B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

行列の出来るパンケーキ



デザートデザート

お肉を食べた後は~

難波Hatchの近くに来たで~

mik 013

はぅぅ
凄い並んでるやん
Σ(´Д`lll)

mik 014

お店の外観はこんな感じで
思わず通り過ぎてしまいそうな味気なさ。

『MICASADECO CAFE』
大阪市浪速区幸町1-2-8
営業時間・・・平日9時~17時
        土日9時~19時
定休日・・・なし

mik 015

・・・せっかく来たので
列に並びました・・・

・・・お店に入るまで
2時間掛かりました・・・(´;ω;`)

そんなこんなで、やっと店内へ…

mik 027

テーブル席とソファ席あり。

mik 017

mik 018

せいこちゃんの新しい相棒には
こんな黒いの似合うんちゃうかなぁ~・・・

mik 023

ナイフとフォーク
変わった形で可愛かった

mik 019

注文した パンケーキ。

もちもちの方

mik 024

こっちは、ふわふわの方

mik 025

mik 026

もちもちの方は、もちもちした普通のパンケーキ。
(笑)

ふわふわの方は、口に入れた瞬間
溶けてしまう様な滑らかさで、
生地と生地の間に卵白が入っててふわっふわ。

どっちも美味しかった


食べ終わって外に出ると・・・
人数は減ったものの、まだ並んでた・・・

mik 028

湊町リバープレイスの方を通って帰る~

mik 029

mik 031


そんな感じの休日でした。
+.(*'v`*)+





応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

ローストビーフ丼を食べて来た~♪



3連休~

日曜日はモーターサイクルショーがあったんやけど
忙しくて行けず・・・
(´;ω;`)

そんな中、1日だけお出掛けして来ました。

めっちゃいい天気やったけど
バイクじゃなく車でばびゅ~~んとな

右手にハルカス~

mik 004

やって来たのはここ

難波パークスの近くにある

『肉タレ屋 難波バル店』
大阪市浪速区難波中2-8-96
℡06-6633-1725
営業時間・・・11時~16時
       18時~24時
無休

mik 005

誰も知らんやろし興味もないやろけど
私、魚が食べられへんので
基本、お肉のお店しか行きません・・・
((´・ω・`;))

ここ、ローストビーフ丼が有名らしく、
若い女の子達も、入ろかどうしようか
悩んでたで~

mik 006

お店の中は細長く
テーブル席4つとカウンター。

2階もあって、次から次に
お客さんが入って来てた。

mik 008

サインも一杯。

・・・知らん人ばっかりやったけど
(´・_・`)

mik 007

メニュー

mik 009

お水はこんな入れ物で
若干、飲みにくかった

mik 010

注文した ローストビーフ丼。

めっちゃレアです。

生肉って感じ。
(^◇^;)


ローストビーフって
も少し焼いてるイメージがあって、
思ってた感じとは違ってたけど。

あ。味は美味しかったです(´∀`;)ゞ

mik 012

いいお肉を食べて
お腹一杯になって
後は難波をぶ~らぶら

次はデザートやなぁ~





応援ポチよろしくお願いします。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 
 

やられちまったなぁ‼︎



月曜の朝、いつも通り
仕事へ行こうとバイクに跨り、
ふと駐車場に停めてる自分の車に
目をやると…

『あれ?』

20170316101826167.jpg

何かこすれたキズがある…

あ、下の白くなってるすりキズは私が
やりました…
( ̄▽ ̄;)

え?
そっちのキズの方がひどいやないかーい?て。
(笑)

20170316101827625.jpg

しっかし、どこにもこすった覚えはないのに
何でこんなキズが…

土日は高速走っただけで
他にはどこも行ってないので
可能性としては、SAでやられたか…
(´;Д;`)

ま、仕方ない。
車やバイクはいつかはキズつくもんやしなぁー
( ;∀;)



そうそう、
ホワイトデーに施設長から
チョコを貰いました。

何故か、梅酒ボンボンでした…

201703161018280c7.jpg

私、お酒は全く飲めんのやけど
せっかくなんで、1つ、口に含んでみました。

噛んだ瞬間、想像を超える量の梅酒が
溢れ出して来て

『オヴェ‼︎』.°(ಗдಗ。)°.て
なりました…

施設長、何でコレをチョイスしたんやろ…

普通のが良かった…







応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

やっちまったなぁ‼︎




今日の朝の出来事。


車線変更禁止違反で捕まりました。
(T ^ T)

時間には余裕を持って
家を出ないと…な。

パンを食べてる場合じゃなかった…

2017031409053644c.jpg





応援ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ポエムブログ。



私は無力だ。

何も出来ず、
ただ生きてるだけ。

過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられるっていうけど
自分を変えるのって
かなり難しい。

幸せかどうかは自分次第。

そんな事は頭では分かっていても
自分の気持ちを上手にコントロール出来る人は
どれだけおるんやろか。


nna 008_R


その時の心情や愚痴なんかをブログに書いたりすると
必ずイヤミっぽいコメントや
アホやのカスやのクズやの程度の低いコメント
書いてくる人がおるんやけど
気にいらんかったら
見やんかったらいいんよ。

いちいちクリックして
私のブログに飛んで来んでいいねん。

私は見てくれ!!と頼んでる訳じゃ
ないし。

こんなん、ただの個人の日記やで。
(笑)

私のブログはしょーもないから
他の人のブログを見に行ってあげて下さい。


こういう事書くと、
分かってるんなら書くな!!とか
来るからねww

まぁ、全ての人に好かれるなんて
到底無理な話で、
自分にとって必要であったり
好きな人であったりする人が
自分の事を好きでいてくれたら
それでいいんやけどね。

むしろ、それさえあれば幸せなんよね。

そこ、欲張るから色々悩んじゃう訳で…


もちろん、ポチして下さってる方には
感謝してます!!

以前、かなり凹んだブログを書いた時、
優しく気遣ったコメントをしてくれた
★ヒカルさん
★bluevrscdさん
★*RYOさん

ありがとうございました。

返事を返す事なく
すぐにブログは削除してしまい、
申し訳なかったです。
すみません。
これからもよろしくお願いします。




応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

やばくな~い?これって結構やばくな~い?



私が毎日、通勤で使ってるグラストラッカー。

片道、約35分の道のりを
頑張ってくれてます

20170310190154487.jpg

・・・買ってもう6年かな?

タイヤがヤバイ・・・
(T_T)

20170309195424ac6.jpg

20170309195426c64.jpg

はよ変えれば良かったんやけど
色々物入りでなかなか交換出来ず・・・

時々、スリップしてコケて、
車に頭を轢かれた自分を想像しながら
走ってます(´Д`lll)

…ま、そろそろ本気で怖いので変えよと思う。



そんな事より

昨日、バス停のベンチに座ってた鳩を
ブログに載せたんやけど

この写真を見て下さい(´∀`σ)σ

私の職場の隣は中学校の校庭なんやけど
毎日、校庭の端っこに来る鳩がいるんですよ~

201703101901566d7.jpg

20170310190157570.jpg

定位置はいつもこの場所で
ここで日向ぼっこしたり
ウロウロしたりしています。

可愛いです

ま、それだけ~ww



おしまい\(^o^)/




応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

幸せのパンケーキ♪



泉北高速鉄道 深井駅

深井プラザに、パンケーキを食べに
行って来た

man 002

その名も『幸せのパンケーキ』

man 003

man 004

人気店らしく、お店の外には何組か待ってる人が・・・

私も30分位は待ったかなぁ・・・

man 018

外にイスが置いてて
ここで待つ・・・みたいな。

man 009

店内

お客さんが帰った後にパシャリ。
それまでは満席やったんやで~
(´∀`;)ゞ

man 011

隣りに座ってた若いカップル。
男の子がほんま楽しそうに笑ってて
見てて癒された(笑)

man 007ss

メニュー

man 005

注文したバナナホイップパンケーキ

man 012

フレッシュフルーツパンケーキ

man 014

パンケーキはふわっふわ。
卵白の味がちょっと強めに出てる感じ。

美味しかった

man 015


・・・帰り道・・・

あ。鳩・・・

man 019

ちゃんとベンチに座ってた。
(ノ´▽`*)b☆
可愛かった

man 020







応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

東大阪ハーレーディーラーにて真里ちゃんの納車式♪



3月5日(日)

今日は真里ちゃんが、念願のハーレーを納車するって事で
お祝いに行って来た
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はばびゅ~~んとタンデムで。

man 024

東大阪のセブンイレブンで、donkeyさんと鐵子さんと
待ち合わせ

誕生日プレゼントでヨウちゃんにあげたリュック。
ちゃんと使ってくれてた

リュックのポケットからは
小さいフィリックスがちらり・・・

man 029


そっから、みんなで東大阪のディーラーへ・・・

本日の主役。

真里ちゃん、おめでと~~
ヽ(≧∀≦)ノ

man 033

真里ちゃんの新しい相棒は
真っ白なストリートボブ。

donkeyさんのはブラックやけど
色だけでこんなに雰囲気が変わるんやねー。

man 034

man 036

シュン君は盛り上げ隊として
スタンバイ

man 037

まずは、くす玉を引いて~・・・

man 039

で、一斉にクラッカー
パンパンパン~~みたいな。

man 040

これからも、シュン君とラブラブで
ハーレーライフを楽しんで下さい

ホントにおめでとう

man 041

そっから、オールドスクールへ・・・

man 044

次の日が、シュン君の誕生日って事で
みんなからサプライズケーキ

man 043


私の注文したエビフライキーマカレー。

ここでもやっぱりエビフライ(´∀`*;)ゞ

man 045

誕生日ケーキをみんなで分け分け。

man 046

どっちも凄く美味しかった

私はここまでで、みんなより一足先にサヨウナラ。
( ^_^)/~~~


1年間500円玉貯金をして
真里ちゃんに電熱ジャケットとグローブを
プレゼントしたというシュン君。

いや~、愛に満ち溢れてるね。

ま、付き合ってるから、夫婦やからといって
その関係にあぐらをかいて
お互いを大切に出来んくなったら終わりやもんね。

当たり前の生活って当たり前の様で
当たり前じゃないからなぁ・・・

私も見習わなければ。







応援ポチよろしくお願いします
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
 

バッテリー復活なるか!?



ずーっとスリ君に乗ってなかったので
とうとうエンジンが掛からんくなってしもた…
(T ^ T)

でも、まだ買って2年経ってないし、
充電してたら、復活するかも??て事で
スリ君を買った時に貰った
充電器に繋いでみる事にした。

ちなみに、うちは賃貸なので
外にコンセントはない‼️

でも1階なので線、引っ張ってみた。
(笑)

20170307091512958.jpg

201703070915144e3.jpg

赤がプラスで黒がマイナス。

ちゃんとネットで調べたよ。
( ̄∇ ̄)

201703070915147e6.jpg

後はグラで隠しとこ。みたいな。

これでエンジン掛かるかなぁー。

20170307091737e25.jpg







応援ポチよろしくお願いします‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
<-   03 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS