B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

近鉄百貨店ぶ~らぶら♪



明日は私の誕生日でもあるけど
お母さんの誕生日でもあるので
プレゼントを探しに近鉄まで行って来た

の、前にご飯ご飯~
ヾ(o´∀`o)ノ

近鉄14階にある『塚田牧場』に来た~

go 003

なんてったって我 故郷、宮崎から
全国へ店舗を出店してるお店やからね~

go 004

go 006

店員のお姉ちゃんの浴衣、可愛かった

go 008

メニュー

宮崎といえば、やっぱり地鶏ですよね~

go 005

もちろん、注文したで

go 011

それからチキン南蛮
(*´v`)
タルタルソース、コクがあって
美味しかった~

go 013

親子丼

go 010

親子丼には4つの小鉢が付いてた

go 016


お腹一杯になった後、
プレゼントは何にしようか
散々悩んで・・・

何とか無事にGETして来ました。


今年も明日で終わり。

色々あった。

来年もいい年になるといいな。





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 
 

寒い日はやっぱりお風呂やね♬



お父サンタの所に泊まりに行ってて、
やっと帰って来たと思ったら
開口1番『お風呂行こ』て…

201612280832020ea.jpg

やって来ました。

近所の『亀の湯』へ…
♪( ´▽`)

20161228083204fc5.jpg

まずは腹ごしらえ〜。
(*´꒳`*)♬

20161228083205a56.jpg

201612280910418c6.jpg

前に来た時は、ラーメンを注文して
最初は『上手い‼︎店長呼んでくれ』と
テンション高く言っていた彼やけど…
結局、量が多く、残してしまったので
今回は食べきれるであろうエビフライ定食を注文…
(^◇^;)
私は、前と同じ天丼。

201612280832061ca.jpg


食べた後は、お風呂に入ってぽっかぽか〜
(#^.^#)
ここ、塩サウナあるから お気に入り。

出て来たら、子供が
『クリスマスやからジュースおごってあげる』て。
(*´꒳`*)♬

20161228083207dc9.jpg

『クリスマスプレゼントがジュースて…』
てブツブツ言ってると
『何が欲しいの?ダイヤモンドは無理やで‼︎』て
何故か一方的に断られました。

…ダイヤモンドなんて
一言も言ってないのに…(笑)

そんな感じでワイワイ言いながら
帰って来ました。



応援ポチよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

クリスマスはハーレー乗ったで♪



クリスマス当日~

この日は天気も良かったし
久し振りにハーレーに乗って出掛ける事に・・・

湾岸線に乗って、ばびゅ~~んとな

jaa 027

夜になると、光がとても綺麗に見える工場地帯を
過ぎて~

jaa 029

左には、浜寺公園~

いい眺め~

jaa 031

で、着いたのはここ


『ヌーヌーカフェ』(nunu cafe)

大阪府阪南市鳥取1018
℡080-4342-8823
営業時間・・・土、日10時~日没
定休日・・・平日

12月は電話予約のみ。

jaa 032

駐車場は砂利

バイクを乗り入れるのは怖かったんで
手前の道路に停める事に。

jaa 033

手作り感満載でええ感じ。

jaa 034

・・・どうやって開けるのて感じの入り口。
(°_°)

ま、単なる引き戸やってんけど。

jaa 035

店内も雰囲気あってええ感じ

jaa 049

jaa 040


どの席からも海が見える
オーシャンビュー

jaa 037

jaa 038

jaa 048

jaa 044

この日もシー坊さんと一緒に

jaa 041


この日のメニューはカレーセットのみ。

トマトベースの中辛カレーと
ココナッツベースの辛口カレー。

まずはサラダ。

jaa 036

私は中辛カレー

jaa 042

上に乗ってるのは
何と冷凍マンゴー

jaa 043

デザートは、シュークリームとショコラケーキ

これで飲み物も付いて、1500円。

jaa 046

まったりと流れる時間の中で
ここんちの猫ちゃんはストーブの前で
ごろごろ・・・

jaa 045

可愛かった

jaa 047

食べた後はお店の前の海に出てみた。

jaa 050

jaa 055

jaa 056

カメラをセットするシー坊さん
(*´v`)

jaa 057

記念に撮影

20161227214252db9.jpg

201612272142501b4.jpg


その後は、りんくうアウトレットモールへ・・・

jaa 058

jaa 059

関空までの道~

jaa 060

ゴディバに寄ってみた

jaa 064

行列に並んで・・・

jaa 061

抹茶とイチゴを購入
(* ´ ▽ ` *)

でも、外で食べたんで最後はめっちゃ体冷えてもーた・・・
(´;ω;`)

jaa 065


シー坊さんが歩けなくなって2ヶ月。

ここまで回復するまで
色々やって来た。

ただ歩くという事が当たり前に出来なくなってた日々・・・

先が見えなくて不安は一杯あったけど
こうして今回一緒に出掛ける事が出来て
本当に良かった。

生きてたら予想だにしない事が起こる事もある。

でも、諦めたらそこで終わりやもんね。

行き詰っても、ポジティブに
進んで行こうと思う。



応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

クリスマス イヴは大切な人と…



クリスマス イヴの日、
ここに来た

jaa 001

かっちょいい店内

jaa 002

jaa 003

スターウォーズとのコラボ

jaa 004

スカルのリングも一杯あった。

ゴツいし、なかなかいいお値段。
(@_@)

jaa 005


jaa 007

じゃじゃーーん‼️

シー坊サンタにプレゼントして頂きました。
╰(*´︶`*)╯♡

jaa 014

後、クリスマスカードも。

右のは自分で好きな文章を書き足せる
絵本みたいになってて、
めっちゃ可愛いかった。
(*´ω`*)♬

どんな顔してこれを買ったんかな。

ファンシーグッズ売り場のレジに並ぶ
強面のシー坊サンタを想像すると
ちょっとふふってなってしまった。(笑)

私を喜ばせ様と色々考えて動いてくれて
ほんとに感謝してます。

とりあえず何とか1年頑張った私に
最高のプレゼント。

20161226235804e1d.jpg


そっから~
大丸へ・・・

jaa 009

何か洋食屋さん。

席はがらがらやのに
回転率悪くて
30分以上待たされた・・・
(´・_・`)

jaa 013

jaa 010

カツとエビフライのセット

jaa 012

jaa 011


デザートはここ

『クレープリー・アルション』

大阪市中央区難波1-4-18
℡06-6212-2270
営業時間・・・平日・11時半~21時半
        土・11時~21時半
        日・11時~21時

jaa 015

jaa 016

中で食べたかったんやけど
1時間待ちて言われたんで
もうその場で食べる事に…

jaa 018

私はエシレバターとあずきにした。

端っこの皮はパリパリ。
バターとあずきがええ感じに合ってて
美味しかった

jaa 019


我が家の子供達へのクリスマスプレゼントは
『何が欲しい』て直接本人に聞くシステム。

下の子は、ポケモンの何ちゃらかんちゃら・・・とか
聞いても全く分からんくて

『お母さん、間違わんと買って来れるかなぁ』て
言ってると
『じゃ、お金ちょうだい自分で買って来る』て
言われた・・・((´・ω・`;))

上の子は
『欲しいモンないんよなぁ・・・
ゲーム以外で何かある』て逆に聞かれ・・・
知らんがなって話で・・・

結局、『何もないから、現金ちょうだい』て言われた・・・
((´・ω・`;))


・・・なんだかなぁ

そして、しっかりお金を受け取った子供達は
元旦那のお父サンタのところへ
次なるプレゼントを貰いに行きましたとさ。




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

RELAX会②



donkeyさん司会で、お絵かき大会が始まりました~
\(^o^)/

kak 048


≪チーム①≫

まずは、鐵子隊長~

kak 050

ぽんちゃん~

kak 051

つっちぃ~さん

20161221200524c35.jpg

ベンジンモモさん

20161221200526acc.jpg


kak 053

お題は『スヌーピー』

モモさんの作品


kak 056

つっちぃ~さんの作品


何気に上手い(笑)

kak 057

ぽんちゃんの作品


・・・何これ(笑)

kak 058

鐵子隊長の作品


・・・体、どないなってますの(笑)

しっかりアゴ出てるし

kak 059


≪チーム②≫

お題は『ピカチュウ』

ヨウちゃんの作品


・・・もはや、ただの犬・・・

kak 073

とみやんさんの作品


・・・ピカチュウ、
おでこにシワ、ありましたっけww

kak 075

しゅん君の作品


・・・・ちっさ。(笑)

kak 074

かけさんの作品


・・・もはや、ただの猫・・・

kak 076


≪チーム③≫

お題は『サラブレッド』

シー坊さんの作品


20161221204342a5e.jpg


ゆかちゃんの作品


もはや、天才としか言いようがない・・・・(笑)

2016122120434273d.jpg


優勝商品はやっぱり、ゆかちゃんの手に・・・

3Dヘルメットやで~

kak 081

おめでとう~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kak 082



そしたら、ヒデキさんもやって来て
飛び入りで参加~

お題は『ルパン3世』

kak 084

余程、自信があったのか
めっちゃドヤ顔~

kak 085

『どや

・・・確かに上手い(笑)

kak 086


その後は、各々で持ち寄ったプレゼント交換~

みんなで丸く円になって、歌を歌いながら
隣の人に順番に回して行く~

誰がどのプレゼントを持って来たかは
ひみつ

kak 090

ぽんちゃんが当たったのは
・・・『鼻毛カッター』ww

kak 091

しゅん君の当たったのは
『あったか肌着上下』

・・・でもM~Lサイズww

kak 092

かけさんの当たったのは
『醤油さしの水筒』

kak 094

とみやんさんの当たったのは
『変なオジサンマスクとまごの手』

kak 095

ベンジンモモさんの当たったのは
・・・『テンガ』

kak 096

つっちぃ~さんの当たったのは
『マッサージボール』

・・・あれ
見覚えのあるマークが・・・

kak 098

・・・あ。
俺じゃないって言ってますww

kak 097

シー坊さんの当たったのは
『加湿機』

20161221221426501.jpg

私の当たったのは
『アロマキット』

20161221211310f9a.jpg

ヨウちゃんの当たったのは
『エドハーディーのボクサーパンツ』

・・・donkeyさん
凄い顔で見てますけどww

20161221212018970.jpg

ゆかちゃんの当たったのは
『バッテリー充電器』

kak 103

鐵子隊長の当たったのは
『可愛いペンギンの入れ物に入った
色々セット』

kak 104

donkeyさんの当たったのは
『レザーキーリングと中古のウォレットチェーン』

20161221212815d2f.jpg


プレゼントでわいわい言ってると
ケーキが運ばれて来た

kak 106

kak 107

しゅん君が、ハッピーバスデイの歌を
歌ってくれて・・・

201612212043372a4.jpg

みんなでふ~~~~

imaggogpe1(57).jpg


最後にみんなで記念撮影

kak 110g

今日も楽しい時間をありがとうございました。
(*´∀`人 ♪

kak 113

とみやんさんから
誕生日という事で、これ 頂きました

ありがとうございます。
(*´∀`人 ♪

kak 116

企画、司会進行・・・
この会を創り上げてくれたdonkeyさん。

ありがとうございます。

みんなの笑顔が集まる最高の1日に
なりました





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

RELAXの覚年会&クリスマス会&誕生日会



12月17日(日)

ばびゅ~~んとやって来ました

いつもの紀ノ川SA

kak 004

夕日が綺麗

kak 005

今日はちょっと寄り道~

クレープ食べた

kak 006

kak 009

kak 011


着いたはいいけど、鐵子隊長のバイクが邪魔なので
どけて貰う~

ちょっと動かすだけやのに
おじいちゃんみたいにヘロヘロになる鐵子隊長。

そのへっぴり腰に
失礼ながらめっちゃ笑ってしまった(ノ∇≦*)

20161220210232ba6.jpg

無事、駐車出来た~

ほい(^∇^)ノ
来ましたよ~
ヒデキさんち

kak 013

会場となる2階への階段を上がって行くと・・・

何でか知らんけど、
ヨウちゃんがお尻のチェックしてた・・・(゚д゚)

kak 014

部屋に入ると、カオナシが・・・

kak 017

正体は、顔写ってないけどww
ベンジンモモさんやった。

kak 015

ぽんちゃん、岡山から参加~
\(^o^)/

今日は天邪鬼Tシャツやん・・・

kak 019

いえ、安心して下さい

ちゃんと着てますよ

・・・さすが。
RELAX岡山支部長

kak 018


ほんで、ヨウちゃんは~・・・

傍らで、これ使って

kak 021

今度は目のチェックをされていました。

・・・さすが。

やっぱり健康第一ですからね。
ヽ(≧∀≦)ノ

kak 022


そうこうしてると・・・

しゅん君到着~

kak 023

カケさんも来た~

kak 024

なかやんは、仕事帰りにちょっと寄っただけらしい・・・

kak 026

つっちぃ~さんも来た~

kak 030

とみやんさんも来た~

kak 034


今日も絶好調のしゅん君。

あれ?
何でコロコロ持ってんの?て聞くと・・・

kak 027

『いや~・・・ワンコのブラッシングして来たんやけどな~
毛の抜け方が半端ないんやわ~
服に一杯ついてなぁ・・・』

kak 028

・・・て、
ヨウちゃん

そこ違う

しゅん君の大事な髪が・・・
(゚△゚;ノ)ノ

・・・ま、いっか。(笑)

kak 029


で、donkeyさんから乾杯の挨拶~

kak 037

kak 038

kak 039

みんなでかんぱ~い

20161220232003041.jpg



ヒデキさんが一生懸命作ってくれた料理が
運ばれて来た~

お鍋に~・・・

kak 036

グラタン~

kak 040

大好きなエビフライ~

kak 041

鯛の煮付け~

kak 042

にぎり~

kak 043

あさりのバター蒸し~

kak 044


・・・食後にこれ

ベンジンモモさんからのお土産。

kak 033

恐る恐る一口・・・

kak 045

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

来た~~~~〜
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

kak 046

もちろん、
私もこうなりました(´;ω;`)

20161220210229dea.jpg


次は、お楽しみのお絵かき大会~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kak 047



・・・・続きはまた明日。




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

子供達と焼肉~♪



今日は子供達と焼肉に来た

お気に入りの『寿々亭』

大阪府堺市北区南花田37-3
℡072-255-0575
営業時間・・・11時半~14時
        17時~22時半
定休日・・・月曜日

suzu 010ss

suzu 001

煙もくもくの店内
(°_°)

suzu 003s

suzu 005

上の子は焼肉大好きなんで
嬉しそう+.(*'v`*)+

suzu 004s

この味噌だれが最高なんよね~

suzu 006

suzu 007s


焼肉食べた後は、ここ

suzu 011

アイス買いに来た~

ここはまとめ買いのアイスが一杯ある

suzu 014

suzu 015

嬉しげに2つも選んで来よった・・・
(*`・з・´)

suzu 013s

suzu 012s

アイスだけじゃなく
普通のお菓子も売ってます

suzu 016

そんな美味しい1日でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



応援ポチよろしくお願いします
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

donkeyさんにオリジナルジャケット作って貰ったよ♪



ばびゅ~~んと、いつもの紀ノ川SA

ちょっくら和歌山まで行って来た

arf 032

arf 033


donkeyさんと待ち合わせ~

arf 035

いつものマサキ珈琲で
(*’U`*)♪

arf 036

この日はdonkeyさんいわく、珍しく満席で
しばらく待つ事に・・・

arf 037

15分~20分位は待ったかな~・・・

やっと席が空いて座れた~

arf 038

20161214204648788.jpg


実は、こないだ買ったアルファのジャケットに
オリジナルのプリントをして貰う為、
donkeyさんを無理矢理呼び出したって訳。
(´∀`;)ゞ

シー坊さんが一生懸命、バランスを考えて
長さを測ってくれた。

20161214204651bce.jpg

で、イメージはこんな感じに

20161214204650ddd.jpg

無理矢理呼び出しといてジャケット作れと
頼んだ私達に、奢ってくれたdonkeyさん。

すみません((´・ω・`;))

決して2人で脅した訳じゃないのよ・・・

arf 039



そして、次の日・・・

donkeyさんから『出来ました』と。

ヨウちゃんと一緒に気合と心を込めて
作ってくれました。
(*´∀`人 ♪

仕事、超早い


20161214203110279.jpg

201612142029555b1.jpg


持ち込みのプリントは基本、やっていません。

今回は私もシー坊さんも誕生日って事で
特別にやって頂けました。

donkeyさん、ヨウちゃん
ありがとうございました

ずっと大切に着ますね。





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

バッテリーの寿命かな…



通勤用のグラストラッカー。

買ってから、もう5年は経ったかな…

20161214083646a25.jpg


でも、今まで一度も故障もなく
元気に頑張ってくれてる。

でも、こないだの休み明けの朝、
チョーク引っ張っても
エンジンが掛からんくて…
( ;´Д`)
かなり焦った。

その後、何度かセル回してたら
掛かったんやけど

やっぱ、もう寿命やろか…

22000キロ位で買ったから
10000キロは走ったかなぁ〜…

201612140837276ad.jpg

今日の朝は、スムーズに掛かったけど。

朝、掛かったら帰りは大丈夫かな??
帰りに掛からんかったら
ヒジョーに困る‼︎
(´;ω;`)

バッテリー替え時かな。

とりあえず無事に職場着いた。
今日も仕事、頑張ろーっと。

20161214083922e67.jpg




応援ポチよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

誕生日のお祝い♪



12月13日は、シー坊さんの誕生日

・・・て事で
ここ、行って来た

『ブルー なんば』

大阪市西区南堀江1-5-26
キャナルテラス堀江 東棟2F
℡06-4391-3477
営業時間・・・ランチ・・・11時~15時
        月~木・・・18時~3時
        金、土、祝前・・・18時~5時
        日、祝・・・18時~1時


arf 011

入り口にはブルーのクリスマスツリー

be1(75)

店員さんに案内されて
奥の部屋へ・・・

arf 013

こんな感じで道頓堀川が見える
素敵な個室~
(〃▽〃)

bge1(57)


arf 016


arf 015

なんばHatch

arf 014

arf 017


料理はコースで。

フォアグラの紹興酒蒸し。

ずわい蟹爪とイクラの甘酢仕立て。

寒ブリの炙り 柚子おろし

arf 019

arf 020

上海小籠包

arf 021

伊勢志摩 浦村牡蠣のせいろ蒸し

arf 022

近江牛 ロースの炙り

arf 025

フグの味噌漬け中華雑炊

arf 026

そして最後に
誕生日ケーキ
+.(*'v`*)+

arf 028

品数は少なくて
ぜ~んぜんお腹一杯にはならんかったけど
料理はどれも美味しかった。

また行きたいと思う。




応援ポチよろしくお願いします。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
<-   12 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS