B-slim ハーレーブログ

B-slim ハーレーブログ

 

奈良公園~ならまち♪




春日大社から歩いて奈良駅の方へ・・・
若草山がちらり・・・

nar 057

東大寺へ続く道の交差点。
凄い人

nar 077

nar 078

更に歩いて行くと~・・・

五重塔が見えて来た

nar 058

五重塔の隣りにある興福寺

nar 059

興福寺 南円堂

nar 060

五重塔の広場を降りて行くと・・・猿沢池。

nar 061

ならまちの方へ進む~

nar 074

重要文化財 元興寺

nar 062

そっから、さらに進む~

nar 063


nar 064

ならまちの中も人力車が走ってた

nar 065

着いたのはここ

『カナカナ』
奈良県奈良市公納堂町 公納堂13
℡・・・0742-22-3214
営業時間・・・11時~22時
定休日・・・月曜

堂本剛、お気に入りのお店。

奈良に帰って来た時は
ちょくちょくここに寄るらしい

nar 072

入り口

nar 071

店内

nar 069

注文した カナカナ定食
(*´∀`人 ♪

カレー風味のあんに入った海老クリームコロッケとか
コンニャク、白和えとか
身体に優しいオカズ。

美味しかったけど、朝から何も食べてなかったんで
(この時すでに16時)
全然、量が足りへんかった(´・_・`)

nar 067


帰りに見た夕日。

すごく綺麗やったんでパシャリ

nar 081

nar 082


この日もいい1日でした








応援ポチよろしくお願いします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
Comments
 
この様な景色を見て、心が落ち着くのは やはり日本人だなぁと
つくづく実感しますね!

「カナカナ定食」 凄~く美味そうですね!
量が足りないて....(;・∀・)マジ?
Re:isan haneruさんへ 
コメントありがとうございます。
( ´ ▽ ` )

こんな風景も確かに心が落ち着くんですけど
炊きたてのご飯見ても、心がほっこりしますね。
(笑)
お米が大好きなんで
日本人に生まれて良かったなぁて
つくづく思います。
(๑>◡<๑)

花より団子みたいな。
(笑)

こんな位じゃ、全然足りませんよー
腹三分目位でした。
(≧∀≦)

 
<-   02 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
15年式ソフテイルスリムに乗っています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS