館で新しいの買って来た。

へ1(75)


・・・ひとつ明るい色やと思って買ったのに
袋から出したら
同じ色やったし・・・(´・_・`)

he1(61)


あ。安心して下さい。

子供はどついてませんから。

基本、どついても意味がないと
思ってるんで。

ま、だから子供になめられてるとこ
あるんかもしらんけど・・・(´・_・`)


新しいシールドは視界良好で
ええ感じです

あ。朝の話ね。

・・・仕事帰りの暗くなり始め~夜はやっぱり見えにくいので
シールドを上げて走ってます。

帰りは悲しくもないのに
涙が出て止まりません・・・
(´;ω;`)

あ。でも、たまに悲しい時もあるから

まぁ、良しとするか。
(笑)



応援ポチよろしくお願いします。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

今日は映画~♪



今日は朝から雨

子供に映画観に連れてってて言われてたんで
八尾アリオまで・・・

ばびゅ~~んとな

de 0012


子供が選んだのはこれ

『デスノート』

でge1(75)

・・・映画を観たのは、子供達だけ。

私はその間、ぶ~らぶら
(○´・Д・`)ノ


で、帰りにここ、寄って来た

de 003

このバカでかいホイップクリームに
心を奪われてしまった(*´∀`人 ♪

de 002

店内

de 007

de 008

メニュー

美味しそうなハンバーグプレートもあり。

de 004

パンケーキがご飯代わりのランチプレートもあった。
(´⊙ω⊙`)


de 005

注文した、ホイップたっぷりのパンケーキ。

何か、傾いてるし、
サンプル程、どでかくもなかったし
ちょっと残念

de 012

こっちは、焼くのに30分掛かる
ふわふわパンケーキ

de 013

ホイップは量があっても全然いける。
パンケーキにぴったりのくどくない甘さ。

ふわふわパンケーキは、ほんまにふわふわで
こないだ食べたスフレみたいな味やった。

どっちも美味しかった


そっから、ばびゅ~~んと家まで帰って来ました。

おわり。



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
 

HAPPY BIRTHDAY♪



今日は、上の子の誕生日

美味しいケーキ屋さん、ないかなぁ~・・・

・・・で、職場の近くにあるここに来てみた


『ルジャンドル 長田店』

大阪府東大阪市長田東1-2-9
℡06-4308-2004
営業時間・・・9時~21時
定休日・・・元旦

rju 0019

緑が一杯でいい雰囲気~

rju 002

こんな小道をぬけて行くと~・・・

rju 003

従業員出入り口みたいな入り口・・・
(´∀`;)

rju 006

正面の入り口は
こんな感じやで。

rju 016

1Fの店内

rju 013

バームクーヘンを焼く
甘くて良い匂いで一杯

rju 014

rju 017


2FはCAFEスペース。

何も食べてなかったし
ついでにご飯していく事に。

rju 011

rju 007

ドリンク、デザートが付いたお得なランチセットが
あったんでそれを注文(* ´ ▽ ` *)

鉄板焼きロコモコ

rju 009

デザート。

おまけ程度のもんかと思ってたら
意外としっかり量があった。

下で焼いてたバームクーヘン。

しっとりとしてて美味しかった

rju 010



買って来た バースデイケーキ

rju 0181

子育てはいつの時期が1番難しいのか・・・

今は、上の子にも下の子にも
悩まされ・・・

一生懸命こっちの気持ちを分かって貰おうと
話をするけど、分かり合えない日々・・・
(T_T)


ま、とにかく
息子よ

誕生日おめでとう

出来損ないのお母さんの元に
生まれて来てくれてありがとう

これからもよろしく。





応援ポチよろしくお願いします。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

中之島 中央公会堂・・・イルミネーション



今、御堂筋はイルミネーションで
彩られていて、めっちゃ綺麗

nak 011

nak 010


中之島でもイルミーネーションやってたので
ちょっと寄ってみた

中之島 中央公会堂

nak 001

nak 007


イルミネーションしょぼかったけど
入り口んとこで女の子が撮影してたわ。
(゜д゜)・・・

nak 002

nak 003

nak 005


川沿いは、カップルば~~っか。

nak 004


御堂筋に戻って帰りま~す

nak 009

グリコの看板~
\(^o^)/

nak 014

南海 難波駅の前は紫~

nak 015


で、ここまで帰って来ました。

ここはどこでしょう?(笑)

tee1(48).jpg

・・・正解者には・・・・


・・・何も出ませんけど
(*^ 艸 ^ )



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

RELAXツーリング・・テラさんが動画撮ってくれたよ♪


RELAXツーリングの動画

テラさんが、めっちゃカッコ良く仕上げてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

RELAXツーリング・ROUTE372



ファンファンを後にした私達は次の目的地に向かって
ばびゅ~~んとな

faa 072

faa 073



着いた~

『ROUTE372』

京都府亀岡市ひえ田野町佐伯西の辻31
℡0771-23-4446
営業時間・・・9時~18時
定休日・・・日曜日、第2火曜日

faa 074

faa 075

かずぼうさんが来てた

kaz1(76).jpg

アメリカンポップな店内

faa 076

faa 077

さっき、麻婆豆腐食べたばっかなんで
ここではミックスジュースだけ(´∀`;)ゞ

faa 078


最後にみんなで記念撮影

RELAXメンバーと

ru1(57).jpg

rue1(62).jpg

かずぼうさんも一緒に

ru1(75).jpg


帰りはもう薄暗くなって来て・・・

faa 082

1回休憩を挟んで、みんなとはここで
お別れ。

faa 084

faa 085


今回もみんなと走れて楽しい時間を過ごす事が
出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございました




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
 

RELAXツーリング・・ファンファンへ。



待ちに待ってたツーリング

天気予報は昼から降水確率60%

どうなる事かと思ったけど
朝は降ってなかったので
とにかく出発

近くのマクドで待ち合わせ~

10時の約束がみんな来たの10時半・・・
(´・_・`)

あ。
来た来た


鐵子隊長

faa 002

かけさん

faa 003

しゅん君

faa 004


テラさん、めっちゃ撮影してくれてる
(*´∀`人 ♪

faa 006

faa 007


では、出発しま~す\(^o^)/

今日のメンバー

鐵子隊長

faa 019

かけさん

faa 018

ぽんちゃん

faa 012

とみやんさん

faa 013

しゅんくん

faa 016

ゆかちゃん

faa 014

丸米クン

faa 029

テラさん

faa 009

donkeyさん&ようちゃん

faa 027

coco&シー坊さん

c1(48).jpg


ハルカスを見ながら~

ばびゅ~~んとな

faa 021

よしみんな
私について来い

・・・て、ホントは鐵子隊長が先頭やってんけどね。
( ̄∀ ̄)

ちょっと言ってみたかっただけー。(笑)

faa 022

ほらね、順番入れ替わってる(^◇^;)

faa 028

もうすぐファンファンてとこで
とし坊さんとバッタリ

faa 031


ファンファン着いたで~\(^o^)/

faa 032

隣りに止まってたロールスロイス。

これ、8000万やって(゚△゚;ノ)ノ

faa 033


またまた来ました

ファンファン

faa 035

注文はみ~んな麻婆豆腐

麻婆豆腐を待ってる間、
しゅん君が何か始めた。

タララリララ~ン

タララリララララ~
(手品の音楽で)

『これをこうすると~・・・』

faa 041

『いや、グッチャグチャなんしか
出ぇへんねんけどね』て・・・(笑)

鐵子隊長、苦笑い・・・(笑)

faa 040

いつも元気なようちゃん

faa 043

ぽんちゃんの撮った写真のチェック。

・・・めちゃビックリした顔してるけど
何が写ってたんやろ

faa 044

そうこうしてるうちに
麻婆豆腐が来た~~~

faa 046

あっつあつで美味しそう~

faa 045


飛び跳ね対策のエプロンを鐵子隊長が着けたところから
ようちゃん劇場が始まってしまった・・・

『あら~アゴがえらく伸びてますね~』

faa 048

『髪も伸びてますので、カットしときますね~』

・・・て、これ
誰かが止めないとがっつりやられますから・・・

周りはそれ分かってるんで
気にせず食す❗️❗️(笑)

faa 049

麻婆豆腐を食べた後は

ジャジャ~~ン

faa 052

しゅん君が誕生日やったんで

みんなで、サプライズケーキ

faa 054

しゅん君より先にゆかちゃんが泣き出してしもて、
『あ~・・・しゅん君がして貰った事を
自分の事の様に喜んでくれて
感動して泣いてしまうなんて…
しゅん君の事、大切に想ってるんやなぁ』て
そっちに感動してしもた。

faa 056

お礼の言葉を述べるしゅん君

faa 058

テンション上がって、歌い出すしゅん君

faa 059

そして、みんなからのプレゼント

faa 060

faa 063

中身は高級お箸。

つっちぃ~さんが代表して宮島で
買って来てくれました(*´v`)

しゅん君、顔 こわっww

faa 066

fa1(48).jpg

faa 068

みんな、しゅん君の喜ぶ顔が見たくて。

いつも場を盛り上げて、みんなの気持ちを
楽しい気分にさせてくれる体も心もデッカイしゅん君。

お誕生日おめでとう

faa 069


サプライズも成功
みんな、満足してお店を後にし、
次の目的地へ・・・

faa 070

最後にみんなで記念撮影(* ´ ▽ ` *)

しゅん君のダブルピースで

fae1(57).jpg


続く・・・




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
 

堺市 『江久庵』



今日はここ行って来た


『江久庵』(こうきゅうあん)

大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町1-2-36
℡072-222-2411
営業時間・・・9時~18時半
定休日・・・木曜日

rr 001

高級感満載のお店

rr 002

店内

入り口すぐには、お土産コーナー

rr 024

入って左手の奥にCAFEスペース。

rr 023

通路の途中に星野仙一と北島三郎からのお花が
飾ってた

さぶちゃんは今まで20回以上来てて
今年も2回来たらしい。

rr 021

rr 020

写真も飾ってたで。

ssage1(48).jpg

CAFEスペースは広々

rr 019

趣のある日本庭園を眺めながらお茶を
楽しめる。

rr 013

rr 009

rr 011

メニュー

スイーツに・・・

rr 005

しっかりしたご飯もあったよ。

rr 007

注文したのは、パンケーキとモンブランミルフィーユ

パンケーキはキメが細かくてふわっふわ。

生クリームはさっぱりとした甘さで
さらっとした軽い口どけやった。

rr 015

rr 016

ミルフィーユは栗が甘くて濃厚。

どちらも上品なお味で
美味しかった
(*´∀`人 ♪



ここは、カステラが有名らしくて
モンドセレクション金賞を受賞したんやって~

rr 026

カステラには、大・中・小・一斤サイズ・ハーフサイズとあって
これが大。

店員さんに聞いたら、今日売れたんですよ~って
言ってた。

rr 025

私はハーフサイズをお土産に
買って帰って来た~
(* ´ ▽ ` *)

rr 030

後、シュークリームとスイートポテト

rr 029


こりゃ、痩せれんわ(´∀`;)ゞ




応援ポチよろしくお願いします。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

健康診断〜月1の夜勤。



今日は職場での健康診断。

血液検査に尿検査。

心電図、身長、体重、視力、聴力。

レントゲン撮影。

201611172310304be.jpg

生きて行く上では体が資本。
健康でないと、やりたい事は何も出来へん。

早期発見、早期治療は何よりも大事な事。

自分では面倒くさくて後回しにしがちな
健康診断を職場で受けさせて貰えるのは
ありがたい事やと思う。

健康診断を受けて職場に帰って来たら
そのまま仕事。

今日は夜勤。

20161117231029bd4.jpg

笑って写真、撮ってはみたけど
正直、はよ帰りたい…

気分はめっちゃブルーや。
( ;´Д`)




応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

堺市『つぼ市製茶本舗』



11月13日(日)

堺市にある、ここ行って来た

『つぼ市製茶本舗』

大阪府堺市堺区九間町東1-1-2
℡072-227-7809
営業時間・・・10時半~18時
定休日・・・火曜日、年末年始

ma 028

入り口も古民家風で素敵

ma 027

お茶屋さんなので、お茶が一杯
売ってた

ma 002

ma 026

ma 025

店内。

奥には坪庭があってええ感じ

・・・光って見えへんけど

ma 020

シー坊さんと来た

めっちゃ真剣に選んでる・・・

ma 003


メニュー

ma 010

ma 011

夏は終わったのに、かき氷があった

ma 013

て事で・・・
そうなると注文はやっぱり
かき氷ですよね~(ノ´▽`*)b☆

ma 008

ma 009

栗がとにかくめちゃくちゃ甘くて美味しかった
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



シー坊さんの頼んだ 抹茶づくし

ma 006

ma 007

更にモナカを追加~

ma 014

このモナカ、自分であんこを詰めて
作っていく。

何だか、嬉しそうww

ma 015

ma 016

そして『食べろ』と・・・

ma 018

私、もう口の中が甘ったるくて無理やったんで
丁重にお断りさせて頂きました。
(´∀`;)ゞ



ma 024

ma 023

どれも上品な味で
とても美味しかったです

ごちそう様でした。
(´ω`人)





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
<-   11 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS